« GW終わっちゃったねo(iДi)o | トップページ | エビには放置P »

2007年5月 7日 (月)

抱卵ママンを激写

昨日のWiiで筋肉痛になってしまった嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ところで、ブログのプロフィール写真が新たに表示されてるのにお気付きでしょうか?

P20402252
困ったちゃん水槽で絶好調の抱卵ママンたちです(o´∀`o)y

お腹にキャビアみたいな卵を抱えてる2匹が並んでいるところを奇跡的に激写!!

この写真、なんと私が撮ったんですよ~(o´∀`o)y

上手でしょう~(*^ω^*)ノ

何気に水槽を覗いたら、2匹のママンが一緒にいたので、思わずカメラを構えてしまいました(*゚ロ゚)ハッ!!

何してんだろう・・・私(;゜ロ゜)??

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« GW終わっちゃったねo(iДi)o | トップページ | エビには放置P »

コメント

ぐふふ・・・
ようこそ!アクアバカの世界へ!!(^0^)

投稿: おまつ | 2007年5月 8日 (火) 08:40

なにしてんの… 正気に戻ってください。
あっ!食い道楽だからキャビア食わせろと
遠回しに旦那さんにアピール?
それとも、そろそろ私達にも(略)

投稿: ごん@戸塚 | 2007年5月 8日 (火) 12:59

いつの間にか、アクアの道に入られていたんですね。
プロフィール・・・どこが変わったか分かりませんでした。 >< スマソ

投稿: Magy | 2007年5月 8日 (火) 13:11

感染♪感染♪(笑)
そんな風にどんどんアクアに侵食されていくんでしょうね。
ま、アクアに侵食はされていないにしても、カメラでしょーか?
・・・デジイチ使いやすいですよ(ぼそっ)

投稿: でむちん | 2007年5月 8日 (火) 22:06

はいはい♪気付いてましたよぉ。

綺麗な写真が追加されてる☆って思ってました。o(*^▽^*)o♪
謎謎嫁さんが撮ったんですねぇ。
お上手♡

お互いアクアの道に引きずりこまれることなく、過ごしていきましょうね~。(笑)
・・・もう手遅れ?

投稿: インテ嫁 | 2007年5月 8日 (火) 23:33

素晴しい!いい傾向です(笑)!
仕事から帰ってご飯を作る前に、皆さんのブログをまずひと通り読むのがユタの日課ですが、今日は、ご飯を作りながらもニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤリ
自然に少しずつ、アクアが生活の一部になっていくんですね・・・こうやって・・・v( ̄Д ̄)v

投稿: ユタ | 2007年5月 8日 (火) 23:48

あらぁ〜、知らず知らず観察してたんですね〜v(^∀^*)
怖い怖い。そのうちご主人の水槽に”ケチ”つけるようになったり...自分の小さい水槽が増える事になったり〜
\(^ ^)/

投稿: fuutan | 2007年5月 9日 (水) 00:44

凄いです~2匹も居るなんて!!無事に孵化して、育ち、増えて欲しいですよね!!
しかもしかも・・奥方が撮られたとは!?!?
何だか・・嬉しいトモミです・・。
綺麗に撮れてますよ~!!

投稿: トモミ | 2007年5月 9日 (水) 05:19

あなたは~だんだん~アクアに~はまって~ゆくぅ~(笑
アクアはなんだかこうして無意識のうちに入っていってしまうものなんですよねぇ。
それにしてもママン、ふくよか~w

投稿: キリュウ | 2007年5月 9日 (水) 19:10

もうちょっとで中毒に?(笑)
次回からはゴンチャ!の後に、料理でなく
水槽の写真が出てくる事が増えるかも?
これは「我が家の~」からますます目が
離せませんねww

投稿: ニコチン | 2007年5月10日 (木) 00:58

>おまつさん
ようこそ、いらっしゃいました・・・って違いますよ。
まだ、アクアには目覚めていません。
ただ、抱卵ママンから生まれた稚エビちゃんたちが水槽内にウヨウヨいて・・・可愛いんですよ。
可愛い稚エビが居る間に、遊びに来て下さい♪

>ごん@戸塚さん
あはは!!大爆笑してしまいました。
いえいえ、キャビア食わせろだなんて・・・そうか、その手があったか(笑)
ごんさん、相変わらずお忙しいのでしょうか?
抱卵ママンが次々、稚エビを産んでいます。
とっても可愛いんですよ~。
しかし、旦那に稚エビを育てることが出来るか・・・☆になったら凹みそうです。

>Magyさん
いえいえ、残念ながらアクアの道には決して入ってません。
ただ、水槽の変化を見るのは好きですよ。
私は、☆になったエビを探すのが得意で、旦那にギョッとされています。
そして、「またエビが☆になっとるよ~」と旦那に報告するのが大好きです。

>でむちんさん
デジイチですか~それ、旦那が欲しがっていますよ。
旦那が欲しがるものは、私には興味のないことが多いです(^^;
今持ってるデジカメで大満足している私なので(笑)
でも、でむちんさんのようにキレイな画像をブログに載せれたらカッコイイだろうなぁ(^^)

>インテ嫁さん
いえ、手遅れではありませんよ~もちろん。
アンチアクアのままです(苦笑)
どうしても、アクアは私の敵のままです。
旦那が水槽ばかり見ているので・・・(笑)

>ユタさん
これはヤバい傾向ですか!?
旦那は水槽見る時間があまりないので、昼間に劇的瞬間を目撃すると、結構写真を撮って見せてあげてるんですよ。
水槽内の装置が外れてたり、お魚が☆になってたり、水温が急上昇してたり(苦笑)

>fuutanさん
今でも、ケチはつけてます(笑)
というよりも、ケチしかつけていないという旦那からの指摘もありました(苦笑)
アクアに関して言えば、ケチの付け所満載なんですよ、我が家は。
まず、水槽部屋を掃除をしてやっても、すぐ散らかるんです。
ちなみに、私専用の水槽あります。
と言っても、名目上、鬼嫁専用と言いつつ旦那が勝手に水槽増やしただけですけど(苦笑)

>トモミさん
トモミさんお元気ですか~?
ブログ毎日覗きに行っていますよ、アップされてないので心配していました。
でも、コメント残してくれて安心しましたよ。
稚エビもたくさん生まれてますよ!!
この前数えたら9匹もいました♪
魚もエビも赤ちゃんの頃が可愛いですね。

>キリュウさん
アクアにはハマらないつもりです(笑)
抱卵ママンは、ふくよかに元気な稚エビを産んでいますよ~。
稚エビが、もっとたくさん見てみたいです。
あれ?アクアにハマってるのかな~私(笑)

>ニコチンさん
アクアの写真の方が、皆さんの反応が良かったので、今後はアクアの写真も載せていこうと思います。
鬼嫁日誌なのに、すっかりアクアブログ&食道楽ブログになってますね。
そもそも、私が鬼嫁ではないので・・・鬼嫁ネタが無いようです(^^)v


投稿: 謎謎嫁 | 2007年5月10日 (木) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14992658

この記事へのトラックバック一覧です: 抱卵ママンを激写:

« GW終わっちゃったねo(iДi)o | トップページ | エビには放置P »