« 酔っ払いの一発ネタ | トップページ | ADAがマーフィードを訴えた? »

2007年1月14日 (日)

ダイエット中の挫折

ダイエットに挫折してしまった嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、待ちに待った休日でしたが、旦那が休日出勤しました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 。

私は、ヒマになり遅ればせながらバーゲンに行って来ました。

Kaimono

バーゲン好きなのに、温泉旅行に行ってて初売りを逃したので、思いっきりクリアランスセールになってました。

しかし、50%OFFに値下がりしてました!!残り物に福ありですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

バーゲン前にも服&靴を買ってたので、今日は2点で打ち止めて、旦那と待ち合わせて、外食することになりました。

私は、先日宣言し通りダイエット中で、ダイエット中ゆえ、常に飢餓状態( -_-;)ノ。

人間、食べたらいけない時、頭に思い浮かぶ食べ物は、魅惑的で美味しいものばかりです。

私は、どうしても先週食べに行った焼肉が再び食べたくて仕方なくなりました。

旦那に恥ずかしながら「ダイエット中なんだけど、また焼肉食べたい」

とメールして様子を見ました。

すると、

「いいよ(笑)」

と即オッケーメールが返信されて来ました。

おいおい(^^;;; 

ダイエット中だろって少しは叱ってよ・・・ヽ(`Д´)ノ

旦那も日頃のダイエットメニューに嫌気がさしていたようで・・・満場一致でまたしても焼肉食べ飲み放題に行ってしまいました(^^;

Yakiniku_1

この画像、2週連続はさすがに厳しい (ノД`)ハァ

しかし、私たちは飽きもせず、またもバカ食いヽ(´ω`;)ノ゙ ワッチョーィ

焼肉のみならず、二人でユッケビビンバ+冷麺+カルビクッパ+石焼ビビンバも平らげました(汗)

れおるさんに「お腹は異次元」と言われたように・・・二人のお腹はブラックホールのように尋常でない量の食料を飲み込んでしまいました(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

早くもダイエットは振り出しに戻りましたが、これが無理のない自然なダイエットなんだと自分に言い聞かせ、また頑張ります(*´ω`)ノ ハィ

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
本年も応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

 

|

« 酔っ払いの一発ネタ | トップページ | ADAがマーフィードを訴えた? »

コメント

こんばんは。
う~ん…とてもほっそりしてらっしゃるように見えるのに?
僕の相方も今ダイエットしているようです(笑)運動をして、少量ずつバランスよく食べなさいって言い聞かせているのですが…それが難しいらしいです(^^;
僕も最近生クリームプリン食べ過ぎて、不安…トレーニング再開ですねこれは。

投稿: sugiyama | 2007年1月15日 (月) 00:40

バーゲン行ってきましたかぁ。(^O^)/
私も、旦那の仕事始めの4日に、そそくさと行ってきましたよ。(笑)
旦那には「バーゲン関係なく買ってるやん。(ー_ー)!!」って怒られますが。(T_T)

ダイエット中って、「ダメダメ~」って思うから余計に食べたくなっちゃうんでしょうねぇ。
私も時々、「不健康そうなもの!」を食べたくなります。(笑)

でも、焼肉はとっても美味しそうな映像だし、よかったってことにしときましょ♪

投稿: インテ嫁 | 2007年1月15日 (月) 15:05

靴に服に・・・焼肉~~ッッ!!
焼肉の味って、思い出すとどうしても食べたくなるんですよね~。
頭が焼肉モードになったら、もぅ食べるしかないワッ(  ̄ー ̄)*キラン
ユタもすっかりバーゲン行きそびれてますが、今時期、掘り出し物があるかもですね(゚ー゚*)
ユタも仕事帰りに彷徨ってみよう!

投稿: ユタ | 2007年1月15日 (月) 20:03

一週間経たずに再焼肉ですか^^;
無理なくダイエットというより、
無理した為、我慢できなくなって暴走って感じですね^^;;;
あまり、ダイエットとか考えないで、バランスのいい食事をしたほうが
謎謎嫁さんは痩せそうな気が・・・(笑)
ちなみに、食事制限しすぎると、燃費の良い体になってしまうのと、
燃費の良い状態でたくさん食べると、
「今後いつ栄養が摂取できるかわからない」
と体が勝手に考えて、太ってしまう・・・
というのをテレビで見たような気がします^^;

投稿: れおる | 2007年1月15日 (月) 22:00

こんばんは。
バーゲン、私も行きました!!
気に入ったものがいろいろ買えたので大満足です。
定価買いした服がセールになっているのにはくらくらしましたが。。。見ないようにして買い物を続けてました"^_^"

もう服は当分いいや、と思ってるけど、春物が出たらまた欲しくなるんだろうな。。。

投稿: モンモン | 2007年1月16日 (火) 00:11

いいの、いいの。
食べたいときにはたべりゃんせ!
そもそも、そんなに(っていうか、全然)太ってないっすよ~。
まぁ、最近はお会いしてないですが・・・(笑)
おいら、美味しそうにパクパク食べる女性って大好きです♪
って、別においらの趣味は聞いてないっすか?(汗)

投稿: おまつ | 2007年1月16日 (火) 00:23

リボンの付いた服も、靴と同じブランドなんですか?
そして、コレは何のコスになるんですか?(しつこく違)

二人で飯物と麺・スープ飲み、焼肉食い放題とは
コメダの時は猫かぶってたんですね!(笑)
まあ、痩せの大食いとは良く言いますしね。
てか、相変わらず夫婦仲よさげですね。
喧嘩みたいになる事は無いんですか!?

投稿: ごん | 2007年1月16日 (火) 00:28

>sugiyamaさん
生クリームプリンを食べ過ぎてみたい(笑)
私も一般的には痩せてる部類なんですが、自分の中で許せないウエストになってダイエットを意識して生活しているのです。
私もsugi様と同じで「痩せの大食い」なんですよ。
でも、それに甘んじていては、いけないですものね(^^;
私はsugi様みたいにスポーツ&運動を全くしないので、将来、絶対痛い目にあいそうです。

>インテ嫁さん
そうそう、大したダイエットもしてないくせに、「食べたらいけない」という意識だけでドカ食いに走ってしまいました。
ここの焼肉は、サイドメニューのビビンパなんかも美味しくて・・・コメント書きつつ再び食べたくなってきてます(苦笑)
でも、当分の間は焼き肉食べなくても良さそう・・・そのくらい食べましたから!

>ユタさん
結局バーゲンは行きました?
やっぱり値引きしてあったら嬉しくなって買い物した後に達成感がありますよ。
焼肉モードって分かります!
ビール飲みたい時にも、焼肉食べたくなりますよ。
いい匂いのする食べ物は、匂いを嗅いだだけでモードが切り替わってしまいますしね。
カロリーの高い食品ほど、いい匂いがします。
今、ダイエット中で毎日食べてるコンニャクや豆腐は食欲をそそる匂いすらしません(^^;

>れおるさん
燃費の良い体になるのは怖いですね。
焼肉食べ過ぎたから、今は毎日粗食ですよ。
納豆・豆腐・コンニャク・豆乳・寒天などなど、健康食のみです。
粗食も結構美味しいです(^^)
でも、また焼肉食べたくなったら、ストレス発散で食べたいです。
あの焼き肉屋で、れおるさんと旦那が食べていた「ユッケビビンバ」が大好きになって・・・また食べたいです!!

>モンモンさん
分かる!分かる!
バーゲン行っても、春物が可愛く見えてくるんですよね♪
まだまだクリアランスセールしてるから、またちょくちょく服見に行ったりしてますよ(^^;
旦那の服や靴も見たり、親へのプレゼントを見たり・・・際限がないです・・・バーゲンの値引きには弱いです。

>おまつさん
私も、美味しそうにパクパク食べる人が好きです。
でも・・・旦那は食べ過ぎですね。
私も食べ過ぎですけど・・・(^^;
しかも、水のようにお酒も飲みますけど(汗)
おまつさんも酒豪ですから(?)、痩せてますが健康に気を付けてくださいね。

>ごんさん
靴と服は違うブランドのものです。
普段あんまり買わないブランドの靴ですが、半額で安かったのでついつい(^^;
本当は、もっと若い子向けのショップのものなので恥ずかしいですよ。
コメダのとき、猫かぶってないですよ~。
あのカツサンドを平らげられる女性も少ないと思います。
正直、カツサンドを完食して後悔しましたもの・・・私は胃が弱いのでダメージが大きかったんです。
夫婦は仲良いですが、大ケンカは日常茶飯事で勃発してます!!!

投稿: 謎謎嫁 | 2007年1月18日 (木) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13483806

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中の挫折:

« 酔っ払いの一発ネタ | トップページ | ADAがマーフィードを訴えた? »