« 遅れて人間ドッグ | トップページ | ネオ石組みの経過報告 »

2007年3月30日 (金)

伊豆の温泉にハマってます

更新サボリ気味の嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

サボってる間に、また伊豆高原の温泉に行ったので今さら記事にします。

毎月1回の温泉旅行だったハズなのに・・・今月は2回も行っちゃいました。

というのも、ホワイトデーだったので特別です。

旦那にプレッシャーをかけまくった甲斐がありました( ̄ー ̄)v

ホワイトデーに旦那からプレゼントされたのは、伊豆高原にある天然温泉貸切露天風呂とレモン風呂が売りの檸檬樹という宿です。

Cimg3170
貸切檸檬風呂にはレモンが160個も浮かんでいました!!

「え???本当に160個もある?」と夫婦で数えてみると・・・

「あ、160個あるね(^^;)アハハ」

ちゃんと160個入ってました。

Cimg3166

離れにある天然温泉の貸切露天風呂は、広いうえに打たせ湯もあり、かなりポイントの高い温泉でした。

しかも、両方とも天然温泉なので24時間入浴可能なのが嬉しかったです。

料理は、和食懐石盆付洋食フルコースと伊豆高原生ビール飲み放題プランで、ビールを飲みまくりました。

Cimg3156
刺身5点舟盛り。伊豆の刺身は絶品です。

Cimg3157
洋食になっても美味しい伊勢海老。オレンジソースで。

Cimg3154
キャビアにトリュフ~!!最高級食材というだけで幸せ。

Cimg3151
金目鯛の煮付け。甘辛く煮てあって身が柔らかくとろけました。

その他、焼きタラバカニと牛肉のステーキが、食後にはデザートまで出て来ました。

今回の宿も大成功で大満足のプレゼントでしたヽ(*´з`*)ノドモアリガト

正月から伊豆に通い始めて、今まで4つの温泉宿に泊まりましたが、

伊豆の温泉宿にハズレ無し!!です

今週末から、4月になります・・・4月の温泉旅行も伊豆で決まり!?

伊豆にハマってますヽ(愛´∀`愛)ノ

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

温泉も料理も大満足の宿でした。

|

« 遅れて人間ドッグ | トップページ | ネオ石組みの経過報告 »

コメント

謎謎嫁さんも、すっごくいいプレゼントいただいちゃいましたねぇ。(^_^)v
お互い、よいホワイトデーになったみたいで良かったです♪

伊豆は行ったことないので、謎謎嫁さんの記事を読んでると、行った気分なれるので、嬉しいです。(*^_^*)
でも、やっぱり実際行ってみたいなぁ。

次の旅行記も楽しみにしてますね。

投稿: インテ嫁 | 2007年4月 1日 (日) 00:50

今回の記事で 何より魅力的なのはレモン風呂です~~ヽ(´ー`)ノ
160個ッッ!いい香りがしてそう!
そして・・・数えたんですねッ(笑)
こんなお風呂に ゆっくり入ってみたいよ~!!
伊豆って、距離的にもいいですよね!
遠すぎず、でも旅行気分もしっかり味わえちゃう♪

投稿: ユタ | 2007年4月 1日 (日) 22:33

超豪華な旅をプレゼント
うーん・・・羨ましい(えっ?)
おいらも謎謎さんにバレンタインに
チョコ送っておくべきだった(違)

投稿: れおる | 2007年4月 2日 (月) 22:05

>インテ嫁さん
ホワイトデーに「横浜ロイヤルパークホテルに泊まるか伊豆の温泉に行くか、どっちか選んで」と旦那に提案されました。
ホテル宿泊も優雅な気分を味わえて大好きなのですが、今の私は伊豆に目がありません(^^)
ちなみに、ホワイトデーにはチョコケーキも買ってきてくれましたよ。

>ユタさん
レモンを揉んだり握ったりしたらダメだと注意書きがしてあって・・・でも新鮮なレモンのいい香りを求めて「レモンを爪で傷付けて香りを出す」という技を編み出しました。
伊豆にはまだまだ魅力的な宿がたくさんありそうです!!
毎月伊豆に行きたいです。

>れおるさん
バレンタインのチョコ随時受付中です(笑)
しかし、れおるさんは私みたいに「圧力やプレッシャー」を旦那に与えることが出来なさそうですよ(汗)
今回のホワイトデーも「嫁を喜ばせたい」からではなく「嫁にグチグチ言われ続けるくらいならプレゼント渡しておくか」みたいなノリでしたから(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年4月 5日 (木) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14476602

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆の温泉にハマってます:

« 遅れて人間ドッグ | トップページ | ネオ石組みの経過報告 »