« 可愛いぞ、姪っ子! | トップページ | 眠いわけ »

2007年5月13日 (日)

ニコチンパワー炸裂!

先日おいら宛に小包が届きました。

箱にはこんなイラストが・・・

Cimg3488

なんとも愛らしいブタさんです。

そう、丸出し初心者で行くのですのニコチンさんからのお届けものです。

先日電磁弁を譲っていただけるというお話をいただき、飛びついたのですが・・・

Cimg3498

届いてしまったモノです・・・(汗)

電磁弁だけじゃないじゃ~ん!!

電磁弁(ADA製)、そしてレギュレーター(ADA製)、逆流防止弁(ADA製)、カウンター(ADA)、ボンベ(ADA製)、そしてタイマー(ジェックス製)・・・

これでディフューザーがあれば完全なADAのCo2セットじゃないですか!

こ・・・こんなもん貰ってしまっていいんだろうか・・・

アクアリストの皆さんってこういうサプライズお好きな方多いですね(^^;;;ダラダラダラ

Cimg3502_3「説明書はありません」と言われていたのですが、こんなものが付いていましたw

センス満載の爆笑説明書です。

大丈夫ですよニコチンさん!

実は全く同じタイマー持ってますからw

しかしこんな装備を手に入れてしまったら、水草に力入れないわけにはいきませんね^^;

ニコチンさん、本当に有難うございました!

そのうち何かお礼させていただきますね^^

 

   

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 可愛いぞ、姪っ子! | トップページ | 眠いわけ »

コメント

え゛~、まぢっすか!?
これ、総額いくら?
なんと・・・ニコチン氏恐るべし。
ブタの絵が上手すぎっす。
ニコチンさんがこんなに気前いいんだったら・・・
おいらにジュニアのどっちかくれないかな~(爆)

投稿: おまつ | 2007年5月14日 (月) 01:51

恥ずかしい(∇〃)
落書きのせちゃイヤンですよ(笑)
タイマーはやはりこれが一番使い易いですね。
是非ともガンガン水草を育てて下さいませw

投稿: ニコチン | 2007年5月14日 (月) 23:05

>おまつさん
そ、そうですよね^^;
総額で・・・2万円は下らないでしょう。
超恐縮ですが、マンモスラッキーでもありますw

>ニコチンさん
落書きがまたいい味だしてるんですもの(∇〃)
えぇ、もうガンガン水草育てますよ。
秘密水槽もエビ全滅間近なので(爆)、水草水槽に切り替えるつもりですww

投稿: 謎謎 | 2007年5月22日 (火) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15062725

この記事へのトラックバック一覧です: ニコチンパワー炸裂!:

» 一生に一度のウエデイングドレス [電磁弁のことなら]
電磁弁について 電磁弁の構造や原理、電磁弁メーカー紹介 その特徴や用途など電磁弁についての説明などお役にたてれば嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 13:49

» co2 ボンベ [co2 ボンベ]
co2 ボンベに関する商品紹介をしております。co2 ボンベ関連の商品を集約しておりますので、是非、co2 ボンベのご購入にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 04:04

« 可愛いぞ、姪っ子! | トップページ | 眠いわけ »