« ココログの「グ」は愚者の「グ」 | トップページ | ビフロストの橋 »

2006年12月 8日 (金)

夫婦揃って忘年会

少々酔っております・・・嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、金曜ということもあり、夫婦揃って忘年会でした。

私はバイト先の人たちとお寿司屋さんに行き、旦那は同僚たちと居酒屋&カラオケで忘年会。

ここ最近、旦那は激務のためとうとう体調を崩し、食欲がなく毎日熱を出します。

毎朝、熱があるのに死ぬ思いで出勤している旦那を心配して、今朝は

「熱あるんじゃけ~忘年会で酒飲んだらいけんよ!

早く帰って来るんよ(#`д´)!!」

と何度も釘を刺しておきました。

・・・しかし、絶不調のくせに何を盛り上がってるのか帰ってきやがりません(怒)

ボーナスが出て、みんな浮かれてるのか(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

明日も、昼過ぎまで死んだように寝て無駄な休日を過ごすことになりそうです(-"-怒)

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« ココログの「グ」は愚者の「グ」 | トップページ | ビフロストの橋 »

コメント

はじめまして。最近、Webにやっと繋がる様になった超初心者です。私は紅白エビを今年の10月から始めました。今まで会社のPCより拝見しておりました。私も『どうでしょう』超大好き!アクアネタ好き!長野在住などがあり、今まで見た中でこのブログが一番楽しいブログです。毎日チェックしております。宜しければ、ご連絡いただければ幸いです。初めてなので、勝手がわかりませんがよろしくお願いします。

投稿: 長野市のダルマ屋ウィリー | 2006年12月 9日 (土) 02:20

同じ状況でびっくりしました(;´∀`)
ユタ彼も最近、調子悪いです。
吐き気、高熱なんですよね~。今年の風邪の症状ぽいですが。
普段からだにいい食事を作っても・・・接待やらの飲みが入ると無理をして、具合悪くなって帰ってきます。飲みのたびに、体調不良をぶり返してくるので、なんとも言えない気持ちです。
わたしなんてチョー元気なんですが(汗)

投稿: yuta | 2006年12月 9日 (土) 05:02

忘年会、お疲れ様でしたぁ。(^^♪
謎謎さんの体調は心配ですねぇ。
体調悪くても、なかなか休めなくて、ずーっと引きずっちゃうのが男の人の辛いトコですよね。((+_+))
私なんか速攻休んでしまいます。(笑)

この週末は、ゆっくりして、疲れをとってくださいね。(^o^)丿

投稿: インテ嫁 | 2006年12月 9日 (土) 09:59

こんにちは。
お疲れ様でした。今年の風邪は胃にくるらしいので…ご無理もほどほどになさらないと、胃がエクスプロージョンしますよ、と謎謎さんにお伝えください^^;

投稿: sugiyama | 2006年12月 9日 (土) 11:08

忘年会お疲れ様です
謎謎さんも体調悪いみたいなのに飲み会は辛いですね( iдi )
ゆっくり体を休めてくださいね~

投稿: れおる | 2006年12月 9日 (土) 16:39

謎謎さん大丈夫ですか~??
風邪ひいてる時にお酒飲むと悪化しますよ!
是非ゆっくり休んでください。
忘年会ってなんか行かないわけには・・・
と思ってしまいますが、心配して待っている奥様の為にも出来るだけ早く帰って休んでくださいね。

投稿: 華鈴 | 2006年12月10日 (日) 06:02

あれれ~。
謎謎氏は大変なご様子ですね~。
旦那様の体を気遣ってイライラする奥さんのお気持ち、お察しします。
でも、楽しい飲み会なら多少体調不良でもいい気分転換になるものです。
お休み潰れてつまらないかも知れませんが・・・
ゆっくり寝かせてあげてくださいね。

投稿: おまつ | 2006年12月10日 (日) 23:17

>長野市のダルマ屋ウィリーさん
毎日チェックしていただいて有難うございます。
ブログはお持ちではないんですか?
もしお持ちでしたら、URL教えて下さい。
是非お邪魔させていただきます(^^)

>yutaさん
ユタさんの彼氏もお仕事忙しくて体調を崩しがちなのですね。
ストレス発散になれば、飲みに行くのもいいのだけれど、飲んで絶対体調が悪くなるのを身近で見てるのは本当に辛いですよね。
私も、何故か超元気なんですよ(^^;

>インテ嫁さん
週末に、ここぞとばかりに休養しましたよ。
私も、体調が少しでも悪いと速攻で休むタイプです(^-^)
バイトという無責任な立場なので、無理してまで働かなくていいのが気楽でいいですよ。
そういえば、インテ嫁さんの専攻は「源氏物語」だったのですね。私は、近代文学でしたよ。

>sugiyamaさん
旦那の胃は、もうエクスプロージョンしてますよ。
休日は落ち着いてますが、平日になると(特に仕事中)下痢と腹痛に苦しんでいます。
きっと、胃に穴が空いてるのかもしれません。
それに加え、風邪やノロウイルスにまで感染したら大変なことになりますね(泣)

>れおるさん
飲み会が楽しいものであれば、ストレス発散にもなるでしょうけど・・・体調の悪い時の飲み会ほど辛いものはないですよね。
お酒を飲めないのも辛いですし、酒に体がやられてしまうのは、もっと辛いですしね。
早く、正月休み来ないか待ち遠しいですよ。

>華鈴さん
旦那は、風邪ではないのですよ。
疲労とストレスで体調がおかしくなり熱が出ていたのです。
休日には熱が出ないですから、確実です(泣)

>おまつさん
お休みは、丸潰れでした(泣)
しかし、私も1週間の寝不足を休日に解消するので・・・休みの日に外出するより寝ている方が幸せに思います。
休日は、旦那よりも寝続けるので、いつも「せっかくの休みなのに」と逆に文句を言われます(笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2006年12月12日 (火) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12989481

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦揃って忘年会:

» エロ無し、高額収入で人生勉強が出来るバイト [時給4500円以上]
エロ無し、高額収入、人生勉強が出来る、自分を磨きながら収入を得ることが出来るアルバイト [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 02:35

« ココログの「グ」は愚者の「グ」 | トップページ | ビフロストの橋 »