« パン教室でアーモンドクラウン | トップページ | アクアテロリスト »

2007年1月26日 (金)

ロタラインディカは正直者

ロタラインディカは正直者。

グリーンの光は赤みを失う。

本当は赤いはずの君が緑に堕ちる。

Cimg26921

でもメタハラは大好き。

見て見て、この葉の大きさ、調子の良さ。

でも何かちょっと変?

真ん中の君はやっぱり変?

Cimg26922

あぁ、そうか、そうだったんだ。

まるで接ぎ木をしたようなその豹変ぶり。

ずいぶん生き生きしてきたね。

それも君が正直だから。

小さくしぼんでいた君を変えたもの。

やっぱりメタハラだったんだ。

あの太陽のような輝きが君を大きくしてくれた。

なんていう生命力。

命の息吹を感じるよ。

でもボクはやっぱり赤い君が好き。

 

あまりにもブサイクすぎて・・・早くトリミングしてやりたいw

 

壊れてますなぁ・・・自分。

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
アクア・ブログを続ける励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« パン教室でアーモンドクラウン | トップページ | アクアテロリスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13671888

この記事へのトラックバック一覧です: ロタラインディカは正直者:

« パン教室でアーモンドクラウン | トップページ | アクアテロリスト »