« さよなら、海彦(TωT) | トップページ | サブフィルター始動 »

2007年1月21日 (日)

名残惜しい夕食

今夜で閉店する「海彦」へ2連チャンで行って来ました、嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨夜は、ストレス発散を兼ねてマンガ喫茶でオールナイトし、

7時間マンガ&雑誌を読みまくり、ソフトドリンク飲みまくり、ソフトクリーム食べまくり(^^;ました。(ここのマンガ喫茶はソフトクリームがあるんですよ!)

夫婦で、朝7時に帰宅してグダグダな調子でお風呂に入り、軽く朝食を食べ、洗濯機を2回も回して干し、午前10時に就寝。

起きたら午後3時過ぎ・・・完全に生活リズムを狂わしてしまいました。

体が完全に目覚めるまでゴロゴロし(旦那は水槽いぢり、私は読書)、空腹になってから海彦へ。

今日で閉店するというのに、いつもと何ら変わらない様子のお客達といつもの通りの店員たち(苦笑)

悲しんでいるのは私たち夫婦だけのようでした。

「今日で最後なんじゃけ、メニューも慎重に選ぼうや」

とじっくり考えてチョイス。

Asusi

旦那:旬のおまかせ握り~デラックスバージョン&ビール

握り11貫に巻き寿司&茶碗蒸しと汁物付き。

ネタのひとつひとつが豪華で見た目にも幸せな一品でした。

もちろん超絶美味しいのであります(TωT)

Last_umihiko_1

私:花にぎり膳~ディナーバージョン&ウーロン茶

ダイエット中なので生ビールは控えてみました(*-ω-)ゥィゥィ♪

握り7貫、天ぷら4品、カニグラタン、茶碗蒸し、サラダ、汁物、デザート付き。

寿司ネタが旦那のものに比べて少し劣るんですが、お寿司も天ぷらも食べたい私には、これが最高でした。

そして、これまた超絶美味しいのであります(TωT)

「あ~あ、ほんまに食べ納めじゃね(゜-Å)ホロリ

最後の海彦で、いつもより少し贅沢な晩餐となりました。

海彦に代わる美味しい海鮮が食べられる店を、また近所に開拓しなきゃな~(‐”‐;)うーん

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
本年も応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« さよなら、海彦(TωT) | トップページ | サブフィルター始動 »

コメント

こちらは海鮮ですねぇ。(笑)
ホントにいつもながら美味しそうな料理たちです。(^O^)/
しかも、食べきれたのか???って心配になっちゃうくらいの量。(゜o゜)
でも、きっと、美味しいだろうから、残らず食べてますよね♪

お寿司と天ぷらの組み合わせ。私も、いろんなものをちょっとずつ食べたいので、いいなぁって思いました。(*^_^*)

投稿: インテ嫁 | 2007年1月22日 (月) 18:22

>インテ嫁さん
もちろん余裕で食べきりましたよ!
しかも、その後デザートまで食べに行ったくらいです。
私たちは、美味しいものに貪欲で、しかも大食いなんです(^^;
今日、海彦の前を通ったら、もう改装してました(泣)

投稿: 謎謎嫁 | 2007年1月24日 (水) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13607971

この記事へのトラックバック一覧です: 名残惜しい夕食:

» 人気女子アナ 画像 動画 ニュース [人気女子アナ 画像 動画 ニュース]
人気女子アナ 画像 動画 ニュース [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 00:01

» カリスマモデルのスーパーダイエット [ダイエット最新情報]
ダイエットのメニューを立てるのに苦労されていませんか?【モデダイ】なら、一流のモデルだけが知る究極のダイエット法が公開されています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 23:43

» Best rape fantasies. [Rape fantasies.]
Best rape fantasies. Rape fantasies. [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 22:35

« さよなら、海彦(TωT) | トップページ | サブフィルター始動 »