« 放置水槽は手がかかる? | トップページ | 広島から友達来訪2日目 »

2007年6月14日 (木)

広島から友達来訪♪

今日から2泊3日の予定で広島の友達が我が家に遊びに来てくれました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そして、今日は恵比寿で待ち合わせて一緒に東京ミッドタウンへ行ってきました。

Tokyo

今年の3月に出来た複合施設ですが、平日にも関わらず未だに大混雑していました。

どこのレストランも行列(^^;・・・A971 HOUSEでボリュームたっぷりのランチを済ませてから、東京ミッドタウンの中を練り歩く。

一通り歩き回って、取り立ててステキというものも無く何も買わずにお茶をして、また~りとしました。

旦那が頑張って仕事を早く切り上げてくれたので、夜は恵比寿で待ち合わせて一緒にディナーを食べに行きました。

帰宅後、友達が「水槽ツアーじゃぁ~(^∀^)♪」と家にある4つの水槽を見て回る。

私の友達で、ここまでアクアに興味を持った子は初めてで・・・旦那は大喜びで得意気に解説をしていました。

私だったら「ふ~ん(-ε-)プイで終わる話も、友達は興味津々に聞き入り水槽を長い間観察していました(^^;

お客様が来ても毎回水槽は見向きもされない存在だったのに・・・今日は水槽が大フューチャーされて本当に不思議な感じでした。

今日は、旦那の水槽管理が初めて報われた記念すべき日です(`∀´)ノ

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 放置水槽は手がかかる? | トップページ | 広島から友達来訪2日目 »

コメント

ようこそ平塚へ~(^-^)
(*゚▽゚)/゚・:*【いらっしゃいませ】*:・゚\(゚▽゚*)
そして、初水槽メンテが報われた日おめでとうございます
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
おいらも他人事とは思えぬぐらい嬉しいです(笑)

投稿: れおる | 2007年6月15日 (金) 06:49

おめでとうございます、謎謎さん。d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
うちも、今まで水槽には無関心な友達ばっかりなので、謎謎さんの気持ちわかりますよぉ。(笑)

昨日、ちょっと時間があったので、旦那と二人水槽の前でぼーーーっとしてました。
すると、旦那がいろいろ説明してくれる、してくれる。┐(-。ー;)┌
たまには聞いてあげなきゃなぁって思った嫁でした。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2007年6月15日 (金) 17:10

>れおるさん
れおるさんまで、友達を歓迎してくださって・・・有難うございます。
水槽に興味を持って水草の名前を口走る友達・・・水槽が見たくて・・・旦那の帰りを待ちわびていた友達・・・そんな奇怪な行動を取った初めてのお客様でした(笑)

>インテ嫁さん
私も友達のように「この水草って~?」とか「濾過ってどうやって~?」とか根掘り葉掘り質問すれば、旦那が喜ぶでしょうね(苦笑)
でも、悲しいかな全く興味がないので・・・旦那が水槽を見ながら独り言言ってても無視します(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月18日 (月) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15437061

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から友達来訪♪:

» 熱帯魚 通販 [熱帯魚 通販]
熱帯魚を飼うにあたって調べて60cm水槽でいいだろうと思っていたけど、ショップの人に今... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 06:14

« 放置水槽は手がかかる? | トップページ | 広島から友達来訪2日目 »