« デブはダメかよ(-ε-) | トップページ | 僅かな減り具合 »

2007年6月25日 (月)

腹筋プログラム突入

昨日は、ブートキャンプの基本プログラムと応用プログラムを頑張った嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那と基本プログラムのみを一緒にやった後、私は連チャンで応用プログラムもしました。

しかもビリーバンドの代用アイテムとして水入りペットボトルを持って負荷をかけながら頑張りました。

さぞ、効果が期待出来るとワクワクして体重計に乗ってみると、

 

0.4キロ増えてるし!Σ(゜д゜)ヌア?

なんでやねん(-"-怒)

 

意気消沈もいいところです・・・(ノд`@)アイター。

基本しかやってないというのに旦那は筋肉痛で眠れないくらい痛がって・・・応用プログラムまでやった私はケロッとしていました。

「もしかして・・・私、全く効果の出ん動きしとる?」

「うん、中腰とか全然出来てないし、動きが甘い」と旦那にダメ出しをされ、さらに撃沈。

私の2時間のブートキャンプは無駄だったと言うのかい・・・il||li_| ̄|○il||li

そして・・・今日は旦那が見てないうちに密かに腹筋プログラムをしました。

嬉しかったことは、腹筋プログラムは35分しかなかったことです(基本と応用は50分ある)。

腹筋を意識しながら、無駄な動きが出ないようビリーの動作を真似しながら頑張ってみました。

フフフ・・・これでどうだ!

自信満々で体重計に乗ってみると、

   

0.4キロ増えたままだし!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんでやねんな(#`Д´)凸

 

これじゃ、やる気失せるわ~。

旦那に愚痴っていると・・・

「いつ体重計ってんの?」

「え?ビリーで汗かいて、シャワー浴びる前。」

「あん?水分補給めいいっぱいした後じゃ、体重増えてて当然じゃん、明日の朝もう一回計ってみろよ」

・・・そうだ、ビリーが無理せず水分は補給しろって言うからカブカブ水飲みながら励んでいるんだった!

明日の朝、期待しながらもう一回体重計に乗ろうっと
(v_ー_v)

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« デブはダメかよ(-ε-) | トップページ | 僅かな減り具合 »

コメント

おおー。入隊したんですねw
そして腹筋もw
すごいっすよ〜僕も旦那さん同様2、3日つらかったですw
水はたくさん飲んだ方がいいですよ〜
確か脂肪を燃焼するのに水が必要らしいので(デマかも)

大事なのは続けていくことで健康になっていくことですよ〜

僕ももう一回チャレンジしてみようかな〜

投稿: blacklayout | 2007年6月26日 (火) 12:45

私たち夫婦も今ビリー(基本プログラム)をしたとこです!かれこれ3週間目になりますが、体重には変化なし!腹筋はなんとな~く硬くなってきたような・・・食事制限も並行してやらないとダイエットにはならないのね(涙)そりゃビールやアイスを摂取してちゃ痩せないよね~(苦笑)
鬼嫁さんバカンスに向けてナイスバディ目指してるんだよね!!私はバカンスの予定はないけどお互いがんばろうねー♪

投稿: 紫熊 | 2007年6月26日 (火) 23:13

今日の体重測定の結果はどうでしたか???(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
いい結果がでていることを祈ってます♪

きちんとしたポーズをとるのはなかなか難しそうだなぁぁと思っちゃいました。
私にできるのかなぁ・・・。

それよりも、ビリーが到着する7月中旬までに、私のビリー熱が持続してるかどうかが疑問です。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

投稿: インテ嫁 | 2007年6月26日 (火) 23:20

> blacklayoutさん
即日除隊のままなんですね(笑)
是非、またチャレンジしてみてください。
驚くくらいに、体が慣れてきますよ。
初めは筋肉痛もありましたが、もう痛くなくなりました。
でも、はじめ筋肉痛になると続けられないですね(苦笑)

>紫熊さん
はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夫婦でビリー頑張ってるんですね。
しかも3週間も続いてるなんて素晴らしいです。
私も続けたいと思います・・・ただ食事制限は出来そうもありません(笑)
今日、誘惑に負けてシュークリーム食べちゃったし(汗)
食べたら、ビリーで激しく動くように以後気をつけます!
お互い頑張りましょう♪

>インテ嫁さん
7月中旬なんてすぐですよ!
インテ嫁さんが入隊する頃まで、私も継続して入隊しているかどうか・・・それも不安です(笑)
でも、ブートキャンプ楽しいので続きそうな気がしています。
ウエストは細くなりましたが、下腹は出たままなので・・・どうにかしたいです(泣)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月28日 (木) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15561201

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋プログラム突入:

« デブはダメかよ(-ε-) | トップページ | 僅かな減り具合 »