« 長いあいだお疲れさま | トップページ | リリアズヨガ »

2007年6月 9日 (土)

酸素カプセル初挑戦

夕方、雨が降ってきてから外出した嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日、旦那が行った高気圧高濃度酸素カプセルのある接骨院に、夫婦で行ってきました。

というのも、長い間患ってきた旦那のギックリ腰が、この接骨院に行って以来調子がいいのです。

毎日のように「腰いて~!」とボヤいて、腰を庇うように変な歩き方をしていた旦那なのに、すごい快復ぶりです。

こうなったら完全に治るまで、通える時は接骨院で治療してもらおうと思ったのです。

1回500円で、近所だし(^^)

私も、ただ付き添って行くのも芸がないので・・・便乗して高気圧高濃度酸素カプセルに初めて入ってみることにしました。

初め気圧が上がるまではカプセルの中は非常に狭いです。

体の大きい旦那が、よくこんな小さいカプセルに入れたものだと正直驚いたほどです。

しかし、気圧が上がりきるとカプセルはパンパンに膨らみ快適空間に早変わりしました。

それに加え小窓が付いているので閉塞感はないです。

酸素カプセルは、隅っこ好きの人には堪らない快適空間であることは間違いありません!

カプセルの中で気圧が変わっていく度に耳がツーンする以外は、実に快適です。

脳の隅々にまで酸素が行き渡って、頭がスッキリしていくのがハッキリと分かりました。

気持ちよくて寝てしまうどころか・・・頭が冴えて冴えて、カプセルの中でありとあらゆる事を考えてました。

驚くくらいに、いろいろな発想が思いつくといった感じです。

酸素カプセルから出てみると気だるさが一掃され、すごくシャキーンとした気分になっていました。

酸素カプセル、すごい!!

体がシャキーンとしたにも関わらず、家に帰って夕飯を作るのが面倒臭いとダダをこねて(苦笑)、先日見つけた近所の中華料理屋「康荘園」へ再び行くことに。

ちょうど「1周年記念キャンペーンメニュー」なるものがあり、何と通常の半額でした。

「半額なら、食べんにゃ損じゃん」と、またしても夫婦でやる気を出してしまいました(^^;

Hangaku

1周年記念キャンペーンは今月15日まで・・・明日も行こうかな(笑)

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 長いあいだお疲れさま | トップページ | リリアズヨガ »

コメント

酸素カプセルてやっぱり気持ちいいんですね!やっていて そんなに効果が実感できるのはスゴイッヽ(´ー`)ノ
しかも値段が魅力的♪
実は閉所恐怖症のユタですが小窓があるならOKかなぁ?!
頭シャキーンの後のおいしいご飯はしあわせですね~!

投稿: ユタ | 2007年6月10日 (日) 01:51

うーん そんなに頭に良いなら、会社の経費でいけないかなぁ(´_ゝ`)
今日、体験してみよo(*^∇^*)oワクワク
そして、康荘園さん・・・お供します(爆)

投稿: れおる | 2007年6月10日 (日) 15:04

あのう、あのう、私もココに連れて行って!!
酸素カプセルのほう!入りたいです!

今週、お世話になります。(ここに書くな?)
水槽も見せてくださいね~

投稿: モリゲ | 2007年6月11日 (月) 00:35

>れおるさん
康荘園へお供有難うございました♪
酸素カプセル、是非とも次回やってみてください。
ただ・・・ひとつしかないので予約した方がいいと思います。

>モリゲさん
おうおう~!酸素カプセル行こう行こう!!
驚くくらい近所だから、何回も行けるよ♪
1,500円って絶対に安いから、お試し感覚でOK!
楽しみにお待ちしております(^^)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月11日 (月) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15375052

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素カプセル初挑戦:

« 長いあいだお疲れさま | トップページ | リリアズヨガ »