« リリアズヨガ | トップページ | 放置水槽は手がかかる? »

2007年6月11日 (月)

どうしても欲しかった北海道土産

久々の書き込みです。

旦那です(メ゚皿゚)ノ゙ゴラァッ

本日は新宿で仕事、さらに早く仕事が終わったので、アクアフォレストに寄ってみました。

アクアブロガーの誰かにニアミスする可能性大ですが、顔を知らなければショップに来てるただのアクアリスト。

結局誰にも会いませんでした(当たり前かw)

しかし水草種類が豊富でいいなぁ・・・

しかもディスプレイ水槽が豊富なので、創作意欲が湧き上がります。

でも、眺めるだけ眺めてすぐに帰ってきましたw

 

さて、おいらは北海道に行く度にどうしても欲しかった土産があります。

今回、とうとう手に入れました!

Cimg3708

熊出没注意・「女房が乗ってます!」

いやぁ、素晴らしいwww

なんたってこのブログは鬼嫁&アクアブログですからね。

最近鬼嫁にジャックされまくってますけど(苦笑)

鬼嫁はおいらがコレを買おうとするとスゴク不機嫌になるのですが、今回は許してくれました。

鬼嫁の自覚が出てきたということでしょうか(爆)

 

そうそう、あとこれもスゴク嬉しいお土産です。

太書体其の弐です!

北海道旅行記の初日にも少し使ってますが、ずっと欲しかったフォントで、これから色々遊べそうです。

例えば・・・

Oniyomenissi

うん、いい出来(笑)

今後は重要なセリフにはこのフォントを使うことにしよう^^

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« リリアズヨガ | トップページ | 放置水槽は手がかかる? »

コメント

こ、これは・・・(大笑)
なんとステキなプレートなんでしょう。
そのうち口の所に血が塗られたりするんでしょうねぇ。
「旦那を噛みました」ってな感じで。
・・・そんな車見たら 絶対に車間距離開けちゃう(汗)

投稿: でむちん | 2007年6月12日 (火) 21:51

かなり勇気ある買物ですね~(笑)
おいらにはとても真似できません(爆)
そして、朗らかとはかなりイメージの違う書体ですね(笑)
是非ともブログ内で

 しど水
 ょう曜
 うで

の文字を作って頂きたいですな(爆)

投稿: れおる | 2007年6月12日 (火) 21:56

すごいもの買いましたね~。うちは、鬼教官乗せています!ステッカ-がいいかな?(笑)でも、女房乗せてますシ-ルを張っていると、どんなすごい凶悪な嫁さんがでてくるのかな?とか、思っちゃいますが、謎謎よめさんだと、いい意味で期待裏切られちゃいますよ♪

投稿: インテ | 2007年6月12日 (火) 22:55

ガハハハ...奥様には申し訳ないですが....こりゃいいわ。\(^ ^)/
こういうジョーク、アメリカではないんだよなぁ。人前では、ウソでも褒めないといけないから。ア〜日本人万歳!

投稿: fuutan | 2007年6月13日 (水) 01:50

まさにうってつけのアイテムですね(笑)
さすがですw
玄関に貼るのでしょうか?W(`0`)W
北海道のセンスに脱帽ですが・・・
奥様のお許しが出たなんて(笑)
アクアフォレスト>一度行ってみたいもの
です。
かなり有名ですもんね。
免許復活したら是非出現してニアミスしたいすw
近所のショップはとても綺麗ですがめずらしい生体や水草になかなか出会えません。
そしていつかニコチンが連休取れることが
あれば、旅行好き夫婦としてどこか紹介してくださいませw
小道水槽のその後のアップもお待ちしてます。

投稿: ニコチン | 2007年6月13日 (水) 13:06

アクアフォレスト、私も良く行きます!
もしかしたら会ってるかも(^o^)
うちもあのステッカーほしい!
最近、野獣化してるので・・・^_^;

投稿: taniicha | 2007年6月13日 (水) 20:54

>でむちんさん
そうしたら「女房が乗ってます」じゃすまなくなるなぁw
あたらしいロゴを考えなきゃ。
でもこのプレートなくても車間距離は空けてくださいね。
うちの鬼嫁はノーウインカーで車線変更しますから(爆)

>れおるさん
コレ買うのに3年かかりました(汗)
水曜どうでしょうって入れるとまさにアノロゴが出来上がりますよ^^

>インテさん
期待は裏切りません!
本ッ当に鬼嫁です!(爆)
いい意味で期待を裏切りますか?それを「擬態」といいます
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

>fuutanさん
アメリカのブラックジョークとはやっぱり違いますね。
ブラックジョークも好きだけど、日本の「暗黙の了解」ってすごく文化を表していると思います。

>ニコチンさん
小道水槽・・・もう少ししたらアップしますよ^^
旅行好き夫婦・・・いや、基本的には鬼嫁が旅行好きなんですよ。
おいらは小遣い増やしてくれるなら旅行行かなくてもいいって思ってますから(苦笑)

>taniichaさん
おいらは新宿まで出ることがそんなにないので、出現率は3ヶ月に1回くらいです(苦笑)
でもニアミスはしてるかもしれませんね^^
奥様野獣化・・・お気持ちお察しいたします(汗)

投稿: 謎謎 | 2007年6月16日 (土) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15403242

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても欲しかった北海道土産:

« リリアズヨガ | トップページ | 放置水槽は手がかかる? »