« 最終プログラム | トップページ | 行ってきます~(゚∀゚)/(゚∀゚)/ »

2007年6月28日 (木)

7日間集中ダイエットプログラム

今朝、体重を計ってみました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

7日間集中ダイエットプログラムの成果を発表!

体重0.6キロ減!(こんだけ?)

ウエスト4センチ減!

ヒップ2センチ減!

体脂肪率2.4%減!

7日間の成果としては満足のいくものでした。

しかし・・・今日、水着を買いに行ったのですが、試着する水着がどれも恥ずかしくて着れそうにありませんでした。

ウエストは4cmダウンしていますが、皮下脂肪のかたまりである下腹がまだまだ出たままなので・・・ビキニの上に腹がポテッと乗るのです(TДT|||)

う~ん、もうちょっと頑張る必要があるなぁ。

日曜日からバカンスなのに・・・間に合いそうもない(汗)

出腹ビキニでバカンスっす( ;∀;) カナシイナー

私は、徐々に旅行の準備が忙しくなってきました。

旦那も夏休み前の追い込みで、仕事がさらに忙しくなっているようです。

でも・・・ブートキャンプの時間だけは作らなきゃ・・・ムリかも(´Д`;)/ヽァ・・・

 

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 最終プログラム | トップページ | 行ってきます~(゚∀゚)/(゚∀゚)/ »

コメント

おぉぉ かなり効果が出てますね~
おいらはヘタレなので、2~3日に1回しかやってません^^;

それから・・・
水着試着お供したかったなぁぁぁ(爆)

投稿: れおる | 2007年6月29日 (金) 06:40

水着買いに行ったんですねぇ。(〃∀〃)
いいのありましたかぁ???

去年のバカンスの記事をちらっと見せてもらいましたよぉ。
真っ白の水着もとってもお似合いでしたよ。(ノ∀`♥)

日曜日まであと少し。
ビリーも変わらずやってますか??
謎謎さんも無理しないようにしてくださいね。(≧∀≦)
そして、バカンス楽しんできてください☆彡

投稿: インテ嫁 | 2007年6月29日 (金) 23:37

こんばんは。
ええ!ばかんす?
もう夏を先取りですね。
目的を持ってビリーなら、楽しくダイエットできそうですね。
渚にナイスバデを振りまいて、
楽しんできてください(笑)
良い旅を!

投稿: オフィスN | 2007年6月30日 (土) 01:18

わぁぁ♪バカンスいいなぁ~(^^)!
海ですね?海!!
最近の水着って、結構 腰ばき(この表現合ってるのかな・笑)ですよね、これって実は お腹が気になりますよね(^^;)
水着になる前はご飯食べたくない・・・。
4㌢減って、かなり効果出てると思うなぁ♪
バカンス報告楽しみにしてま~す!

投稿: ユタ | 2007年6月30日 (土) 23:06

日曜日だぁ~!!もう・・バカンスですね・・
謎謎様が、少しでもゆっくり出来ます様に・・!!ビキニ・・私は・・着れないです~!!お腹が・・恐怖!!
7日間ダイエット成果出てますね!!
よりスタイルが良くなったのだと・・周りに見せつけちやえ~!!
どうか・・楽しんで来て下さい!!

投稿: トモミ | 2007年7月 1日 (日) 06:59

旅行から帰ってきたら、皆様のところへも訪問します~待ってて下さいね!!

>れおるさん
私は、一旦やり始めると飽きるまでは熱心なんですよ。
根が真面目なもので(苦笑)
しかも成果が出ると尚更燃えるタイプなんで(^^;
ビキニの試着・・・お供したら興醒めですよ(笑)
自分でさえも「何、この腹?」って呆れましたから・・・(泣)

>インテ嫁さん
はっ!?
昨年の記事に・・・私のビキニ姿を載せていたとは(汗)
チビでズングリむっくりだからビキニ着ても全然色っぽくないんですが・・・今回は新しい水着買いませんでした。
というより、スタイルが良ければどんなビキニでも買えたんですが(泣)
ビリーの成果の証として、旅行記でビキニ姿公開したいですが・・・旅行中に食道楽しちゃったらNGですね。

>オフィスNさん
夏を先取りし過ぎちゃいました(笑)
夏休みを7月上旬に取ると・・・8月がツライんですよね・・・連休ないし!!
でも、旦那の仕事上、毎回7月上旬が夏休みなんですよ。
その代わりに旅行に行くにはオフシーズンなので安く行けます♪

>ユタさん
そう!海です。
ハワイも候補に上がりました・・・しかし、私がハワイは行ったことあるので他のリゾートにしましたよ。
イマドキのビキニですが、何であんなに小さく作ってあるのでしょうか!!?
腰履きどころか・・・腰のはるか下ですものね。
あれだと下腹が出ている私には恥ずかしくて着れないです(泣)
一昔前なら、タンキニやパレオなんかも流行っていたのに・・・!!


>トモミさん
はい、今日の午後から出発です。
旦那の癒しの旅行になればと思っています。
毎回、旦那のリクエスト通りに行き先を決めているのですが・・・
今回は、予約が取れず私の希望地になりました。
初めて行くところなので、果たして癒されるかどうか・・・。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年7月 1日 (日) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15590108

この記事へのトラックバック一覧です: 7日間集中ダイエットプログラム:

« 最終プログラム | トップページ | 行ってきます~(゚∀゚)/(゚∀゚)/ »