« 強引ディズニーシー | トップページ | おかっぱ頭でタイごはん »

2007年5月21日 (月)

隠れた才能

昨日のディズニー疲れが、どうにも取れない嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝起きた瞬間から体の異変に気付きました。

全身が重い感じ・・・足が痛くて体が硬くて(泣)

朝っぱらからマッサージチェアに全身をモミモミしてもらいました。

旦那のコリほぐしのために買ったマッサージチェアなのに、最近は私がメインに使っています。

太鼓の達人のやり過ぎで腕も筋肉痛なので・・・マッサージチェアは欠かせなくなってきています。

今さらながらに買って良かったと思えます(笑)

ところで、太鼓の達人にハマって3日目。

どちらかと言うと旦那の方がどっぷりとハマっていて、もともとリズム感のナイ私は徐々に旦那の足を引っ張るようになってきました。

ノルマをクリア出来なければ即ゲームオーバーになってしまうので、旦那には単独で太鼓を叩いてもらって・・・私はクレーンゲームで暇を潰すことに・・・。

クレーンゲームと言っても、お菓子をすくう系の簡単なものなのですが・・・初めてやったのにいきなり景品をゲット!

「え?スティッチのキーホルダー取れたよぉ~!」

嬉しくなって、もう1回。

「うゎゎわ~今度はドコモダケGETした~!」

結局、600円の投資(6回)で獲得した景品は全部で5個。

Cimg3554

自分の隠れた才能に驚いていますヽ(*´∀`)ノ フフ

ゲームセンターって面白いなぁ~。

今日も帰宅が遅かった旦那ですが・・・食後にゲーセンまで散歩してきました。

23時過ぎに太鼓を叩きまくる夫婦、このハマりようは異常です( ̄ー ̄;)

  

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 強引ディズニーシー | トップページ | おかっぱ頭でタイごはん »

コメント

太鼓はまりまくりですね~
そろそろ太鼓筋がついたのではないでしょうか(笑)
そして謎謎嫁さんはクレーンゲームにはまってるのですね
おいらも昔はUFOキャッチャーかなりうまかったですよ~
最近は全然やってないので駄目ですけど^^;
シリーズ物とか集めたくなっちゃうんで、もうやりません^^;;;

投稿: れおる | 2007年5月22日 (火) 21:36

UFOキャッチャーでの隠れた才能は尊敬です。゚+.(♡∀♡)゚+.
私、苦手です・・・。
あっ、苦手なものばっかだ、私。(笑)

太鼓の達人にハマる前は、「ポップン ミュージック」ってのにハマってましたよぉぉ。
・・・これもまだあると思われます。
私は音楽系は強いんですが、旦那は全く・・・。でも、ゲームとなると脅威の力を発揮してくるんですよぉ。ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ヒャ!

投稿: インテ嫁 | 2007年5月22日 (火) 23:42

ホントにゲーセン荒し夫婦ですね~(笑)
すごいなぁ(∇〃)。o〇○ 
ニコチンはクレーン大好きですが、
一度やってツカミが弱いとムキになって
かなりの金額を投資してしまい・・(汗)
強力でサクサク取れる場合は調子に乗って
ガンガン投資してしまい・・・(汗)
ん?どっちにしても破産するので控えますw

投稿: ニコチン | 2007年5月23日 (水) 06:44

>れおるさん
UFOキャッチャーは全然ダメです。
あれは、お金が勿体ない(苦笑)
私が得意とするものは、クレーンゲームの中でも(すくう→落とす→景品ゲット)という幼稚なタイプのものです。
キーホルダーたくさん取れたけど、だからどうした?といった感じですし(苦笑)
キーホルダー嬉しげにゲットしたくせに、家に転がってます。

>インテ嫁さん
ポップン ミュージックですね~今度太鼓叩きに行った時に探してみます。
音楽系のゲームは何種類かありますが、どれも未だに人気みたいですよ。
太鼓は、さすがに叩いてるひとは少ないので・・・穴場です。
インテ嫁さん音楽系に強いのですね~私は全然ダメです。
そもそも音痴だし、リズム感ないし(泣)

>ニコチンさん
UFOキャッチャーの落とし穴ですよね~!
取れそうで取れない、あと少しで絶対取れる!と思って投資してしまうんですよね・・・これが怖い(苦笑)
私は、UFOキャッチャーは大の苦手です、アレは難しいし、本当にアームのツカミが激弱ですよ。
何度か旦那がUFOキャッチャーしてるの見たことありますが、すごい下手でした(笑)
そして、諦めがスゴク良かったです。
諦めが悪いと散財覚悟ですよね~(汗)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年5月24日 (木) 08:16

はい、ゲーセンでムキになるタイプです(笑)
彼女もムキになります。
ゲーセン行って1万以下はありえません。
貯金や節約方法を教えてください。。

景品も、その場では嬉しいが
持って帰ってきても邪魔になるので
近くに子供が居るとあげちゃいます。

投稿: ごん | 2007年5月25日 (金) 00:38

>ごんさん
ゲーセンで1万以上の投資・・・それは本気で遊んでますね(苦笑)
私には出来ません(笑)
私は、500円くらい投資してダメなら「ちっ!損した;。;」と即諦めます。
1回でいいから、ごんさんのようにゲーセンでハチャメチャにお金使って遊んでみたいなぁ~!
確かに・・・景品取っても実際は要らないモノが多いですね(苦笑)
景品取るまでのハラハラ感が博打みたいで楽しいだけだから(^^;

投稿: 謎謎嫁 | 2007年5月25日 (金) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15158748

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた才能:

» スティッチ画像 [スティッチ画像]
「リロ&スティッチ」のステッチが大好きで最近ステッチ画像に凝ってます。ディズニー関連グッズも集めたりしてます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 19:09

» スティッチ、ディズニーのおとぎの映画「リロ・アンド・スティッチ」の紹介と、メルヘンの世界に誘うようなスティッチ 壁紙の紹介をしていきます。 [スティッチ 壁紙でおとぎの国気分!]
スティッチ、ディズニーのおとぎの映画「リロ・アンド・スティッチ」の紹介と、メルヘンの世界に誘うようなスティッチ 壁紙の紹介をしていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 16:59

« 強引ディズニーシー | トップページ | おかっぱ頭でタイごはん »