« エビには放置P | トップページ | ニコチンパワー炸裂! »

2007年5月12日 (土)

可愛いぞ、姪っ子!

今日は、先月生れたばかりの姪っ子に初めて会いに行ってきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

誕生して、そろそろ1ヶ月なのですが、私が帰省してたり、旦那が風邪をこじらせたりと、なかなか会いに行けなかったのです。

P2120255

元気で可愛い女の子です(≧∇≦)マヂカワ♪

実は旦那は、子供が大の苦手なのですが、この子はおとなしく、ずっといい子にしていたので・・・ついつい長い間、抱っこしたり写真を撮ったりしてしまいました。

鼻や口が義兄にソックリだったり、目やアゴのラインが義姉譲りだったり、見てて飽きないどころか、ずっと見ていたい可愛さでした。。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

これから大きくなっていくのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  

  

そして今日のレジャーは、マンガ喫茶でオールします♪
(。-∀-)ニヒッ

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« エビには放置P | トップページ | ニコチンパワー炸裂! »

コメント

ワタシも子供が苦手なんですわ。
いや、なんか・・・あの・・・体力的に・・・生理的にもムリで・・・ぐほっ
でもやっぱりこのぐらい小さいコは癒されます。
というか、小さい子に出会うと一番やってしまうのが、手足の大きさを比べることでw
ちっちぇーなー、ミニチュアみてーだなー、などといっていたりしますw

p.s.謎謎さん・謎謎嫁さんへ
わがブログ「あたたかなおさかな」の1111番のキリ番のプレゼントが当選いたしましたよ♪
キリプレが用意できましたので、メールを送っていただけますか?
おめでとうございます&よろしくお願いします♪

投稿: キリュウ | 2007年5月13日 (日) 02:28

赤ちゃんってホントかわいいですよねぇ。(ノ∀`♥)
でも・・・。私も子供が苦手なんですよ。実は。(笑)

話がある程度わかるくらいになれば、問題ないんですが、赤ちゃんのころはどう接していいのかわからない・・・。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

いつになったら「母性本能」とやらが出てくるんだろう・・って思っちゃいます。(*゚∀`*)ゞエヘ

投稿: インテ嫁 | 2007年5月13日 (日) 22:32

なにを隠そうぼくも子供はかなり苦手(笑)
でも自分の子だけは別腹となりましたYO
最近は町で見かける赤ちゃんも気になるようになりました。

投稿: blacklayout | 2007年5月14日 (月) 00:55

ほえ~かわいいですなぁ♪(>◇<)♪
ついつい世継ぎが欲しくなっちゃうのでは?
昔から3度の飯より子供好き(笑)
(マイ○ル的ではなく)
赤ちゃんは最高ですねw
いつかもう一人とたくらんでいますが・・
子供ってどうやって作るのか忘れました(笑)

投稿: ニコチン | 2007年5月14日 (月) 23:21

意外かもしれないけど、子供好きです。
■リコンではないですが(苦笑)
兄貴の子供の子守りはおろか
歩かせる練習等は率先してやってました。
友達の子供にも好かれます。
おそらく程度が一緒なんだと思います(汗)
子供の作り方は知りません。。

投稿: ごん | 2007年5月15日 (火) 00:15

>キリュウさん
キリュウさんも子供嫌いですかぁ~。
私は、その逆で子供がメチャ好きなんですよ。
自分が子供の頃から・・・子供の子守したりするのが大好きでした。
キリ番当選したようですね~有難うございます♪
改めて、旦那の方からコメント返しさせますね(^^)

>インテ嫁さん
なんと・・・ここにも子供嫌いが!!
意外と子供嫌い率高いですね(^^;
確かに、公共の場でキーキー泣いてる子供は私も苦手ですが(^^;
私は子供大好きなんですが、母性本能は乏しいようで・・・ぬいぐるみを抱いて寝るようにしました(^^)
インテ嫁さん、きっとぬいぐるみとか興味ないタイプではないですか?
私は...ぬいぐるみに全く興味がありません(←母性がない証拠だそうです 笑)

>blacklayoutさん
自分の子供は、やっぱり別腹ですよね(笑)
食べちゃいたいくらい可愛いもんです、分かります!!
私は、自分にまだ子供がいませんが、甥っ子と姪っ子が生まれたときに別腹な感じは悟りましたよ。
そして、愛してるという意味を初めて知りました(^^)
早く、自分の子供での別腹感を感じて見たいです♪

>ニコチンさん
常に世継ぎが欲しいと思って待ち望んでますよ♪
しかし、私も作り方がよく分からなくて・・・真剣に「このやり方違うのかな?」と思ってみたり(笑)
それとも、夫婦でチョロチョロ飛び回ってるから、子供が出来ないだけかも!?

>ごんさん
子供の作り方教わろうかと思っていたのに・・・知らないんですね(残念)←意味不明
ごんさんも甥っ子や姪っ子が可愛くて仕方ないタイプなんですね~。
私も甥っ子と姪っ子が一人ずついて、すごく可愛いです。
遠くに住んでいるのでずっと会っていませんが、今まで随分と楽しませてもらいましたよ。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年5月16日 (水) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15045435

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いぞ、姪っ子!:

« エビには放置P | トップページ | ニコチンパワー炸裂! »