« やっと麻疹の予防接種 | トップページ | ただいま帰ってきました »

2007年5月31日 (木)

高気圧高濃度酸素カプセル

夕方から雷雨になりました~雷が怖い嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大雨の中、帰宅中に近所に整骨院が新規開院しているのを見つけました。

真新しい店の入り口に開店祝いの花輪が何個も飾ってあったので、目に留まったのです。

店の様子を伺っていると、すぐさま中から店員さんが出てきて「どうです?中に入って、是非試してみませんか?」と声を掛けられました。

そもそも、私は肩こり・腰痛には無縁の人間なので、パンフレットだけを貰って帰宅しました。

ふと、そういえば朝から旦那のギックリ腰が再び悪化していたことを思い出し、電話で整骨院へ行くよう伝えて、その整骨院で待ち合わせをしました。

ギックリ腰をほぐす整骨とマッサージ、低周波治療を1時間し、その後高気圧高濃度酸素カプセルに30分入ったようです。

Main_img11
高気圧高濃度酸素カプセル

私も、酸素カプセルに興味があったのですが、夕飯の準備のため家に帰りました。

旦那が施術を終えて帰って来ると、すごいスッキリとした顔をしていました。

「いくらだった?」

「初診料が1,000円、マッサージが500円、酸素カプセルが1,500円で全部で3,000円しかかからなかったよ」

「まぢで!?安っ!!」

ここの整骨院は保険が効くからか、メチャメチャ安い・・・マッサージだって酸素カプセルだって他のところだと、もっと高いのに。

酸素カプセルは、美容・若返り効果・ダイエット効果もあるとか・・・こりゃ、夫婦でこの整骨院に通うことになりそうです(近所だし♪)

 

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« やっと麻疹の予防接種 | トップページ | ただいま帰ってきました »

コメント

ギックリ腰とか手の打撲とか色々大変そうですね・・・。
どうかお大事に。
太鼓も叩けないし、水草もいじれないんじゃないですかねぇ。かわいそうに。
マッサージ500円は安いですね。マッサージも保険ってきくんですか?!
酸素カプセルはどうも酸素が怖くて試せませんw。

投稿: 38brain | 2007年6月 1日 (金) 00:56

マッサージ500円は安いですよねぇ。ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ヒャ!

私も保険のきく接骨院へは週1ペースで通ってます。┐(-。ー;)┌
ちなみに、そこは450円ですよ。(笑)

高めのマッサージは月1行ければいいほうで・・・。
明日予約入れてるので、密かに楽しみです。(ノ∀`♥)

酸素カプセル、どんなんだろう・・・。私もやったことないです。(*゚∀`*)ゞエヘ

投稿: インテ嫁 | 2007年6月 1日 (金) 23:24

遅くなりましたが怪我のほうも痛々しいですがそんなに重症ではなさそうで安心w
(腰のほうがやばいっすね~(笑)
高圧・・?なんてハイカラなんでしょうかw
ちなみに整体にかなり興味があります。
いつか奥方と一緒にいってこようかな?

投稿: ニコチン | 2007年6月 4日 (月) 06:11

おいらも1回行ってみたいな~
というのも、先日、美容院でマッサージされた時、
肩が凝ってると言われまして・・・
(本人は全く自覚症状がないのですが^^;)
一度、プロにもんでもらいたいなぁと思っておりました
あと、骨盤のゆがみとか、テレビでやってたので
そういうのも気になるし(笑)
という事で、是非お店教えて下さいね~
(でも、この程度だと保険利かないのかな?^^;)

投稿: れおる | 2007年6月 4日 (月) 21:16

カプセル・・・なんか冷凍カプセルみたいでかっこい~w
本物は見たこともないけど、おいくら? ^^;;;

投稿: Magy | 2007年6月 5日 (火) 13:06

>38brainさん
手の打撲は災難ですが・・・ギックリ腰は持病になりつつあります(^^;
常に肩が痛い、腰が痛いと言ってるので、多少は痩せなさいと叱っています。
マッサージに保険がきくなんて、私も初耳でしたが、500円マッサージが近所で受けられるなんて幸せです(^^)

>インテ嫁さん
450円!?もっと安いですね~。
インテ嫁さんもコリに悩まされいるのですか?
私には無縁なので、マッサージは試せませんが(家にマッサージチェアあるし)、酸素カプセルは近々やってみようと思ってます!

>ニコチンさん
怪我は重症ではないですが、痛みはなかなか治まらないようです。
ニコチンさん、是非、マッサージで毎日の自転車生活で弱った体をほぐして下さい(^^)
ちなみに、私も自転車通勤してますよ。
私は運転が苦手なので、少々の距離であれば頑張って自転車こぎます!
運転より自転車の方が楽です、気が楽って意味です(苦笑)

>れおるさん
いや、保険は誰にでもOKですよ。
そして、気になる整骨院の場所ですが・・・我が家の近所です。
れおるさんと私たちの行きつけの「磯八」の隣です(笑)
是非、行ってみて下さい・・・そして帰りにビリー持って遊びに来て下さい(爆)

>Magyさん
酸素カプセルは、閉所恐怖症の人は入れないくらいの大きさです(笑)
そして、30分で1,500円という破格ですが、普通は5,000円くらいしますよ。
ココの酸素カプセルは何故か安いんですよ。


投稿: 謎謎嫁 | 2007年6月 5日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/15273200

この記事へのトラックバック一覧です: 高気圧高濃度酸素カプセル:

» 美容院東京 [東京美容院]
東京美容院 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 08:26

» 肩こり解消快調 [肩こり解消処]
肩こりの原因とその解消法について、分かりやすく解説するページ です。一度立ち寄って見に来てくださーい。 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 00:45

« やっと麻疹の予防接種 | トップページ | ただいま帰ってきました »