« ブートキャンプ入隊2日目 | トップページ | 腹筋プログラム突入 »

2007年6月24日 (日)

デブはダメかよ(-ε-)

旦那が休日出勤だったので、パン教室へ行ってきた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg3785

ホットドッグロールのドッグ形(細長く丸めただけ)とノット形(結んで形を作る)です。

出来たて熱々を食べたいところを我慢して、ホットドッグを作って食べました。

Cimg3787

赤玉ねぎのスライスと焼いたウィンナーを挟んで、チーズ&ケッチャップをかけてトースターで焼きました。

「手作りパンはやっぱり美味しい~旦那にも食べさせてあげたいなぁ」と少々しんみりしながら一人の食事を済ませました。

昨日は、買い物に出かけて欲しいものが見つからなかったので(旦那は欲しかった作務衣を手に入れてましたが)、帰ってからネットで探して・・・ようやく手に入れることができました。

届くのは金曜日です(・w・)ワクワク

↓ちなみにこんなやつです、日焼け対策用のラッシュガードです。

Rushll_2007_1001_1

上着だけだと売っているのですが、下に履くパンツ(長ズボンタイプ)とセットとなると、ネットで探しても2店舗くらいでしか売られていませんでした。

私のサイズは、比較的簡単に見つかるのですが・・・旦那のサイズとなると1店舗のみの販売(厳しっ)

「デブはダメかよ デブでヒゲはえてたらダメなのかよ」という名ゼリフを思い出してしまいました(苦笑)

ちなみに沖縄のダイビング専門店で、旦那サイズありました。

( ̄ー ̄)ふふふ・・・来週末からマリンスポーツ&バカンス(早い夏休みです)を楽しんできます(予告)

そのため仕事が忙しい旦那と準備が忙しい嫁です。

そして自然とブートキャンプにも熱が入ります。

今日は、ブートキャンプ2セットしちゃおうかな~(←効果が出ないので焦っている)

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« ブートキャンプ入隊2日目 | トップページ | 腹筋プログラム突入 »

コメント

あーっ!コレよ、コレよ!
モリゲが言いたかった日よけの服のこと!
(確か話したよね?)ラッシュガードのことだったんよ!
最近、特にカタカナの名前が出てこん…
バカンス楽しんで来てね~♪

投稿: モリゲ | 2007年6月24日 (日) 22:39

れおるさんからチラっと聞いて、「絶対旅行だぁぁぁぁ!!!!」って思ってたんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
またまた旅行記が楽しみです。

うちは・・・。先日旦那から「夏休みは取れない」と宣告され、大ショックを受けてます。。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事とは言え・・・。つらいです。

せめて、謎謎さん夫婦は楽しんできてください。そして、私も旅行に連れて行ってください。(。_ _)σ∥イヂイヂ・・・

投稿: インテ嫁 | 2007年6月24日 (日) 23:45

良いものをGet出来ましたね~!!良かったです・・パンも旨そうですが、来週末から、
バカンスなんて、羨ましいッ限りです!!
我が家も・・救急や当直なければな~
どっか・・のんびり行きたいですよ!!
バカンス・レポ楽しみにしてます!!
それまで。忙しいでしょうが、体ご自愛下さいね!!謎謎様!!

投稿: トモミ | 2007年6月25日 (月) 14:44

いいなぁ~マリン♪
うらやましいなぁ~青い空白い雲♪
小麦肌のおねぃさん(∇〃)。o〇○ 
パンも今ならかなりの腕前ですね♪
焼きたてに勝るパンはないですね~おいしそう・・・
ビリーさん余裕ですか?(笑)
腹筋できないかよわい奥様・・素敵ですw
我が家の奥方は元ソフト部エース・・
公園でキャッチボールするとものすごい剛速球を投げ込んできます(汗)
月に一度はやりますが心なしか子供のギャラリーが
「すげ~あのオバハン」と言ってる気が(笑)
おかげで今は体系ともに名キャッチャーですw

投稿: ニコチン | 2007年6月25日 (月) 22:39

>モリゲさん
あ~、コレのことだったのね。
私は、ラッシュガードという言葉を知らなくて、ネットで検索して初めて知りました。
そもそも、マリンスポーツには縁の無い私なので・・・まさか自分がラッシュガード着て海に出ようとは夢にも思っていなかったよ。

>インテ嫁さん
インテさんとこは夏休み取れそうにないのですかぁ~それは・・・あまりにも辛すぎますね。
旦那は、普段が激務なので・・・夏休みくらいは割り切って取るようにしています。
夏休みに向けて・・・旦那は本当に忙しそうです。
また旅行記書きますので、見に来て下さいね♪

>トモミさん
トモミさんの旦那様も、長期の休みとなると難しいのですね。
旦那は、忙しくてブートキャンプを毎日出来ないのですが、時間に余裕のある時は痩せる努力していますよ。
トモミさんもダイエット中なんですよね・・・キツイですが、ブートキャンプなかなかイイですよ。

>ニコチンさん
奥方様、カッコイイですね~!!
ソフト部のエースだなんて、相当スポーツ万能なんでしょうね。羨ましいです。
私は、今までスポーツらしいスポーツはしたことなくて(部活も入ってなかったので)、本当に体が怠けきってます。
今になって・・・下腹が出るというツケが回ってこようとは(泣)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月27日 (水) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15547192

この記事へのトラックバック一覧です: デブはダメかよ(-ε-):

« ブートキャンプ入隊2日目 | トップページ | 腹筋プログラム突入 »