« サンタがやってきた!(汗) | トップページ | 繁忙につき寝不足 »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマスin我が家

昨日のクリスマスイブは、手作り料理で旦那をもてなした嫁です(。・ω・)ノ゙ メリクリ♪。

Cimg2384

最高のクリスマスイブのイブ」に、旦那からたくさんのプレゼントを貰ったので、感謝の気持ちを込めてリクエストに応えピザを焼きました。(ケーキは買いました)

Cimg2377

野菜たっぷりトマトピザと海鮮たっぷりパエリヤ、

ポトフに温野菜と天然ブリの刺身などなど、ご馳走を用意しました。

Cimg2379

ピザはもう1種類、ツナコーン野菜ピザも焼きました。

久々に焼いたピザとパエリヤに、旦那も大感激の様子。

やっぱり、ここは、もう少し感謝の気持ちを込めてサービスしなきゃ。

ハニーサンタガールに変身してみました( ̄ー+ ̄)ニカッ

分からない人のために、イメージ映像。

    ↓↓↓↓

Pw06220l1_1

これと全く同じ衣装を身にまとって旦那の前に登場すると・・・、

 

「お、おまえ・・・・・
それはキツイって!!Σ( ̄Д ̄lll)
ゲロロ

 

「えええぇっ~、そうかなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」

30歳超えたら、もうこういう格好は控えた方がいいらしい。

心の広い旦那でさえ、ドン引きでした( ̄▼ ̄;)ナハハ 

旦那が引いたので、そそくさとパジャマに着替えて素知らぬ顔をしていると、

「あれ?ショータイム終了したの?」

「あ~!実はもっと見たかったんじゃね?」

「いや、面白かったから(大爆笑)」

と再度からかわれ心底凹みましたil||li_| ̄|○il||li

これがクリスマスイブの我が家の出来事でした(^^;サムサム

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« サンタがやってきた!(汗) | トップページ | 繁忙につき寝不足 »

コメント

うぉーーー
何やらすんごい料理の数々にコスプレですか(笑)
やっぱり、24日は謎謎家にデカしゃもじ持って突撃するべきだった(爆)

投稿: れおる | 2006年12月25日 (月) 20:47

たくさんの手料理、大変だったでしょうねぇ。(゜o゜)
でも、謎謎さんの喜ぶ顔を見たら、疲れも飛んで行っちゃいますよね♪

サンタさん・・・かわいすぎる。(*^_^*)
うちも毎年買おうか悩みます。
ここに実践者がいたとは・・・。(笑)
私も来年負けじと頑張ります☆

投稿: インテ嫁 | 2006年12月25日 (月) 23:47

カン◎ーニュのケーキですね!
奇遇ですね。自分も同じのを食べました(笑)
今日はクイーンアリスのケーキを買いました。
最近はマジで太りすぎて仕事に支障が…(汗)
以前、前カノに二周り太ったねと言われましたが
今会ったとしたら、三周りと言われるの確実です…。
ちなみに彼女居ますが、シングルベール♪(パクり)
なクリスマスを送りましたとさorz

しかし、スッゴイ食後のデザートだ!!(爆)
今日もお腹いっぱいです(笑)

投稿: ごん | 2006年12月26日 (火) 00:00

可愛いかっただろうな~!!奥方様のサンタ姿!!奥方様は「べっぴん」ですから!!
しかも・・料理が上手い・・憧れの奥方様です・・!!旦那様にソーラー1買って頂き。有難うございました!!(深々礼)
私も来年は・・サンタ姿になろう!!??(怖いかも・・・)

投稿: トモミ | 2006年12月26日 (火) 04:18

あのケーキを手作りしたのかと思ってビックリしました。
でもピザの方がスゴイ!!
ピザはデリバる物だと思ってましたよ(^▽^;)

私のイメージではすっごく素敵な女性なので、絶対ハニーサンタ似合うと思うんですが・・・
謎謎さんはきっとシャイボーイなんですね!!
来年はメイドにチャレンジしてみては?
主人いわく『誰でも可愛く見える』らしいですから・・・
その中に私は含まれてませんが(-_-;)

投稿: 華鈴 | 2006年12月26日 (火) 08:30

お・い・し・そ~ッッ♪
ピザにクギヅケになっちゃいましたょ(´∀`*)
2種類もあるなんて素敵!
サンタガール、可愛かったんじゃないかと思います~。本物の写真、見たかったぁ~(* ^ー゚)

投稿: ユタ | 2006年12月27日 (水) 21:07

>れおるさん
そうそう、れおるさんがミニスカサンタがいいって言うから・・・鵜呑みにしちゃいましたよ(苦笑)
是非、またうちに遊びに来てくださいね♪

>インテ嫁さん
是非、来年はサンタのコスプレしちゃってください!
このハニーサンタガールには、いろいろなバージョンがあるので、インテ嫁さんはセクシー系で攻めてください(^^)

>ごんさん
そうです!
シルスマリアの跡地に新しく進出していたケーキ屋さんで買いました(^^)
手作りするつもりで買っておいた「飾り」も付けて豪華にしてみました。
クイーンアリスがラスカに入ってますよね♪
あのスウィーツコーナーは、リニューアルしてからワクワクします。
彼女さんとは、クリスマス一緒に過ごさなかったのですね~(泣)
正月は一緒に過ごせそうですか?

>トモミさん
ソーラー1は、私が買ってあげたものじゃないです(苦笑)
私は、まだ旦那にクリスマスプレゼントをあげていないんですよ~。
いつも、貰ってばっかりだから(^^;

>華鈴さん
そうですね、メイドにもなってみたいです。
しかし、旦那はコスプレには全く興味がないみたいです。
メイドの真似して「旦那様☆お疲れ様です」とか言うと、苦笑しつつも嬉しそうだったりするから(笑)本心では喜んでくれるかも???
でも、華鈴さんみたいに若くないから・・・無理っぽい(泣)

>ユタさん
本物の写真は・・・誰も撮ってません。
あれは、後世に残してはいけない(笑)
自分なりには、結構かわいかったように思うけど・・・(えへへ)
ピザは、生地から手作りだから本当に美味しいんですよ♪

投稿: 謎謎嫁 | 2006年12月28日 (木) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/13187901

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスin我が家:

« サンタがやってきた!(汗) | トップページ | 繁忙につき寝不足 »