« ボルビがいい感じ! | トップページ | また天野氏かい(o´д`o)=3 »

2006年12月29日 (金)

夫婦で忘年会

今日、旦那も私も仕事納めでした、嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。

私が仕事納めと言っても・・・遊び半分でバイトしてるだけですけど(^^;、夫婦で忘年会をするため急遽、夜の街へ繰り出しました。

行きつけの近所の「ちゃんこ屋」が忘年会シーズンで入れず、これまたよく行く鉄板焼き屋で飲みました。

Monja

これは、もんじゃ。

ガーリックチャーハンを旦那が食べて

「これ全然、チャーハンじゃないじゃん!(゜д゜メ)ゴルァ

「・・・?それって、鉄板で炒めて食べるんじゃないん?」

「( ̄w ̄;)Ψ あはは」

炒めぬチャーハンを食べて、それでも美味しいと言ってました(笑)

今年、1年よく働きました。

いよいよ明日から正月休み♪

とりあえず年賀状作成からはじめよう(ノд`@)アイター

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« ボルビがいい感じ! | トップページ | また天野氏かい(o´д`o)=3 »

コメント

よ~し、今日もお店当てるぞ~(違)
ちゃんこ屋さんは、パン屋と質屋
公園の近所にある、漢字二文字のお店とみた!
鉄板焼き屋は、コンビにと肉屋の間あたりの
カタカナ三文字の店でFA(違)

お仕事ご苦労様です。
夫婦で忘年会とは、仲良いですね~!
が、ノロケ記事が無くて残念(笑)

投稿: ごん | 2006年12月30日 (土) 04:29

お2人とも、一年間ご苦労様でしたぁ。

私も昨日が仕事納めでした。(^_^)v
旦那は、今日まで仕事です。
一足お先に大掃除を始めたのはいいものの、なかなか・・・。
さっき、命がけで脚立に登って、窓拭きをしました。(T_T)
早く帰ってきて手伝ってくれぇぇぇって感じです。

お正月休みはどうされるんですか??
我が家は例年通り、お互いの実家へ行ったり、旦那の友達が来たり・・・で楽しい?計画はゼロです。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2006年12月30日 (土) 13:57

おいらも、ごんさんのように予測(笑)
ちゃんこ屋さんは、公園が斜め向いにあるお店
(たぶんごんさんと同意見)
そして、鉄板焼屋さんは、白くてでかいちょうちんが看板の
ひらがな5文字のお店と見た(`・ω・´)

投稿: れおる | 2006年12月30日 (土) 14:57

>ごんさん
ごんさんが遊びに来てくれるようになって、一気に地元ネタ書くのが面白くなってきましたよ!!
しかも、ごんさん詳しくていらっしゃる(笑)
ちゃんこ屋はご名答!
ココは、平塚に住みはじめてから度々行ってます、大好きなお店です、近所だし(笑)。
とにかく「味噌味ちゃんこ」が絶品です。
それから、鉄板焼き屋はおしいです。
確かに「ミクニ」もずっと気になってはいるのですが、行ったことはないんです。
私は広島出身なので「広島風お好み焼き」と店に書いてあるだけで嬉しくなるんですけど、行ってみたら店が閉まっていたことがあって、それ以来、縁がないんですよ~。美味しいですか?

>インテ嫁さん
私も大掃除に取り掛かっています。
窓拭きなんかは普段からしてるので、意外と汚れてなくて「大掃除したなぁ~!」って気になれませんでしたけど、フローリングワイパーが大活躍してますよ。
正月休みは、伊豆の網代温泉でのんびりして、美味しい魚介を食べて来ます♪
出来れば、私も広島の実家に帰りたいですよぉ!
やっぱり、実家よりのんびり出来る場所はないからね~(^^)

>れおるさん
れおるさんも地元ネタに強くていらっしゃる(笑)
しかも、どうして分かったの?というくらいご名答(笑)
そうです、いかがわしい店の横にある白くて大きい提灯が目印の店です(^^;
あそこのお好み焼きは、大阪風なのでイマイチなんですが、何といっても近所で、しかもいつも空いてます(笑)
忘年会シーズンだというのに、すんなり入店できました。
やっぱり、隣が『偽デニーズ』だから人気ないのかもしれませんよ(爆)
この話も、れおるさんとごんさん限定で分かる話です(^^)v

投稿: 謎謎嫁 | 2006年12月31日 (日) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13257485

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦で忘年会:

« ボルビがいい感じ! | トップページ | また天野氏かい(o´д`o)=3 »