« パン作り大成功v(≧∀≦)v | トップページ | ストレス発散じゃ(-ε-) »

2007年2月18日 (日)

隠れ家的洋食屋へ

土曜日は頭痛のためのたうちまわっていました。

肩がパンパンに張っていて、また目の疲れもひどいため、実家の父親のマッサージチェアと、父親のマッサージ(いい迷惑だw)を受けてきました。(肩こりがない鬼嫁のマッサージはやはりダメw)

その甲斐あって本日は体調も回復したので、外にランチに行くことにしました。

Cimg2910

行った店はレストラン三澤亭

平塚の隠れ家的な洋食屋さんで、メニューは山形牛&とんかつを中心とした料理が楽しめます。

上の写真は今回注文した、現在サービス中のハンバーグ定食(トマトソース)。

それに、スープ、サラダ、デザート、コーヒーがつく「レディースセット」(男性でも注文可w)にしました。

ハンバーグは本当に手造りって感じの味、トマトソースも酸っぱ過ぎず、上品な味で美味しくいただけました。

ごはんはおかわり自由。

味噌汁は違うんですね(苦笑)

思わず味噌汁もって言っちゃいましたが断られました(恥)

Cimg2908_1

客はおいら達2人だけ・・・

ちょうどランチタイムも終わろうって時間に行ったからでしょうか。

静かに心地よく食事することが出来ました。

店内はシブイ声の歌謡曲が流れ(情報によると店のマスターの歌声だとかw)、気さくなママさんが出迎えてくれます。

「どこでこの店をお知りになったの?」

「あぁ、ブログ見てきたんですよ」

「ブログ・・・あぁ、ホッシーさんのね!」

こーんな会話を繰り広げてまいりましたw

Cimg2915

デザートはコーヒーゼリー。

ゼリーはおいら好みの苦いコーヒーゼリー、生クリームがとても甘くてGood。

残念ながらコーヒーは入れたてじゃなく、酸化してたのでほとんど手つかず(苦笑)

おかわりも勧められましたが、お断りしちゃいました。

ゴメンナサイ。

 

しかし食事の方は大満足。

静かに食事出来るのがイイです^^

今度は是非看板メニューのヤングマンステーキ(ヤングマンじゃなくても注文可w)が食べたいなぁ。

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« パン作り大成功v(≧∀≦)v | トップページ | ストレス発散じゃ(-ε-) »

コメント

肩こりですか…辛いですよね
僕はそれほど辛い方ではないですが
母親がひどくて医者に怒られた程でした、
そんな時はカイロプラクティクに行きます
一回5000円くらいかかりましたが
時間制でなくて直るまでやってくれました
(ま限度はありますが…)
骨のゆがみとかも直してもらえるので
一度行ってみてはどうでしょうか?
ただちゃんとしたとこじゃないと怖いですが…
カイロプラクティクって普通のマッサージと違って
国際免許らしいので効きますよぉ
(偽免許の店に注意!)

投稿: blacklayout | 2007年2月18日 (日) 21:27

オイラも今週、肩こりなのか、首が痛くて痛くて、未だに痛いです。 ;;
ずっと「バンテリン」を塗り続けているのですが・・・。
ヤングマンステーキ食べたら元気になるかな・・・って遠いから無理かw

投稿: Magy | 2007年2月18日 (日) 23:31

頭痛・・辛いですね・・肩こりからも来ますしね!!でも・・そんな中でも・・トリミングも欠かさないでやってた様で・・私も・・風邪ひきながらも・・水槽掃除や・・やらなきゃ・・気が済まなく・・やっていました・・!!
しかし・・美味しそうな・・トローリハンバーグ!!香りが・・画像から、伝わって来そうです!!

投稿: トモミ | 2007年2月19日 (月) 20:47

頭痛と肩こりですか^^;
肩こりは、普段からストレッチしとくとかなり楽ですよ~
(軽く肩を回したり、首を回したり・・・)
そして、頭痛も肩こりから来ているなら少しは良くなるかも
・・・たぶんですけど^^;
それから、また知らないお店ですよ~
何ともおいしそうなのですが、一人だと寂しくなりそうな店ですね^^;
2人で行けるよう頑張ります^^;;;
(そしてヤングステーキで若さをアピール(爆))

投稿: れおる | 2007年2月19日 (月) 21:58

肩こりはツライですね。
アンメルツヨコヨコとは中学の頃からお友達ですよ。
『胸がデカイから』から仕方ない(^▽^;)
(↑本当は首の骨が1個多いのが原因)
アクア始めてから何故か肩こりしなくなりましたよ。
不思議です・・・。

コーヒーの酸化・・・そんなのどうやったら分かるようになるのか検討もつきません。

投稿: 華鈴 | 2007年2月19日 (月) 22:06

謎謎さんも肩こりもちなんですねぇ。(-_-;)
私も接骨院通いは欠かせないです。
うちも実家にマッサージチェアありますが・・・。自分のうちにも欲しいです。((+_+))でも、人にもんでもらうのが1番♪

素敵な洋食屋さんのようですね。
ハンバーグ&スープも美味しそうで、近くにあれば通ってしまいそうです。(*^_^*)

投稿: インテ嫁 | 2007年2月19日 (月) 22:11

おいらは最近マッサージにはまってますよ~。
頭をモミモミされると、もうイッちゃいますよ、マジで。
目が自然と閉じて・・・心は極楽浄土です。
あと、オイルマッサージも至福のときを過ごせます。
高いですけどね・・・(><)
ポタージュ、美味しそうだな~。
ヤングマンだから、堂々とヤングマンステーキたのもっと!

投稿: おまつ | 2007年2月20日 (火) 01:23

>blacklayoutさん
カイロプラテイックは高いんですよね~。
日本でも健康保険の対象になればいいのに・・・
以前ぎっくり腰の時に行ったら、すごい効きました!

>Magyさん
バンテリン、おいらも愛用者ですw
しかし、あまり肩こりとかには効かないような・・・(苦笑)
頭痛の時こめかみにちょっと塗ると効きますよ♪

>トモミさん
このハンバーグ、かなり美味かったです^^
トリミングは気分転換&ストレス発散ですからね~。
始めるまでは億劫ですけどw
始めちゃえばあっと言う間に時間が過ぎていきますよね~。

>れおるさん
今度ランチに一緒に行きましょうか?w
将来のための偵察にww
ヤングマンステーキ、今度挑戦してみますね^^

>華鈴さん
コーヒーの酸化は飲み比べてみればすぐに分かりますよ^^;
ちょっと酸っぱく感じるんです。マジで。
肩こりの原因にはストレスもありますからね。
アクアでストレス発散できてるなら、肩こりが緩和してもおかしくないですね~。

>インテ嫁さん
肩こり持ちというか、頭痛持ちというか・・・
とにかく辛いですね。
本当に最高級のマッサージチェア買おうかな。
鬼嫁にはなんの恩恵にもならないから大反対されそうだけど(苦笑)

>おまつさん
じゃあ、今度みんなでヤングマンステーキオフでもしましょうか(ばきっ)
マッサージ、いいところありますかね?
クイックマッサージってなんか落ち着かないんですよね。
タイで受けたマッサージ、また受けたいなぁ・・・

投稿: 謎謎 | 2007年2月23日 (金) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13961730

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家的洋食屋へ:

« パン作り大成功v(≧∀≦)v | トップページ | ストレス発散じゃ(-ε-) »