« 2台目シーリングファン | トップページ | やっぱりリシア »

2007年5月 4日 (金)

広がる水どうの輪

GW後半2日目もあっと言う間に過ぎましたね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、午後から東京在住の同郷の友達夫婦が大量の手土産を持って遊びにやって来てくれました。

手土産一覧:

  • カリフォルニア赤ワイン1本
  • ビール(人気4銘柄)&チューハイ
  • のケーキ&焼き菓子
  • ソフトドリンク

Cimg3441_1 Cimg3442_2

幼馴染なんだから、そんなに気を遣わなくてもいいのに・・・みずくさいなぁ(*´ω`*)アリガト

おもてなし料理に、いつものように手作りピザを焼きました。

Cimg3439

今回は3種類のピザを焼いたのですが、これは↑新メニューのミートソースピザです。

ピザの他にミートソースのフィットチーネを作ったので、余ったミートソースでピザを焼いてみたのです。

シンプルなのに、かなり美味しかったです。

それから、友達夫婦が交代でマッサージチェアを試したり、「水曜どうでしょう」のDVDを5時間ぶっ通しで鑑賞したり(苦笑)、楽しく過ごしました。

聞けば、東京でもMXTVで『水曜どうでしょうClassic』が放送されているとのこと!!

しかも我々のまだ見ぬ「合衆国横断 ~北米大陸 3750マイル」をただいま放送中だと言うではないの・・・

うぅぅ~見たい(*・Д・)/

次回は、是非友達の家へお邪魔して「水曜どうでしょう」を見たいと、強~く思いましたd(゚∀゚)bヨロシク!

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 2台目シーリングファン | トップページ | やっぱりリシア »

コメント

いろいろありがとうね~。
料理どれもとても美味しかった。
私もがんばってピザ作ってみるね。
次は是非我が家で「どうでしょう」の合衆国横断みよう。
毎週すごいおもしろいよ~。うひひ。

投稿: m | 2007年5月 6日 (日) 10:39

>mさん
こちらこそ、本当に有難う♪
どうでしょうの合衆国横断、マヂ見たいよ!!
是非、次回は餃子パーティして下さい♪

投稿: 謎謎嫁 | 2007年5月 9日 (水) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14952553

この記事へのトラックバック一覧です: 広がる水どうの輪:

« 2台目シーリングファン | トップページ | やっぱりリシア »