« エビ水槽に魚投入 | トップページ | ブログつながり »

2007年2月 4日 (日)

網代温泉で夫婦円満

伊豆の温泉でリフレッシュしてきた嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

正月にも訪れた網代温泉のリゾートペンション「ペンション プラネタリウム」へ再び行って来ました。

名前の通り、プラネタリウムのあるペンションで、貸切露天風呂が3種類もあり、接客も良くて前回かなり気に入ったので、早くもリピーターになりました。

ペンションの従業員の人たちが、「また来てくれたぁ~♪」と大喜びしてくれて、かなり照れました。

あっ、覚えていてくれたんだ・・・と少し驚きましたが、こういう従業員と気さくに触れ合えるのもペンションのいいところです。

それに、ここのペンションのカニ食べ放題はリピーターになる価値ありなのです。

前回と同様またしてもカニ鍋作っちゃいました。

それでは大改造!劇的ビフォー・アフターをご覧下さい(笑)

Cimg2741
before:海鮮とり団子鍋です。野菜もたっぷりで美味しい。

Cimg2746
after:食べ放題のカニを手当たり次第ぶち込んで豪華鍋に!

私たちはリピーターなので、はじめから躊躇することなくカニを剥いてはドンドン鍋に入れていきました。(タチの悪いリピーターですね^^;)

Cimg2743_1

もちろん、伊勢海老の刺身付き舟盛りもあり、網代港の新鮮な魚介を堪能できました。

Cimg2754

食後にはプラネタリウム上映もあり、ロマンティックで夫婦円満に効果大なレジャーでした。

Yukatapink

それから、夫婦円満の起爆剤(はぁ?)露天風呂での色浴衣コスプレも披露しておきます(いらないって!^^;)

ペンションのみならず、もう一つの楽しみであった熱海の美味しいお寿司屋さん「磯丸」にもリピーターしてきました。

Cimg2757
特上にぎり 、これ最高。

Cimg2760
別注で大トロ&ヤリイカ姿&月見納豆も!食べ過ぎ?

「あんたダイエットどうなったのよ?」という批判の声が聞こえてきそう・・・だけど!

2日間みっちりと美味しいもの食べ続け、露天風呂に入り、日頃のストレスから解放されて夫婦共々ずいぶん穏やかな気持ちになれました。

やっぱり毎月1回は温泉旅行を強行しようと改めて思いました。

網代温泉なら電車で1時間なので、「カニ 食べ 行こう♪はにかんで 行こう♪」(パフィー風に)と泊まりで夕飯食べに行くみたいに通えそうだし!!手ごろだし!!

旦那を洗脳して、来月も温泉行くぞぉε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆

実は、旅行から帰って来てからも楽しい出来事があったのですが・・・長くなったので次回にします( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
次回は、プチオフの記事書きますので応援宜しくです(。・ω・)ノ゙
 

|

« エビ水槽に魚投入 | トップページ | ブログつながり »

コメント

おかえりなさいませぇ。(^o^)丿
今回も、海の幸盛りだくさんでお2人で満喫できた様子ですね。

日常を離れて、旅に出るといつも以上に夫婦は仲良くなれますよね。
それが2人のリフレッシュの方法☆うちも同じなのでよーーーくわかります。(*^_^*)

プラネタリウムの上映も素敵な夜の演出にピッタリですね。いいなぁ、こういうペンション★☆★

投稿: インテ嫁 | 2007年2月 5日 (月) 18:15

今回はピンクの浴衣だったんですね!
すごく似合ってますよ。
これが起爆剤なのは間違いなさそう(o^-')b
私が男だったらかなり喜ぶ。

カニに寿司に贅沢の極みですね。
今日は主人が出張でいないので、ここの写真をおかずにカレーを食べます(^▽^;)

投稿: 華鈴 | 2007年2月 5日 (月) 21:10

相変わらず豪華なお食事&ペンションですね(^-^)
それから、浴衣姿を撮っている方も喜んでたはずです(笑)
これで夫婦円満にならなかったら、何をすればいいのかわかりません(爆)

投稿: れおる | 2007年2月 5日 (月) 22:14

やばい、かなりうまそう。
今度いこっかなぁ、まぢで。
でもしばらくはいけなさそうなので、当分はかにが食べたくても、
「カニ 食べ 行こう♪ かに缶で 行こう♪」で我慢しますw。

投稿: 38brain | 2007年2月 5日 (月) 23:32

普通に夫婦円満で、楽しげな温泉旅行にみえますが
何故か謎謎さんが虐げられてる姿を想像してしまいます(ばきっ)
ご愁傷様です(違)お疲れ様です♪

投稿: ごん | 2007年2月 6日 (火) 00:06

めちゃ美味しそう~(´∀`*)
豪華鍋あ~蟹の匂いがぁ~♪
温泉も食も満喫ですねッ!
色浴衣いいなぁ~。
穏やかな気持ちになれたなら、言う事なしです(゚ー゚*)v

投稿: yuta | 2007年2月 6日 (火) 22:02

>インテ嫁さん
プラネタリウムを見て、実は旦那が天体や星博士であることを初めて知りました。
プラネタリウムを説明していた従業員よりも詳しくて、従業員タジタジでした(^^;

>華鈴さん
ここの写真をおかずにカレーを食べます・・・それスゴイ技ですね(笑)
確かに、このカニ鍋の写真は美味しそうに撮れました!
私も何回見ても「美味しそう!」と感動します。
このペンションの特典なので、旦那も実は色浴衣着てるんですよ。
無難に紺色の浴衣なんですが・・・写真撮るの忘れました(汗)

>れおるさん
残念ながら、色浴衣よりも旦那の興味は水草やエビに向いてます。
色浴衣着るより、私が優しくアクアな話に付き合ってあげた方が夫婦円満になれそうです。
しかし、どんなアクア話を聞いても即座に「ど~でもいいですよ♪」と知らんぷりしてるのでダメですね(^^;

>38brainさん
今度、是非一緒に行きましょう♪
いいですよ~、ここのカニ食べ放題は(^^)
それまで、カニ缶で我慢ですね。
・・・しかし、カニ缶は高級なので家では滅多に食べませんよ。

>ごんさん
旦那が虐げられてる姿を想像ですか(汗)
実際は、美味しい料理を食べて酒を煽るように飲んで上機嫌でしたよ。
ストレス発散の旅行ですから、思いっきり楽しんできました(^^)

>yutaさん
来月どこの温泉に行くか、もう検討中です(^^)
またリピーターになって伊豆の温泉でも最高なんですが、ちょっと良さそうな温泉見つけたんですよ!
また、新規開拓したら記事にするので見てくださいね。

投稿: 謎謎嫁 | 2007年2月 6日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13791795

この記事へのトラックバック一覧です: 網代温泉で夫婦円満:

« エビ水槽に魚投入 | トップページ | ブログつながり »