« やっぱりリシア | トップページ | 抱卵ママンを激写 »

2007年5月 6日 (日)

GW終わっちゃったねo(iДi)o

GW終わっちゃいましたね~嫁です(´;ω;`)/ウッ

GW後半は、伊豆高原の温泉天使のイルカに行ってきました。

毎月1回の温泉旅行の一環なのですが、予約したのが宿泊日の5日前(^^;

GWの繁忙期ということもあり、予約がなかなか取れませんでした。

今回の宿は、じゃらんネットで見た中で第5希望くらいの宿でしたが、クチコミ評価の総合点が・・・

なんと4.9点!!(平均で普通3.0点、5点満点)

1_2

今までも4.0点以上の宿に泊まっていますが、今回の宿はその中でも最高得点で、大いに期待しておりました。

この宿で一番良かったのは、何と言ってもお風呂でした。

貸切露天風呂と貸切ミストサウナ風呂、貸切和み風呂の3つがあり、どれもイカしていました。

さすが、クチコミ評価で満点の風呂だけはある(・w・)

Cimg3467

一番のお気に入り、貸切和み風呂です。

畳敷きになっていて、風呂上りの足裏が気持ちよく、ついつい長風呂してしまいました。

そして、お楽しみにの食事ですが、伊勢海老&カニ付きプランの洋食コースメニューでした。

Cimg3461

パイ包みのコーンスープ、定番のイチオシメニューに相応しい絶品でした。

Cimg3464
伊勢海老料理。大きい伊勢海老で実もしっかりプリプリでした。

前菜、刺身など、どれを食べても美味しいと満足していました・・・が、

Cimg3466
自家製ビーフシチュー。

この宿の自慢の一品らしいのですが・・・私たちの口には全く合いませんでした(。-`ω´-) 。

はっきり言って美味しくなかったので、食べたくなかったのですが、大食漢な私達は、満腹になるために、塩とコショウで味付けを変えて、どうにか平らげました。

メインの料理がイケてなかったので、何となく全ての料理が台無しになり、不完全燃焼で・・・

しかも、満腹にもなれなかったので、夕食後にコンビニへ行きおにぎりとお菓子を買い食いしてしまいました(^^;

私たち夫婦は、本当にブラックホールの胃袋です。

クチコミを読むと、

「ごはんはボリューム満点で、とてもおなかいっぱいになりました!!」

とか「ボリュームがありすぎて、ご飯を残してしまいました」とか書いてあって、信じられない感じでした。

今回のコース料理を2回分食べたとしても、おそらく満腹にはならない気がします(^^;

どんだけ~!!(>ω<ノ)ノ

そして、温泉旅行から帰ってきてから疲れが出たのか、私は昼寝をしていました。

私が寝てる間に、旦那が無理やりれおるさんを誘い出したようで・・・

れおるさんがWii持参で遊びに来てくれました、というより拉致に近いです(苦笑)

夕食を一緒に食べた後、特に旦那がWiiに熱中していました。

Wii
Wiiで遊ぶ男ふたり。

Cimg34781_1
攻撃を失敗しリアルに落ち込むれおる氏orz(笑)

Wiiスポーツのボウリングやテニスに挑戦して、非常に盛り上がりました。

何か嫌な予感が・・・...(((;´ω`)ススス

「Wii面白しれ~!欲っすぃ~!!( ̄w ̄)/」

・・

・・・

やっぱり(TwTlll)

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« やっぱりリシア | トップページ | 抱卵ママンを激写 »

コメント

どんだけ~!!と2丁目界隈からの叫びでしたが素晴らしい連休だったのではないでしょうか?
今度仲直りの秘訣を教えて頂きたいものです
(⌒▽⌒)ノ"
ちなみに今、奥方が隣にいるのですが、PS3をおねだり中のニコチンにとって
謎謎夫婦のwiiの行方はかなりのバロメーターになりますので、
どうぞ謎謎様に愛のゲームを買ってあげて下さい(笑)

投稿: ニコチン | 2007年5月 7日 (月) 00:25

こんばんは☆
やはり、温泉に行かれましたかぁぁ。(笑)

宿泊日の5日前♪
さすが、謎謎嫁さん、行動力抜群です。
・・・私ならきっと諦めモードです。┐(-。ー;)┌
お風呂は最高だったみたいですね☆
でも、食事は残念でしたねぇ。

Wii、しばらくやってなかったんですが、最近また旦那と対戦ばっかりやってます。(笑)
みんなで遊ぶ時なんかにはいいですよね。o(*^▽^*)o♪

投稿: インテ嫁 | 2007年5月 7日 (月) 22:09

>ニコチンさん
ニコチンさんはPS3狙ってるんですね~。
私は、ただいまWiiによる筋肉痛で苦しんでいます。
少ししかWiiで遊ばなかったのに・・・すごい運動量と使わない筋肉をフルで動かしたようです。
ダイエットにいいかもしれませんが、今のところ、Wiiをする時間がないから・・・見合せです(苦笑)
ニコチンさんも、仕事、仕事で忙しそうですから、旦那と同じ悩みを持っていそうです。

>インテ嫁さん
結局、GWの計画を立てないまま・・・GW期間中に予約取りました(笑)
繁忙期でも、どうにかなるもんですね~♪
ただ、本当に行きたかった宿ではないので、それが残念です。
私達夫婦は、インテ夫婦の影響をモロに受けて・・・本当に北海道に行きたくなってます(^^;

投稿: 謎謎嫁 | 2007年5月 9日 (水) 00:49

お久しぶり♪
うちもこのGW、だんながかりて来たwiiで遊んでたよ。
でも貸してくれた人が、「すぐに飽きて押入れに眠ってる」というので、お試しで借りとるんよー。私はゴルフがけっこう楽しい♪
あ、もしかしたら6月そっちに行くかも~(ここで言うな?)

投稿: モリゲ | 2007年5月10日 (木) 08:28

>モリゲさん
おおぅ♪6月のいつ頃ですかい?
6月の第一週は・・・また旅行に行く予定ですので、日程が決まったら教えて下さいね。
私は、今も少しWii筋肉痛です(^^;
確かに、すぐ飽きてしまいそうな感じはしました。
だって、そもそも私達夫婦がWiiで遊ぶ時間が無いような気がするし・・・購入は先送りにしています。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年5月10日 (木) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14975806

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わっちゃったねo(iДi)o:

» じゃらんで温泉探し! [じゃらんで温泉探し!]
じゃらんネット(温泉のある宿)についてのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 00:04

» 貸切露天風呂について [貸切露天風呂]
時間制で貸し切りできる露天風呂は、このところ特に増えており、若いカップルから火がついて、最近では中高年のご夫婦にも人気が高くなっています。あなたも貸切露天風呂に誰かと一緒に行ってみませんか。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 00:09

« やっぱりリシア | トップページ | 抱卵ママンを激写 »