« トラブルは突然に | トップページ | やっと麻疹の予防接種 »

2007年5月28日 (月)

旦那の怪我、その後

夜中のドライブから帰ってきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg3591

旦那がウサ晴らしに甘いものが食べたいとうるさいので、ミスドまで車を走らせました。

昨日の警察沙汰に引き続き、今日も工事現場の責任者がお見舞いに来るなど、ドタバタとしていたので、ストレスが溜まったようです。

Cimg3588
旦那の怪我の画像(笑)地味に怪我人っぽい。

仕事の合間に会社近くの整形外科に行って、レントゲンを撮ってもらったようです。

気になる診断結果は、骨に異常ナシ!とのこと。

しかし、小さいヒビはレントゲンに写らないので、今のところ、骨は折れてないとしか言えないそうです。

1週間経っても痛みが治まらなければヒビの可能性が出てくるそうです。

外傷はないのですが、手の甲が腫れて痛々しいです。

さらに動かすと激しい痛みが走るようで・・・特に右手ということもあり日常生活に支障があるようです。

怪我をしていることを忘れて、不意に右手を使って
「痛て~(゚ロ゚;)!!」と叫ぶことがしばしば。

痛がる旦那を見て不憫に思い、

「こんな手じゃ、ペンすら持てんじゃろ。仕事に支障が出るのが一番ツライよね、可哀想に(´Д`。)・・・」

と慰めると、辛そうな顔をして一言。

「太鼓叩けないのが一番辛い!(TヘT)」

仕事よりも太鼓ですかい( ̄▼ ̄|||)アハ

・・・まぁ~旦那らしいと言えば、らしいけど(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)ブブッ

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« トラブルは突然に | トップページ | やっと麻疹の予防接種 »

コメント

こんばんは。
骨に異常がない様で、一応、一安心ですね。
仕事には不便でしょうが、
打撲だけで良かったです。
一緒に歩いていたとの事ですが、
謎謎さんは、無意識に謎謎嫁さんを
庇ってくれてたのかもしれませんよ。
頼もしいダンナ様じゃないですか^^
手のひらの写真がそう見えますヨ♪
(手相占い師か?^^;)
お大事に。

投稿: オフィスN | 2007年5月29日 (火) 00:41

骨に異常がなくて、ちょっと安心しましたねぇ。(つ´∀`)つ
でも、まだまだ油断は禁物でしょうね。
無理してはいけませんよぉぉ。

太鼓は・・・。逃げませんから、完全に治ってからということで。(`・o・´)ゝ

同じ「きくらげ星人」として、謎謎さんの回復を祈るばかりです。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2007年5月29日 (火) 21:33

何と!!!~~~~~~~!!!
とても・・災難でした・・湿布の上からも、腫れているのが・・分かる様な気がし、痛々しい極まり無いです(うぅぅ)
この7~10日は無理は禁物ですよ~!!
治った様で、後から痛みが走ったりします。
しかし、に異常が今の所無いと言う事で、安堵しました。早い完治を祈ってます!!!(可哀想だ~・・)

投稿: トモミ | 2007年5月30日 (水) 01:11

結構ダメージでかかったんですね^^;
でも、骨が折れてなくてよかったですね~
そして、太鼓は・・・無理せず治ってからゲーセンに篭ってください^^;;;
☆彡   (-人-;) ハヤクナオリマスヨウニ

投稿: れおる | 2007年5月30日 (水) 19:30

>オフィスNさん
いえいえ、庇う間もなく一瞬の出来事だったんですよ。
万が一、私を直撃していたとしても助けるのは無理です、そのくらいの速さでした。
打撲だけで済みましたが、痛みが治まるまでは低周波治療での通院が必要のようです(^^;
忙しい旦那が通院するのが、どれだけ大変か・・・不便でかつ時間もない、本当に気の毒です。

>きくらげ星人インテ嫁さん
右手が完治する頃には、太鼓のこと忘れていたりして(笑)
右手が痛いと言いつつ・・・今も水槽いぢりしてますけど(^^;
痛みとは関係ないのが、アクアなんでしょうか(理解に苦しむわ~><;)
油断せず、旦那には治療に専念してもらうことにします(^^)

>トモミさん
写真では腫れてる感じが上手く写らないのですが、若干むらさき色になっていて腫れ上がってるんですよ。
手の甲が痛んでいるので、何故か指の動きでも痛みが走るそうです。
パソコン打ったりモノを書いたり・・・そういった行為も痛みとの戦いですよ。
でも、先ほどから水槽いぢりしてます(^^;

>れおるさん
ダメージ大きかったんですよ、意外と(笑)
頑丈そうだしピンピンしてるから「平気なんでしょ?」って態度をとると、すごいショックを受けてますよ。
「こんなに痛いのに、心配してない!」と拗ねたりします(笑)
旦那って、風邪をこじらせても熱を出しても頭痛で苦しんでいても、何か「頑丈そうなイメージ」で毎回損しています^^;


投稿: 謎謎嫁 | 2007年5月31日 (木) 00:36

アイタタタ~! ><
大丈夫ですか?謎謎さん。
包帯グルグルまきだと、水槽に手入れれないし、日常も何かと不便でしょう・・・。
早く良くなるよう祈ってます。 -_-

投稿: Magy | 2007年6月 5日 (火) 13:08

>Magyさん
手に湿布を貼っているだけですが・・・手も顔も洗うときには剥がさないとならないので不便のようです。
何かと都合が悪くなると「痛い痛い」と連呼してるくせに、水槽いぢりは熱心にしてますよ(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月 5日 (火) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15238643

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の怪我、その後:

« トラブルは突然に | トップページ | やっと麻疹の予防接種 »