« 久々のコンパ!! | トップページ | 伊豆の温泉にハマってます »

2007年3月28日 (水)

遅れて人間ドッグ

今日は仕事を休んで人間ドッグに行って来た嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本来ならば、最悪人間ドッグの時に旦那と一緒に受診する予定だったのですが・・・婦人科ドックも受ける私は、体調との兼ね合いもあり延期になっていました。

旦那と違って採血も検査も難なくクリアしましたが・・・

体重が激増しておりショックを受けました。

結婚前より5キロも増えてました(TwTlll)ガーン

小柄の5キロって物凄い(TДT|||)

旦那と一緒になって食道楽を堪能し過ぎた結果ですね(_ _lll)、食べても太らない体質にも限界があったようです。

5キロ戻すのは厳しいけど、少し痩せよう!と誓いました。

人間ドックが終わってから、貰ったお食事券でオレンジカフェにて、ひとりランチをしました。

Yamakake
本日の和定食:まぐろのやまかけ丼。

Cake_ichigo
食後にはデザートも付いてました。

少し痩せよう!と言った口の根も乾かないうちに・・・デザートまでペロリ(×ω×)

あ・・・明日から頑張ろう(*´ω`)ノ ハィ (←ダメな典型)

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 久々のコンパ!! | トップページ | 伊豆の温泉にハマってます »

コメント

我が家では、パクパク食べていると「デブまっしぐら(猫まっしぐらのパクリ)」と言い合ったりしてます(爆)
オイラも痩せたいのですが、痩せたいと思っているだけでは痩せれませんね(当たり前かw)。
謎謎嫁さんも、まっしぐらにならないようにお気をつけアレ。 ^^;

投稿: Magy | 2007年3月28日 (水) 23:19

子宮ガンとか乳ガンとか・・・やっぱり気になりますよね。
私も受けたいなぁ。
ダイエットってブログやってたら無理な気がする(^-^;
美味しそうな写真が満載でつい食べたくなります。
ピザ・・・焼けるわけがない(^^;)
デリバリましたよ。

投稿: 華鈴 | 2007年3月29日 (木) 01:55

私は・・病も有り・・病院に掛かっていますが・・もう5月には、37歳・・実父をスキルス(進行性消火器癌)で亡くして居ますので、
本当に「癌」は気になります・・病院に掛かって居るからと安心しないで、日頃から~摂生出来る事はしないとなぁ~と思います(悶々)
でもなぁ~・・甘いもの好きで・・(主人とも)止めたら・・それこそ・・ストレスが溜まりそうです!!

投稿: トモミ | 2007年3月29日 (木) 09:36

人間ドックお疲れ様でした<(_ _)>
うちは会社で健康診断を受けるのですが、
おいらは、血圧と尿検査しか調べてもらえません^^;
まぁ若いってことで(笑)
でも、一度はちゃんと検査したいなぁ
(健康に不安はないですが^^;)
そして、体重は・・・
10年前に比べ15kgも太っておりますorz

投稿: れおる | 2007年3月29日 (木) 21:43

ホント、検診とかは行って損することってないですよね。
何もなければ安心だし、何かあれば治せばいいんだし・・・。

私も去年婦人科の検診で命拾い(そこまで??)しましたよ。((+_+))
お互い気をつけましょうね~。

結婚すると、なぜ太ってしまうんでしょうね・・・。安心しちゃうから??
私達夫婦も例外ではなく、太った一員です。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2007年3月30日 (金) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14441250

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて人間ドッグ:

» 生活習慣病予防口コミ情報 [生活習慣病予防口コミ情報]
生活習慣病に関する生の声を集めております。多くの口コミ情報を参考に生活習慣病予防や対策等にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 01:01

» 出会える方法+150万円稼ぐ方法とは?こんな方法があったとは? [ユングの夢見心地気分]
私がごちゃごちゃ説明するよりこのサイトを実際に見てもらったほうがたぶん理解していただきやすいと思います。これはすごい情報です2度おいしいとはこの事です。今すぐ下のバーナーをクリックしてください。すごい秘訣が説明されています。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 14:46

« 久々のコンパ!! | トップページ | 伊豆の温泉にハマってます »