« 眠いわけ | トップページ | こんなん出てきましたけど・・・ »

2007年5月15日 (火)

幻の鬼コンビネーション

先日れおるさんと我が家でWiiをやった時のこと・・・

おいらとれおるさんが一息ついてる横で、鬼嫁がボクシングゲームを始めました。

そこで・・・おいらは見てしまったのです。

幻の左のコンビネーションパンチを・・・

Cimg34841_1

腕が・・・2本に見えます(汗)

しっかりとボディーと顔面へ・・・

こんな技使われた日にゃ・・・ゲームの対戦相手は1回転する勢いで吹っ飛び、K.Oされていました(滝汗)

頼むから実戦でおいらに使わないでください。

(ちなみにこのゲームプレイの様子はビデオカメラでも撮影しましたw)

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 眠いわけ | トップページ | こんなん出てきましたけど・・・ »

コメント

さすが謎謎嫁さん(〃^∇^)o_彡☆あははっ
こんなスゴイ技を持っていらしたとは。
これを謎謎さんにも使ったら本当の鬼嫁ですね。
それにしてもWii楽しそうです!!
結構な運動になりそうですよね。
私も欲しいなぁ~。

投稿: 華鈴 | 2007年5月16日 (水) 12:32

いやはや、笑いをこらえるのが大変w
左がそれなら、右はもっとすごいことに・・・(爆)
謎謎さんは、ガードテクを磨く必要がありますね。
もしくは、打たれ強いボディーに鍛え上げるかw
または、逃げ足を鍛える! ^^;;;

投稿: Magy | 2007年5月16日 (水) 17:13

うーん(汗)
音速パンチ恐るべし・・・
やはり鬼嫁なのでありましょうか?(笑)
奥様は否定していますが果たしてw

そういえばおいしいお菓子本当にありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
何とか口にすることができましたよハハハ
すでに全て完食した我が家ですが何か?(笑)

投稿: ニコチン | 2007年5月17日 (木) 05:22

う~ん・・私も・・この技・・教えてもらいたい(ははは)
そうそう稚エビ誕生!!おめでとうございます!!(妙に安心!!)ぽちぽち・・すくすく育つと良いですね!!
風邪は全快しましたか?!?!十分に気を付けて下さいませ!!

投稿: トモミ | 2007年5月17日 (木) 07:33

現場にいたれおるです('◇')ゞ
あのときの動きは、パンチを繰りだすというより、
ぶん殴るという感じで、ちょっぴり恐かったです((((;゜Д゜)))ガクブル

投稿: れおる | 2007年5月20日 (日) 16:42

>華鈴さん
最近おいらはゲームで汗かいてますw
Wiiしかりゲーセンで太鼓の達人しかり。
しかも結構筋肉使うので、痩せるのでは?という錯覚に陥ってますw

>Magyさん
もうこの写真の残像で、野部利雄のボクシングマンガ的ですよねw(わからないか?)
ちなみに右は「10cmの爆弾」を持ってます(もっと意味不明?)
当然防御不能ですww

>ニコチンさん
いや、だから鬼嫁ですってw
このブログタイトルを根底から覆すような発言は控えていただきましょう(爆)
しかし完食まで早かったですね~、ビックリしましたw

>トモミさん
トモミさんは見習っちゃダメですよ。
ただでさえ広島の女性は・・・バキドカグシャ
・・・そういえば、稚エビ爆殖中です。
常に視界には20匹近く入って来ます^^
風邪は・・長引いています。
喉がいつまでもスッキリしません(苦笑)

>れおるさん
ご無沙汰です('◇')ゞ
無事ご復帰おめでとうございます('◇')ゞ
そうそう。
ボクシングの試合というよりリンチというか折檻というか・・・(爆)
太鼓も血豆作るくらい思いっきり叩いてますし^^;

投稿: 謎謎 | 2007年5月22日 (火) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15086101

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の鬼コンビネーション:

» ビデオカメラ ランキング [ビデオカメラ ランキング]
ビデオカメラをランキングと口コミで徹底レビューの定番サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 16:04

« 眠いわけ | トップページ | こんなん出てきましたけど・・・ »