« メリークリスマスin我が家 | トップページ | ボルビがいい感じ! »

2006年12月26日 (火)

繁忙につき寝不足

今年も残すところあと5日になりましたね、嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。

旦那がまたしても繁忙につき帰って来れない様子o(TヘTo) くぅ

年末に仕事が忙しいのは分かるけれど(実際、私も息つく暇もないくらいバイトが忙しいので)、もう少し人間らしい生活を送らせてやりたいと心から思います。

夕方、旦那から「今日、帰れそうにないから会社近辺のホテルに泊まりたい」とメールが届きました。

深夜まで仕事をして、家まで帰るのだって体がしんどいだろうし、無理をさせて倒れてもいけないと思い、当日でも予約可能なホテルを探しました。

どうでもいいホテルなら、予約は取れそう・・・しかし、帰って来ないとなると寂しすぎるo(TヘTo) くぅ

帰って来て欲しいけど、無理もさせられないと葛藤していると、

「着替えが無いから、やっぱり帰るよ」と再びメールが届きました。

大喜びで「帰ってくるの楽しみに待ってるからね」とハートマークを何個もメールで送信すると、

「待ってなくていいから、明日の朝起きれるように先に寝てて」と即座に返信がかえってきました。

「・・・・( ノω-、) 」

そうです、私・・・旦那が多忙になってからというもの、旦那の帰りを待っているせいで、朝起きれない病気にでもかかったようなのです。

朝ごはんを用意して、笑顔で旦那を送り出す日が調子よく続くと、必ずドカンと寝坊してしまうのです。

年賀状の宛名に取りかからないといけないのに・・・やることたくさんあるのに・・・今日は明日の朝起きれるように寝ながら旦那を待つことにしますOo。(。pω-。)オヤスミィ

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« メリークリスマスin我が家 | トップページ | ボルビがいい感じ! »

コメント

こんばんは。
寒さが増してきた年の瀬、お身体にお気をつけ下さい。ノロさんが猛威をふるっております…
ハートマーク連発に和みました。そして謎謎さんの即答…本当にお忙しいのですね…

投稿: sugiyama | 2006年12月27日 (水) 02:44

私も、よく寝過ごしちゃいます。(^^ゞ
自分が仕事に行く時は問題ないのですが、私だけが休みの土曜日・・・なんて、気が緩みっぱなしでよくやっちゃいます。(笑)

でも、奥さんの寝坊は気の緩みからじゃないですもんねぇ。(T_T)
忙しい旦那さんを待ってる奥さんも大変ですよね。

謎謎さんも奥さんもあんまり無理しないでくださいね☆

投稿: インテ嫁 | 2006年12月27日 (水) 17:11

やっぱり、忙しさは相変わらずなのですね( iдi )
お互いに無理せず、年末年始はのんびり過してください・・・
と、書きつつ、謎謎家は、のんびりしないんだろうなぁ
と思ってしまいました(笑)

投稿: れおる | 2006年12月27日 (水) 18:36

ドカンと奥さんにプレゼントする為
今は馬車馬の様に働きましょう♪(違)

毎度ココに来ると、ノロケウイルスにやられそうです。。(苦笑)

投稿: ごん | 2006年12月28日 (木) 01:09

年末に忙しい・・・大変な時期ですが、どうぞお体にはお気をつけ下さい。
メールのやりとり、ラブラブな雰囲気が伝わりますよ^^
大晦日まであとわずか。
調子を崩さずに過ごしてネ^^

投稿: NAO | 2006年12月28日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13213549

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙につき寝不足:

« メリークリスマスin我が家 | トップページ | ボルビがいい感じ! »