« 悲しい時 | トップページ | 広がる水どうの輪 »

2007年5月 3日 (木)

2台目シーリングファン

GW後半戦を楽しく過ごしている嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日、東京在住の同郷の友達夫婦が遊びに来てくれる予定です。

友達からマッサージチェアに是非座りたいとリクエストがあったので、マッサージチェアを置いている和室を急遽大改造することにしました。

どう大改造するかと言えば、照明を変えるだけなのですが・・・これが大変でしたε-(;-ω-`A)

和室の照明が前々から気に入ってなかったので、カッコイイ照明に替えるべく茅ヶ崎~藤沢~平塚のインテリアショップと電気屋巡りをしてきました。

Cimg3444

そこで手に入れた我が家2台目のシーリングファンです。

5件目の店で、やっと気に入る一品に巡りあえました。

このデザイン、旦那の一目惚れです。

前回買ったシーリングファンが大変気に入り、どうしても寝室にも付けたいと・・・寝室の照明を和室へ引越しさせ、和室にあった気に入らない照明を、水槽部屋へ追いやりました(笑)

これで、和室の大改造は完璧♪

ショップ巡りに5時間くらいを費やしたので・・・友達を迎えるための準備の時間がなくなり、急ピッチで深夜まで作業を進めました。

旦那は水槽槽掃と水換え&トリミングを(友達夫婦はアクアリストではないので、水槽見ないと思うけど・・・ ^^;)、私はおもてなし料理の下ごしらえをして、あっと言う間にGW後半1日目が終了してしまいました。

友達が遊びに来るって、ワクワクするなぁ~y(o´∀`o)y

明日が楽しみです(*^ω^*)ノ

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 悲しい時 | トップページ | 広がる水どうの輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14953943

この記事へのトラックバック一覧です: 2台目シーリングファン:

» シーリングファン デザインの良い天井扇 [たまてBOX  ]
こんな「 シーリングファン 」見つけました。ちょっとスペイシーでモビールみたいな雰囲気です。シーリングファンを購入したいが、なかなかデザインの良いものが見つからない。 と思いませんか?シーリングファンというのは、空気を循環させるため(又は単... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 00:45

« 悲しい時 | トップページ | 広がる水どうの輪 »