« 週末まで待てない | トップページ | それぞれの準備 »

2007年3月21日 (水)

何件ハシゴすんだ!?

連休になる祝日もいいけど、週中の祝日も嬉しいですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

休日には家事を極力しないのですが・・・平日も仕事をしている関係で家事は手抜きで手の込んだ手料理を作らない私です(^^;

「いつ手の込んだ手料理作るの?」と旦那がいぶかしい顔をしてますが・・・今日の祝日も思いっきり外食してきました。

まず、お昼ごはんを食べに行くため駐車場に行ってみると・・・

Fun

えええ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!?

ハトの糞まみれになってて愕然としました。

最近、ベランダにハトがやってきて糞をするのに参っていたのですが、まさか車にも被害があるとは・・・こんな汚い車で走るのは恥ずかしいので洗車をしにガソリンスタンドへ。

こういう被害は不動産屋にクレーム入れればいいのでしょうか?

賃貸マンション住まいなので、対処に困ります。

それにしても、あまりにもヒド過ぎます(`Д´)。

ハトよけも考えなくては・・・頭が痛いです。

洗車を済ませて気を取り直してお寿司を食べに行きました。

Ootoro
大本命の大トロ

Uni_2
うにも大好き

好きなネタを腹一杯食べて満足したので、帰宅した後は掃除をしたり布団を干したり少し家事を頑張りました。(←当たり前?)

ご褒美に(?)夜ごはんは、茅ヶ崎のイタリアンのお店でコースを食べに行きました。

Zensai
前菜

Nia
ラザニア

Take
ボルチーニ茸のパスタ

赤ワインを飲みながら、イタリアンを満喫したつもりでいましたが・・・れおるさんからお誘いが♪

ホルモンけんちゃんで飲んでますから、もし宜しければ是非!」と。

コレは行くしかない!!急いで炭火焼ホルモンけんちゃんへハシゴ。

本日3件目のお店でございます。

ずっと気になっていたお店だったので大喜びでお誘いに乗ってしまいました(^^;

憧れのホルモンけんちゃんで食べたホルモンは、本当に美味しくて・・・さっきイタリアンのコースを食べたとは思えない調子で食べてしまいました(´∀`;。

ブラックホールの胃袋、本領発揮です。

その後、れおるさんの後輩君二人を引き連れて、さらに居酒屋へハシゴ決定!

結局、そこの居酒屋でもシコタマ酒を飲んで盛り上がり、帰宅したのは深夜1時( ̄Д ̄;

楽しかったからイイけど・・・明日仕事なのに、1日に4件もハシゴして午前様してしまいました。

家事もしないで、こんなに遊んでいいのだろうか(;´Д`)激しく疑問(* _ω_)...

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 週末まで待てない | トップページ | それぞれの準備 »

コメント

ご苦労様です!!!(笑)
いやぁぁ、お2人とも&れおるさんも若いですねぇ。(゜o゜)
私達なんか、テレビ見ながらコタツでうとうと・・・なんて、老人並の生活を送ってます。((+_+))

4軒ものはしごぉぉぉ。(^^ゞあらゆる国の料理を食べつくす!!!って感じですね。
相変わらず、謎謎夫婦の気持ちいいほどの食べっぷりには脱帽です。(^o^)丿

投稿: インテ嫁 | 2007年3月22日 (木) 08:37

鳩や・・カラスの糞は・・本当取れないですからね!!(怒)困りものです!!(我が家は・・屋根付きで良かった~)
って・・午前様まで・・胃袋・・大丈夫ですか!?でも・・大トロにメロメロになりました!!

投稿: トモミ | 2007年3月22日 (木) 19:10

(コメント入れたつもりがNGだったよぅで、似たようなコメが2つあったらゴメンナサイ・笑)
ウニ、美味しそうですねぇ~♪食べたいッ!
この記事を読んで、ユタの食べすぎはかわいいもんだと気付きました(笑)!
でも、味と雰囲気が変わって、更にメンバーが加われば、気分新たに食べれちゃう気も・・・(  ̄ー ̄)*ニヤリ
鳩は、テンション下がりますねぇ~(´ρ`)
困りますよねぇ~。
でも、満足な時間を過ごせて、すっかり気分は回復したのではッッ♪

投稿: ユタ | 2007年3月22日 (木) 20:32

う~む・・・
誘われてない・・・ショボボ~ン
楽しそうでいいですね~!
あっ、鳩のフンのことぢゃないっすよ~(笑)
いや~、謎謎奥さんのお腹はまさにブラックホールですね。
あの体のどこにそんな収まるのか・・・。
不思議でなりません。
それにしても鳩のフンは・・・フン害なだけに憤慨しますな(--)

投稿: おまつ | 2007年3月22日 (木) 22:58

車・・・ご愁傷様でした。
ウチの場合は車庫があるんで平気だけど、外に停めた場合は「黄砂」まみれですねぇ。
今の時期中国から砂が飛んでくるっ!
・・・ええ、砂だらけですとも。

投稿: でむちん | 2007年3月23日 (金) 22:11

>インテ嫁さん
外食ばかりして散財気味です(苦笑)
家での食事は、自然と質素になってきてます(笑)
家では手抜き料理とかいうレベルじゃなくて・・・カロリーの低いものを食べるように気を付けてますよ。

>トモミさん
本当に、鳩の糞は取れません(泣)
ガソリンスタンドのジェット洗車をしても頑固な汚れはビクともしませんよ!
車に乗る度に、糞まみれになっているので洗車していますが・・・さすがにお金が勿体ない!

>ユタさん
コメント送信にトラブルが発生してましたか?
すいません、ココログは不具合ばかりで迷惑掛けます(苦笑)
私達夫婦は、美味しいもの食べるのが生き甲斐ですから、ついつい食べ過ぎてしまいます。
でも、不健康ですので家では気をつけてますよ。

>おまつさん
おまつさん、お誘いすれば遊んでくれますか???
旦那がそろそろ釣りしたがってますよ!
ずいぶん暖かくなってきましたから~レジャーには最高の季節到来ですね。
次回は、是非おまつさんをお誘いします!!

>でむちんさん
関東にも黄砂はバッチリ飛んで来ますよ(泣)
フロントガラスがうっすら埃っぽくなります。
でも鳩の糞は、洗っても取れないし見た目にも格好悪いので勘弁して欲しいです(泣)


投稿: 謎謎嫁 | 2007年3月26日 (月) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/14346594

この記事へのトラックバック一覧です: 何件ハシゴすんだ!?:

« 週末まで待てない | トップページ | それぞれの準備 »