« 高気圧高濃度酸素カプセル | トップページ | 札幌&定山渓温泉1日目 »

2007年6月 4日 (月)

ただいま帰ってきました

土曜日から2泊3日の日程で、旅行に行っていました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どこへ行ったかと言うと・・・↓

P3070343

この景色で、分かるでしょうか・・・?(分からねーって)

明日より、怒涛の連続書き込み(ただの旅行記です)しますので、またお付き合い下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 高気圧高濃度酸素カプセル | トップページ | 札幌&定山渓温泉1日目 »

コメント

こ!これは!後枠、前枠の公園ですな
すごいアングルもほとんど一緒だ(笑)

投稿: アクアリウムライフ | 2007年6月 4日 (月) 22:48

完璧ですな(*^ー゚)b Good job♪
(そしてお帰りなさいませ~(^-^)/)

投稿: れおる | 2007年6月 5日 (火) 00:02

海外か?海外なのですか~???
それだけが異様に気になってしまいますw
未だに国内脱出は愚か飛行機さえ乗ったことのないニコチンですが・・・
パスポートだけでも持っておこうかな?
しかしこの景色で・・・
わかった方は相当な旅行好き??(笑)
長旅お疲れ様でした。
食事風景からではないというコトは明日には
豪華料理の写真が大量に見れるというコトを
期待して白いご飯とお箸片手にお待ちしています。

投稿: ニコチン | 2007年6月 5日 (火) 11:38

おかえりなさい~。(≧∀≦)

しばらく更新がないので、「きっと旅行だ!!!!」と旦那と話してましたよ。

どうやらビンゴだったようですねぇ。(ノ∀`♥)

楽しい旅行になりましたか??
また、更新を楽しみにしてますね。

投稿: インテ嫁 | 2007年6月 5日 (火) 12:34

わっ・わかんないッッ、どこだかさっぱりわかんな~いッッ(笑)
木の種類からして日本ですね?→適当(笑)!
早くレポを~~ヽ(´ー`)ノ

投稿: ユタ | 2007年6月 5日 (火) 19:46

>アクアリウムライフさん
はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前枠後枠の公園だと分かったアナタは・・・かなりのどうバカだとお察ししますが、いかがですか?
このアングル完璧でしょう(^^)
ただの公園なんですが・・・写真とりまくりました(笑)

>れおるさん
帰ってきましたよ~!
2回目の聖地巡礼は、1回目ほどの感激はありませんでしたが、楽しかったですよ。
やっぱり、初めてこの公園を見たときの衝撃は・・・2回目ではナイのです(^^;
れおるさんをお連れして、感激するれおるさんを見たかったです。

>ニコチンさん
この景色が、どこなのか分かった人は・・・旅行好きでななく「どうでしょう好き」なんですよ。
どうでしょうを知らない人、興味のない人には絶対に分からない・・・普通の公園の風景なのです(笑)
料理の画像・・・大量に載せますので太らないように注意しておいて下さい(笑)

>インテ嫁さん
インテ夫婦の影響をモロに受けて・・・北海道へ行ってきましたよ。
そして、インテ夫婦の旅行記を参考にしまくりました(笑)
今回は、定山渓温泉にも行ったのですが・・・もうリピーターになりたいくらい良かったです。
マイル貯まっているし・・・また行きたい!!

>ユタさん
日本です、正解です(^^)
この景色で分かる人は・・・相当のマニアですから、分からないのが普通です。
ただの公園なのに、どうでしょうマニアからすると聖地なのです。
この風景を見に、わざわざ北海道まで旅行するほどですから(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月 6日 (水) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15316965

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰ってきました:

« 高気圧高濃度酸素カプセル | トップページ | 札幌&定山渓温泉1日目 »