« イッテキマス! | トップページ | 1年分の写真を整理! »

2007年4月19日 (木)

ただいま~(。・ω・)ノ゙

1週間の帰省から帰って来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Okonomiyaki
広島のお好み焼き・・・久し振りに食べました。うまし!!

留守中に、記事がアップされないと思っていたら・・・旦那は体調を崩しダウンし、追い討ちをかけるようにギックリ腰で苦しんでいました(^^;

1週間ぶりに旦那に会ってみると、ヨレヨレになってかなり弱っている様子でした。

広島で友達と遊んだり、おばぁちゃんに会いに行ったり、楽しく過ごしましたが、留守中に旦那は一人で心細く過ごしていたんだな~と不憫に思いました(TωT)。

今は、1週間分の家事に追われて忙しくしてます(´Д`;)/ヽァ・・・   

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« イッテキマス! | トップページ | 1年分の写真を整理! »

コメント

おかえりなさい。
ん〜 帰宅早々大変ですね。
しかし、普段ウザイ位旦那ラブなんて言ってたが
実はそれ以上に謎謎さんは嫁ラブだったんだね!
至れり尽くせりの準備されてるのに
謎謎嫁さん居なくなった途端に体調崩すとは(笑)
高価なマッサージチェア買っても腰痛めるとか
あれだね、病は気からとかいうから
寂しくて仕方なかったんだね(笑)

ぎっくり腰 お大事に〜♪

投稿: ごん | 2007年4月20日 (金) 12:50

おかえりなさーーい。(^O^)/

謎謎嫁さんが帰省すると、嫁様記事ファンの私は寂しい限りでしたよ。

しかも、今回は謎謎さんもダウン・・・。
大丈夫ですか??

実家では充実した日々が送れたようですね♪
またまた姫気分、味わえましたか?

投稿: インテ嫁 | 2007年4月20日 (金) 23:31

お帰りなさい~!!広島から・・コメントを有難うございました!!
しかし・・大丈夫ですか!?その・・美味しそうな「お好み焼き」謎謎様は・・お口に出来る気力は有ったでしょうか!?
私も・・本当に体調を崩してますが・・
謎謎様に・・今度「滋養」になるもの・・送りますね!!気を付けて!!

投稿: トモミ | 2007年4月21日 (土) 00:08

お疲れ&おかえりなさい♪(>◇<)♪
そうですね~遠いと中々帰れないですね。
家はフタリとも東京が実家なんで、すぐに帰れてしまいますw
むしろほっとかれすぎて逆にかまってほしいくらいです。(笑)
謎謎様の具合はいかがなもんでしょうか。
奥様が留守でさみしくて弱ってたのかな?w
まぁ浮気できる状況ではなさそうで・・・(爆)
お大事になさいませませ。

投稿: ニコチン | 2007年4月21日 (土) 04:22

お帰りなさいませ^^

広島のお好み焼き、このマヨのかけ方がいいんですよ。
久しく食べてないなぁ、お好み焼き。
楽しく過ごされたようで、気分もリフレッシュ!といったところでしょうか。

謎謎さん、心配ですね。
ギックリ腰って、一度なったらクセになるんですよね?
僕はまだ経験ありませんが、よくなってほしいです。

投稿: NAO | 2007年4月21日 (土) 15:22

おかえりなさ~い(^-^)/
謎謎嫁さんはだいぶリフレッシュされて帰ってきたようですね(^-^)
でも謎謎さんは・・・( iдi )
腰痛だと、マッサージチェアも痛くて使えないですよね^^;
早く良くなることをお祈りします( ̄人 ̄)

投稿: れおる | 2007年4月21日 (土) 21:09

>ごんさん
やっぱり~そう思いますか( ̄ー ̄)ニヤ... ?
いつも帰省する時に「鬼嫁から解放されて嬉しい♪」とルンルンになっている旦那を見るのが嫌だったのですが・・・
今回は喜ぶヒマもなく弱っていたので、妙に嬉しかったです( ̄w ̄)

>インテ嫁さん
姫気分を存分に味わって来ましたよ~♪
嫁記事ファンだなんて・・・有難うございます。
旦那の記事は、どうしてもアクア中心になってしまうので、アンチアクアな私達には・・・ねっ♪
私も、正直インテさんの記事よりインテ嫁様の記事のファンですよ。
インテさんのアクア記事は、私には難易度が高すぎます(^^;

>トモミさん
トモミさんも体調崩してダウンしてるんですよね・・・大丈夫ですか?
旦那は、私が帰ってきたので、もう大丈夫です!!
ギックリ腰がまだ完治しませんが、体調の方は良くなってきましたよ。
旦那は、私の留守中に外食したり単一的なモノばかり食べたせいで身体が弱っていたみたいです。

>ニコチンさん
確かに浮気は出来ない腰つきです(笑)
浮気どころか歩くのもやっとですから(^^;
ニコチンさんは、(ほっとかれすぎて逆にかまってほしい)と思うほど、奥方に放任されているのですね。
旦那が聞いたら羨ましがるだろうなぁ~(汗)
私は、ウザイくらい束縛してますから(苦笑)

>NAOさん
お好み焼きにマヨは、無くてはならないものですよね~。
広島のお好み焼き屋の中で、「マヨネーズは邪道!!」といってマヨ御法度の店もあるんですよ。
私的には・・・マヨ無しのお好み焼きは完全にNGです。
旦那のギックリ腰は・・・既にクセになってるんですよ(^^;

>れおるさん
早くもマッサージチェアは休業中です(泣)
カイロプラクティックに行く時間が無いからマッサージチェアを買ったのに・・・
ギックリ腰になったらカイロに行くしか無いんですよね。
ギックリ腰が緩和するマッサージチェアが出来れば、買いですよ!!

投稿: 謎謎嫁 | 2007年4月22日 (日) 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14783392

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~(。・ω・)ノ゙:

« イッテキマス! | トップページ | 1年分の写真を整理! »