« 夫婦で忘年会 | トップページ | 今年も終わりですね »

2006年12月30日 (土)

また天野氏かい(o´д`o)=3

昨日に引き続き、今日も忘年会に繰り出しました、嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。

近所の名店「磯八」へ。

今年「磯八」へは、数え切れないくらい通いました。

おばちゃん一人で切り盛りしているこじんまりしたお店なのだが、ここのうなぎは超絶旨いのです。

おばちゃんにもすっかり顔を覚えられ、いつも何かしらのサービスをしてくれるのですが・・・今夜は「今年最後だから一人に1本熱燗サービスさせてください」と過剰サービスを受けましたヽ(´∀`*)ノ感激♪

毎回、「磯八」で美味しいうなぎを食べ、ほろ酔い気分で甘味処「麻布茶房」へ行くのが恒例なのだが、「麻布茶房」が正月休みに突入していて彷徨ってしまいました。

すでに頭の中は「クリーム白玉あんみつモード」に切り替わっていため、何もデザートを食べずに帰るということが出来ず、他の店を探し、そこで見つけた「tama Cafe」へ。

店は落ち着かない雰囲気のカフェでしたが、クリーム白玉あんみつが意外と美味しくて、特にクリームがイケてました。

しかも、すごいボリューム満点。

Tama_cafe

これ以上、胃袋に何も入らない状態になった我々夫婦は、散歩がてらCDショップへ行き、旦那がスゴイものを発見して大興奮。

B000066dyy01

これ何だか分かりますか?

「アクアリウム・ライフ 水槽を彩る熱帯魚と水草の小宇宙」というヒーリングDVDです。

DVDの説明によると「ネイチャー・アクアリスト天野尚の10パターンの水槽レイアウトが織りなす“ヒーリング&クール”な世界観を再現した“アクアリウムDVDの完全決定版”!」だそうです。

「ふ~ん、また天野氏かいε-(;-ω-`A) フゥ… 」と、

すっかり詳しくなった私も興味深々にDVDを手に取って見て驚愕Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

片面一層30分 税込2,625円!!

いまや、映画のDVDが1000円くらいで買えるというご時世に、またしても天野氏やってくれました。

「ちょっとコレ!30分の映像で2,625円だって、またボロイ商売しとるじゃん!」と旦那に同意を求めようと声を発した途端、

・・・旦那はDVDを即お買い上げ(汗)

あはは(‐ω‐;;) ・・・ここにまた天野ワールドに毒されし者ひとり。

どうしても理解に苦しむケチくさい嫁なのでした
(´ⅴ`lll)微妙っっ!

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

 

|

« 夫婦で忘年会 | トップページ | 今年も終わりですね »

コメント

磯八へは行った事ないので
来年中には行ってみます。
ちなみに自分が行く鰻屋さんは
中央地下道界隈にある、うな新です。

謎謎さんは相当ADA好きみたいですね(笑)
DVD、自分だったら手にもとらないかも(笑)
ヒーリングと言ったら、テキサスの暴れ馬の方を
先に連想する様な奴ですから(うはっ)
ヒース・ヒーリング

投稿: ごん | 2006年12月31日 (日) 04:11

グルメネタ、読むだけでおなかがいっぱいになってしまいそうです・・・。(笑)

鰻屋さん、いいですねぇ。美味しそう♪
私は、うにやいくらなんかがダメなので、お寿司も「鰻とかアナゴ」専門なんです。(-_-;)
いつも旦那のお母さんに「ホンマ長いものすきやなぁぁぁ」って呆れられます。(^^ゞ

天野氏、すごいですよねぇ、いつもいつも・・・。
旦那曰く「高いものはそれなりにいい。女の人がブランド物を欲しがるのと同じ」。
えええぇぇぇ。一緒にしないでよぉぉ。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2006年12月31日 (日) 17:23

磯八はおいらも顔を覚えられてますよ~
おいらは、外国人2人を連れて行ったので(笑)
天野DVDお買い上げは実家のPC前で爆笑してしまいましたよ^^;
でも、水槽DVDはマニアックで売れない為、
大量に作って安くするのは無理なので、
あの価格は多分原価ギリギリだと思いますよ^^;
それより、きっと癒しとして買わせて、
天野教に入信させるのが狙いと見ました

投稿: れおる | 2006年12月31日 (日) 18:20

ゴメン、そのDVD僕持ってるわ^^;
まさに謎謎さん同様、何のためらいも無く買いましたw
癒しがどうの、という目では見ないけれど…
レイアウトは参考になるかな、と(汗)。

今年も残すとこと数時間、謎謎さん&奥さんにはコメントをたくさんいただき、大変お世話になりました。
来年も幸多き年でありますように。
よろしくお願いします。

投稿: NAO | 2006年12月31日 (日) 22:22

>ごんさん
うな新も有名みたいですね。
磯八は、平塚駅の近くにあります。
是非行ってみてください。
うなぎがちゃんと炭火で焼いてあって香ばしくて美味しいんですよ。
病み付きになって2週間おきくらいに通っています(笑)

>インテ嫁さん
ADAは、アクア界のブランド物なのかもしれないですね(苦笑)
私も、ブランド物イケるクチなので・・・でもADAは価値が良く分からない分、ただただ高いような気がしてなりません。
インテ嫁さん、ウニいくらダメなんですね~私は大好きですよ。
魚介類は基本的に何でも好きです(^^)

>れおるさん
磯八に外人2人組と行ったんですか(笑)
おばちゃんビックリしたでしょうね(^^;
外人さんにも、うなぎは好評でしたか?
ヒーリングDVDは、旦那が見てるのチラッと見ましたけど・・・私的には退屈な内容でしたよ。
あれじゃ、天野教に入信する人少ないかと思います(苦笑)

>NAOさん
すでに持ってましたか!
さすがNAOさん(^^)
天野氏の記事を書くにあたって、NAOさんのこと考えながら書きました。
そのくらい私の中では、NAOさんは天野ワールドに毒されし者ですよ(笑)
うちの旦那もADAのNAギャラリーに行って以来、かなり毒が回ってきてます(^^;


投稿: 謎謎嫁 | 2007年1月 2日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13270626

この記事へのトラックバック一覧です: また天野氏かい(o´д`o)=3:

« 夫婦で忘年会 | トップページ | 今年も終わりですね »