« 急なお客様 | トップページ | デブはダメかよ(-ε-) »

2007年6月22日 (金)

ブートキャンプ入隊2日目

ビリーズブートキャンプに入隊して少し意識の変わった嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日、基本プログラムを終えての感想は、

「え?こんなもん?」でした。

強靭の体力の持ち主ってワケではなく・・・運動神経ゼロの私には、付いていけない&出来ない(笑)基本動作が何パターンもあったのです(‐ω‐;;)

まず、腹筋が出来ないので寝っ転がって筋トレするところは、全カット(笑)

それとキック&パンチの動きは完全にヘナチョコポーズしか出来ず(苦笑)

そして、何よりマンション住まいなので下の階の人への配慮からジョグ&ジャンプは全カット(仕方ないです;。;)

極めつけ・・・ 

ビリーバンドが無い!ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!

おかげで筋肉痛にもならなかったし、汗もそんなにかきませんでした。

でも、これじゃダメだ!もっと自分に厳しくならなきゃ!と

Cimg3783

ドン・キホーテまで車を走らせて買って来ました~( ̄ー ̄)ニヤ...

ビリーバンド代用品としてマルチチューブ 1,280円です。

入隊2日目は、旦那も参加して一緒にグッジョブしました 。

せっかく買ったマルチチューブですが・・・キツ過ぎて即断念(^^;

結局、チューブ無しでしましたが、いい汗かきましたヽ(´▽`)ノ

旦那もボタボタと汗が流れ出てグッタリしていました。

そして肝心の体重は・・・

変化ナシ! 

すごく体動かしたのに・・・現実は厳しいです(´;ω;`)ウッ

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 急なお客様 | トップページ | デブはダメかよ(-ε-) »

コメント

ビリーズブートキャンプに入隊されたんですね~ッ(ノ´∀`*)
大人気ですよね!
運動不足なユタも、ちょっぴり気になっています。
TV見ながら、軽く一緒に動いてみたら、旦那サマに「すっごいヘナチョコ。なに、その動き~(笑)!」って爆笑されたので、チョッピリ自信をなくしています(;´∀`)

投稿: ユタ | 2007年6月23日 (土) 08:38

入隊おめでとうございます!!
謎謎嫁さんは元々痩せていらっしゃるから、激ヤセとはいかないですよね。
私なんて体重が重いので消費カロリーも高いわけで・・・
それでも最初はスピードについていけなかったり、姿勢が間違っていたりで効果半減でした。
慣れてくると全然違いますよ(o^∇^o)ノ
それから、痩せている人がビリーバンドを使うと、筋肉がついて逆に太くなるという意見もあるようなのでお気をつけください。
私の友達は注射の時に使うチューブを1m200円(3mもあれば・・・)で買ってきて使っているようです。
お互い頑張りましょう((o(^-^)o))

投稿: 華鈴 | 2007年6月23日 (土) 11:53

入隊おめでとうございます
寝っころがるところも、頑張ってやってみると、ウエスト痩せが出きると思いますよ~
お互い頑張りましょうね~(^-^)v
そして、体重は減りにくいと思うので、
ウエストを測ってみたら、ちょっとは成果が見えるかも・・・

投稿: れおる | 2007年6月24日 (日) 12:14

先輩!!!!
実は、私もビリー購入しちゃいました。(≧∀≦)

旦那に言われるがままに(きっと大人気だから無理とか・・・)、初オークションを体験。
私も、そんなに買う気もなかったのに、オークションをしてみたくて。
その結果。購入することになりました。(笑)

到着は7月中旬だそうで。
それまでに、謎謎嫁先輩のブログで成果を見届けます。(*゚∀`*)ゞエヘ

投稿: インテ嫁 | 2007年6月24日 (日) 17:36

なんだか流行ってるなぁ・・・。
なんだか、世の中の女の人がみんなムキムキになりそうな予感です。
汗ボタな謎謎氏・・・容易に想像できて笑います。
ぽちゃフェチなおいらとしては、今のままの謎謎さんが一番です♪(笑)

投稿: おまつ | 2007年6月24日 (日) 21:17

>ユタさん
私も、ビリーズブートキャンプを手に入れる前は・・・テレビショッピングを見ながら真似して動いてました(笑)
少し動いただけでヒィヒィ息が上がって、コレは無理だと思っていましたが、実際は自分の力に合わせて手を抜いてやればオッケーなんですよ。
そして、ヘナチョコな動きは仕方ないです・・・キレイなフォームで動いてたらキツイんですよ(苦笑)

>華鈴さん
量り売りのチューブとは、名案ですね!
私は、日本製のマルチチューブを買ったのに・・・もう使ってません。
使用時間は、数分(苦笑)勿体ないですね^^;
私は、痩せてる様に見えて・・・華鈴のように若い人には分からない未知のゾーンがあるのですよ(苦笑)
皮下脂肪ってヤツです・・・痩せてる痩せてないに関わらず年と共に立派になってくるヤツです(苦笑)
そして、この皮下脂肪は痩せても絶対に落ちません(怖)

>れおるさん
最近は、運動らしい運動を全くしていなかったので、「体動かしたぞ!」という充実感がありました・・・しかし体重が減らないので本当に凹んでいます。
長年で蓄積した脂肪は、少々じゃ落ちないのですね(苦笑)
ビリーをやるようになって、意識まで変わって「暴食」はしなくなりました。
でも、誘惑に負けてお菓子食べてしまいました(汗)

>インテ嫁さん
ブログで拝見する限りでは、夫婦揃って痩せてる感じですけど・・・インテさんは今でもダイエット励んでいるんですよね。
それも、食事によるダイエットだから・・・本当に尊敬します!
私のローカロ生活は、もう食べるの止めてしまって・・・箱買いしたのに、押入れに眠っています(苦笑)
ビリーが届いたら、一緒に励みましょう♪

>おまつさん
安心してください、旦那はぽちゃのままです(苦笑)
れおるさんも話していましたが、腹が割れてるような女性は堅そうで・・・抱きたくないなァ~と(笑)
あ~それなら、出腹でタプンタプンした女性ならイイのか?って・・・それも違うみたいです(笑)
適度にぽちゃがイイんですよね~私もそれを目指して頑張ります!
旦那は、おまつさんのために・・・ぼちゃのままキープしてもらいますね(困)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月27日 (水) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15526015

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ入隊2日目:

« 急なお客様 | トップページ | デブはダメかよ(-ε-) »