« 遅刻・・・!?Σ(゚□゚; | トップページ | NT-301お休み中 »

2006年12月 2日 (土)

嫁だって企業戦士

寝ても寝ても・・・全然足りない嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎日、旦那の帰宅が遅いので、嫁も睡眠不足なのです。

毎日毎日が睡眠不足なので・・・たまに遅刻させちゃうことがあっても仕方ないんですよε=(‐ω‐;;)

どんなに帰宅が遅くても、翌朝は早朝の電車に乗って通勤する旦那・・・こんな生活おかし過ぎるヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

待ちに待った休日は昼まで寝る!

これが私の幸せタイムですヾ(^ω^*)

・・・しかし・・・

今日目覚めてみると15時過ぎでした(((((゜ω゜;;;)))))

旦那は呆れ果て「いつまで寝るつもり~?」と不満顔でした。

トイレにも行かず12時間以上寝れる私がスゴイ!!

平日の疲れが土曜日に一気に出る・・・私も旦那を支える

主婦=企業戦士なんですよ。

それにしても・・・せっかくの休日にレジャーが全くないのもつまらない。

旦那も「今日一日が無駄に終わる」とブーブー言うので、夜中からでも夫婦で楽しめるレジャーに繰り出してきます。

漫画喫茶の「ナイトパック5時間コース」へ行って来ま~すヾ(*´▽`)ノ=з=з=з♪

夫婦揃ってオールしたら・・・明日も昼過ぎまで寝ること決定だな(^^;;;

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« 遅刻・・・!?Σ(゚□゚; | トップページ | NT-301お休み中 »

コメント

こんばんは(´∀`*)
わたし、漫画喫茶まだ未経験なんですけど、快適そうで行ってみたいのであります~♪

分かります~。結局のトコ、睡眠不足なんですよね~(汗)
仕事から帰って一旦昼寝、とかもなかなか出来ないものですしねぇ。
ユタも疲れが抜けないですゥ( ´-`)

投稿: ユタ | 2006年12月 3日 (日) 01:04

お久しぶりです☆
ホント、睡眠はいつも足らない状態ですよねぇ。
「企業戦士」っていうと、外で働いてる人だけ・・・ってイメージですが、主婦もこれで疲れますよね、わかる、わかる。(-_-;)

私も、ユタさんと同じく「マンガ喫茶」未経験者です。(・o・)
周りにも活用者が多いし、行ってみようかなって思ってます♪

投稿: インテ嫁 | 2006年12月 4日 (月) 00:27

いいっすね!!ナイトパック!!
私・・秋葉系も結構好きですっ!!
むむむ・・奥方様は、働いて居ますよね??
で、主婦業なら大変です・・・。
専業主婦だけでも・・正直しんどい事有りますから!!そう・・遅い帰宅の主人に合わせて
しまうので、朝眠たかったり・・
かと言って、早く帰って来る事も有り・・
アホの様に早く寝てしまう事も有りで・・
すっかり変な時差ボケが生じ、体調まで崩しがちに・・。これでは・・いけません・・。
でも・・慣れるしか無いですよね!!
頑張りましょう!!!・・って・・
日曜・・どうでしたか!?
早く休んで下さいね!!

投稿: トモミ | 2006年12月 4日 (月) 00:46

>ユタさん
漫画喫茶(インターネットカフェ)は、本当に快適ですよ。
ソフトドリンクやスープ、ソフトクリームまで食べ飲み放題ですし、ソファーの個室にゆったりとくつろげます。
漫画以外にも、ゲーム、DVD、ファッション誌など揃っていて時間がいくらあっても物足りないくらいですよ。

>インテ嫁さん
そうそう、主婦業って誰からも褒められないけど、しんどい仕事多いんですよね。
そういえば、インテさんがブログ上で奥様のことをよく褒めていて羨ましいです。
うちは、「鬼嫁」呼ばわりされてますから(泣)
漫画喫茶、すごく面白いところですよ。
是非、夫婦で行ってみてください。

>トモミさん
日曜は・・・予想通りにグダグダでした(笑)
朝帰りして、風呂に入って・・・夕方前まで爆睡していました。
主婦業を真面目にやれば、本当にしんどいと思います。
しかし、私は「働いてる」という名目で、かなり手を抜いています(笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2006年12月 7日 (木) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12910609

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁だって企業戦士:

« 遅刻・・・!?Σ(゚□゚; | トップページ | NT-301お休み中 »