« 南国リゾート!その4 | トップページ | 嫁だって企業戦士 »

2006年12月 2日 (土)

遅刻・・・!?Σ(゚□゚;

休み明けのリハビリにしては過酷過ぎる1週間が、よーやく終わりました(_ _;)

 

実は今週、1日遅刻をしてしまいました。

おいらは目覚ましに携帯電話のアラームを利用しています。

枕元で充電しながら・・・で一石二鳥です。

毎日毎朝同じ時間に鳴るようにしてありました。

しかし、この日はアラームに異変があったのでした。

 

・・・ここで先を読む人は

「旅行中アラームの時間を変えておいたからじゃねーの?」

とか思うかもしれません。

甘い!

事態はそんな単純なものではなかったのです!

 

その日、ハッと目を覚まし時計を見ると・・・なんといつも乗る電車の時間より10分過ぎていました。

 

ガ━━━━━Σヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━ン!!

 

・・・完全に遅刻だ・・・もうどうにもならないorz

しかし・・・アラームはどうしたんだ?ちゃんとセットしておいたはずなのに・・・

枕元を見るおいら・・・

そこに信じられない光景がっ!!

 

なんと鬼嫁がおいらの携帯電話を握り締めながら寝ていたのです!

ご丁寧にアラームは全て鳴った瞬間に止め、さらにスヌーズまで解除していやがったのです!!

 

バ・・・バカヤロー!!!凸(メ`Д´)。:゚・

 

え?会社ですか?行きましたよ、遅刻して。

遅刻の理由は「人災」と伝えました(爆)
(正直に伝えたってことです)

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 南国リゾート!その4 | トップページ | 嫁だって企業戦士 »

コメント

コメントこそいれてませんでしたが、旅行記は読ませていただいていましたよん。
しかし帰ってきてそうそう、ナイスですねぇ。
都会の喧騒を忘れて おとなしく寝てなさいってことでしょうか?
・・・さすが鬼嫁様♪

投稿: でむちん | 2006年12月 2日 (土) 19:56

お仕事お疲れ様です。
南の国は最高だったようでうらやましい限りです。
アラームの件に関しては…
なんとなく奥さんの気持ちもわかる気がする…。
きっといい夢見てたんですよ。
遅刻は辛いけど、許してあげてください。

投稿: ヒゲ | 2006年12月 2日 (土) 20:45

この記事と、上の奥さんの記事を続けて読むと面白さ倍増っすね(^^)
おいらも携帯を目覚ましにしてますが、簡単に移動できてしまうところが弱いですよね~。
よく、握り締めたまま布団の奥に押し込んでることがあります。
会社の皆さんにこのブログを読んでもらえば、きっと簡単に許してくれそうな気がしますよ~!

投稿: おまつ | 2006年12月 3日 (日) 12:38

スヌーズまで解除ってとこがすみませんが
ハマってしまいましたw
上の記事をセットで読むとおもしろいですw
でも自分だったら青ざめるっすw
そういう自分は昔は遅刻王として君臨していたんですけどねw

投稿: blacklayout | 2006年12月 3日 (日) 13:59

私も携帯アラームです。
しかも起きる1時間前から5分置きに・・・スヌーズつきで。
主人からいつも舌打ちされているのは言うまでもない(^^;)
この前私もやらかしましたよ。
充電するの忘れてて・・・
起きたのは幼稚園バスが行ってしまってから2時間後。
ただただ平謝りでした(-_-;)

投稿: 華鈴 | 2006年12月 4日 (月) 14:34

>でむちんさん
旅行は楽しかったです。
ただ、喧騒を忘れるのはいいですけど、仕事まで忘れるわけにはいきません(汗)

>ヒゲさん
いやいやいや・・・
いい夢を見ていたかもしれませんけど、おいらはその後、悪夢を見ましたよ(^^;

>おまつさん
会社の人間には、もっと面白おかしく説明しましたよ~。
携帯を握り締めながら寝ているポーズを真似とか出来るんで(笑)

>blacklayoutさん
おいらも青ざめました。
遅刻王だったってことは、今は改善できているんですか?
その秘訣を是非伝授下さい。

>華鈴さん
幼稚園バスの2時間後に目覚めるって・・・それは凄すぎます(^^;
一体どれだけ疲れてたんですか?(笑)


投稿: 謎謎 | 2006年12月 7日 (木) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12903422

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻・・・!?Σ(゚□゚; :

« 南国リゾート!その4 | トップページ | 嫁だって企業戦士 »