« 会心の出来栄え | トップページ | ダイエット再開・・・極端な性格 »

2007年2月21日 (水)

アゲ♂アゲ♂

念願叶って、焼き肉屋へ連れて行ってもらった嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

「ストレス発散じゃ(-ε-)」以来、ずっと凹みがちに過ごしておりましたが、かなりアゲ♂アゲ♂ な状態まで持ち直してきました(´∀`)。

日々、自分なりのストレス発散を実行しているのです。

昨夜は、またパンを焼いてスカッとしました。(自己満足ですが^^;)

Cimg2916

今までの中で一番の出来栄えだったので、旦那にしつこいくらい「上手になったじゃろ!?と褒め言葉を催促したり、「美味しかった?」と確認したり(^^;ウザー。

アーモンドクラウンは、もうお手のモノです( ̄ー ̄)フフン

そして、今夜は・・・仕事帰りの旦那と焼き肉屋で待ち合わせて、飲みまくりました”(*>∀<)oクゥーッ!

Cimg2952
ダイエット中に一番、恋しかったユッケです。

Cimg2953_1

上カルビにタン塩にレバーにホルモン・・・またしても際限なく食べまくりました。

美味しいものを食べて飲んで、かなりストレス発散できました(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

もう明日から凹むの解除して・・・
元気に過ごせそうです( ̄w ̄)

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
明日から
アゲ♂アゲ♂で・・・応援宜しくです(。・ω・)ノ゙ 

|

« 会心の出来栄え | トップページ | ダイエット再開・・・極端な性格 »

コメント

焼肉ぅぅぅぅ。(^o^)丿
ユッケ、私も最近はどっぷりハマってます。
2人で一皿じゃ足りないくらいで。
1人で一皿たいらげたいものです。(笑)

焼肉はやっぱりテンション上がっちゃいますよね。(^_-)-☆
美味しいし、お酒も進むし、焼いてる間は話ができるし・・・。
ああぁぁぁぁぁ、私も行きたくなってきた。(-_-;)

投稿: インテ嫁 | 2007年2月22日 (木) 15:05

今度・・お礼しますので・・マジ・・手作りパンを・・送って欲しいと・・懇願したいです・・私・・ユッケが本当に好きで・・今食べると・・風邪完治しそうです!!
謎謎さん・・トリミング・・頑張りましたね!!綺麗っすよ!!生で観てみたいです!!
「イカリ虫?」治まりましたか?!と・・お伝え下さい!!イカリ虫なら・・全部を一応チェックです・・はい・・。

投稿: トモミ | 2007年2月22日 (木) 16:06

あぁ・・・プチダイエット中の私には刺激が強すぎる。
ダイエットと言っても甘い物を控えてるだけですが。
焼肉食べたいなぁ(w_-; ウゥ・・

褒め言葉の催促は私もしますよ(^^;)
でも主人は、失敗してどんなにマズくても『美味しい。調度良い』と言います。
=味音痴です。褒められても嬉しくない。

投稿: 華鈴 | 2007年2月22日 (木) 17:45

やっぱり、パンを予約しよう(笑)
そして、焼肉・・・うまそ(´ρ`)
食べ&飲み放題だから、何の気兼ねしないでいいので
ストレス発散にはもってこいですよね~
でも・・・おいら、元とれそうもないっす^^;

投稿: れおる | 2007年2月22日 (木) 23:28

>インテ嫁さん
ユッケは、もちろん二人で1皿は全然足りません(笑)
ウチは、今回ユッケひとりに2皿、計4皿平らげました(スゴイ食いっぷり)
その他にも、ユッケビビンバも食べましたから・・・ユッケ摂取量は相当ですね(^^;

>トモミさん
パンをお褒めいただき有難うございます。
自分でも驚くくらいにパン作りにハマってしまいました。
しかし、お送りするほどの腕前ではまだまだナイですよ(トホホ)
イカリ虫は、まだ完治したのか分からないそうです。
元気だけど、まだ残ってるかもしれないそうです(><;)


>華鈴さん
プチダイエットどうですか?
私は、甘いものを抜くダイエットが一番辛いですよ。
甘いものはストレス発散にもなりますし、和菓子や黒砂糖などを上手く取り入れてダイエット頑張ってください!
それから、旦那様は味音痴なのですか・・・華鈴さんの作るものは愛情がこもってるから何でも美味しいんでしょうね!

>れおるさん
是非、パン予約して食べに来てください。
作るのに約3時間かかりますので(コネ&発酵&焼き時間)、時間に余裕を持って予約下さいませw(^^)v
例の焼き肉屋、本当にいいですよ~。
店長に顔覚えてもらってて、上等の肉を出して貰えましたよ!!(スゲー美味かったです)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年2月25日 (日) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13999082

この記事へのトラックバック一覧です: アゲ♂アゲ♂:

« 会心の出来栄え | トップページ | ダイエット再開・・・極端な性格 »