« こんなハズじゃなかった | トップページ | 2台目シーリングファン »

2007年5月 1日 (火)

悲しい時

悲しい時。

Cimg3433

すべった時、割れた時、折れた時。

悲しい、虚しい、寂しい。

使用期間10ヶ月ほど。

散る時さえもガラス製は美しい。

  

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« こんなハズじゃなかった | トップページ | 2台目シーリングファン »

コメント

自分は、
謎謎さんほど、
背中で悲しみを語れる男を、知りません。
ただ、遠方より
敬礼するのみであります。
すちゃっ!!(笑)

失礼いたしました^^;
お察しいたします。
気を落とさないで下さい。

投稿: オフィスN | 2007年5月 2日 (水) 01:49

本当・・悲しいです・・
私もカウウンターを・・破損した事が・・
「ポキッ」と折れた時の悲しさ・・虚しさ・・
お気持ち・・よく理解出来ます!!
そうですね・・ガラスは・・壊れても・・
何とも・・美しいかも知れません・・
(合掌)

投稿: トモミ | 2007年5月 2日 (水) 11:52

かなり悲しいですね(つД`)
でも、これがADA製品だったらと考えれば・・・
これからもADAのバレングラスは買えそうもないですね(爆)

投稿: れおる | 2007年5月 2日 (水) 20:08

形あるものいつかは壊れる。
そして壊れるからこそ美しい。
・・・ということにしておいて(意味不明)
どっかの国みたいに、「今日このパレングラスは壊れる運命にあった」と、サラッっと流しましょ。
・・・いや、自分がその立場ならしばらく引き篭もりですが(汗)

投稿: でむちん | 2007年5月 2日 (水) 21:15

割れた器から飛び出したる
幾らかの水
その水で
誰を 何を 救うことができただろう
このはかなく散り行く水は
彼らにとって
命の綱をつなぎとめるものと
なったやもしれぬのに

きらきらと輝いた
散り際でさえも 命の水は

なんというか、ガラスが割れたときだけでなく熱帯魚が死んだときも同じ悲しみが襲ってくる(泣
ちなみに一番割って悲しかったのは学校のガラスナベのふたです(悲

投稿: キリュウ | 2007年5月 3日 (木) 02:32

あぁあ・・・これは悲しいですね。・゚・(ノд`)・゚・。
ユタは、物が割れたりショックなことがあると、しばらくジーッと凝視してしまう癖がありま、片付けもせずに(笑)

投稿: ユタ | 2007年5月 3日 (木) 11:03

パリン グラスですね。
幸い、僕は今までパレングラスを割った事ないです。
加減てものをしってるので(違)
あっ!でも今でも車のドアガラス程度なら
正拳で割ること位は可能です(違)
こんな自分はミキサー派です。
ミキサー二個割ったのは内緒です。。
蓋締めすぎるとパレングラスより
簡単にパキッっと逝ってくれます。。
あっ!パレングラスは割った事ないので比べられないや。。

投稿: ごん@青山 | 2007年5月 6日 (日) 00:35

>オフィスNさん
いい男ほど背中で語ると言いますからね~w
まぁ、マーフィードのディフューザーなのでそこまで経済損失は無いんですけどね^^;

>トモミさん
おいらはカウンターはプラスチック製ですw
しかし、本当にあっけなく折れますよね・・・
ガラス製ゆえのはかなさでしょうか。

>れおるさん
悲しいですが、ADAのパレングラス買う気はまったくありませんからご安心を(爆)

>でむちんさん
ショックはショックでしたが、おいらの場合は、それほどでもありませんでした(笑)
というのは、マーフィード製なので、そんなに高くないんですよ。
千円台なので引き篭もるほどではないですねw

>キリュウさん
ポエム有難うございます。
ちなみに、おいらが今まで割った中で一番悲しかったのは、小学校のトイレの便器です(爆)
Co2のレギュレーターを落として割った時は、頭の中が真っ白になりました(笑)

>ユタさん
その気持ちよく分かります。
しかし、おいらはモノを割った時、呆然とする前に鬼嫁の顔色を伺います(爆)
ショックよりも恐怖が先行します(^^;

>ごんさん
パリングラス!うまい!!w
ミキサー2個って・・・おいらの小遣いじゃまず買えません^^;
あぁ、今日もCO2ボンベが空になった・・・
ガラス製ディフューザーは効率悪いなぁ(苦笑)


投稿: 謎謎 | 2007年5月 9日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14921187

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい時:

« こんなハズじゃなかった | トップページ | 2台目シーリングファン »