« 今月の行き納め | トップページ | 40cmのイナダ(ハマチ) »

2006年11月 3日 (金)

独身3連休!

最近忙しすぎて更新もままなりませんなぁ・・・

そんな中!昨日鬼嫁が広島県の実家に旅立ちました!!(嬉)

久々の独身。しかも三連休!

たまりませんねぇ・・・ヨダレがたれる勢いです。

今日は同期の結婚式の2次会に参加してきました。

061103_163047

会場は御茶ノ水でした。

御茶ノ水には久々に足を運んだなぁ・・・

じつはおいらの母校があるので、学生時代は毎日のように来てました。

7年以上も経つのにあまり変わってませんでした。

学生街ってあまり変わって欲しくないなぁ・・・

昔を思い出し、しみじみすることが出来ました。

その同期は同窓生でもあるんです。

だからこの場所を選んだのかな。

 

話は変わって、次の画像を見てください。

Cimg2144

うじゃうじゃうじゃ(^^;

エビ好きにはたまらない画像でしょうか?(笑)

コイツらはスジエビと呼ばれるエビです。

あまりアクアリストで飼う人は聞きませんね。

おいらも飼いません。

じゃあコイツらはナニって?

いやだなぁ、分かってるくせに(^^;

実は、明日釣りに行くんですよ~(^^)

とりあえず3人分の生餌をゲットしておいたんです。

淡水エビでもちゃんと海の魚のエサになるんです。

明日は、まず水深の浅いところでアンカー下ろして豆アジ中心の五目釣りをして、次に深いところでシーアンカー使って流しで大型のアジを狙う。最後にマメアジを生餌にヒラメかカンパチあたりを狙っていきたいと考えています(^^)

偉そうなこと言ってますが、まぁ、言うだけならタダですからね(笑)

ボウズだっていいんです。

楽しければ(^^)

さぁ、大漁夢見て今夜は鬼嫁のいない広いベットでのんびり寝よう!(笑)

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 今月の行き納め | トップページ | 40cmのイナダ(ハマチ) »

コメント

あしたは、そんなおいしいお魚釣れちゃうんですね(笑)
あぁ おなかがすいてきた(・ρ・)

投稿: 明日の釣り3号 | 2006年11月 3日 (金) 22:18

広島からコメント中φ(.. )♪
明日、気をつけて行って来てね〜(ToT)/~~
私も今日結婚式に出席して感激して何回も泣いてしまったよ〜(;_;)
また自分も結婚式したい〜!!!

投稿: 謎謎嫁 | 2006年11月 3日 (金) 22:30

うぉぉぉ 肝心なこと書き忘れちょるぅ~^^;

よろしくお願いしま~す<(_ _)>

投稿: 明日の釣り3号 | 2006年11月 4日 (土) 04:41

謎謎嫁さんは帰省中ですか~。
寂しいですねぇ(´ヘ`;)

明日いっぱい釣れるといいですね!
また美味しそうな写真が見れるのを楽しみにしてます。

投稿: 華鈴 | 2006年11月 4日 (土) 04:51

あら(^^)
わたしも一人で実家に帰省中ですよ~。
謎謎さんも、連休は釣りetc...満喫してきてくださいね~♪
大漁だといいですね~!!

投稿: ユタ | 2006年11月 4日 (土) 10:36

>明日の釣り3号(れおる)さん
おいしいお魚釣れましたね(^^)
次の記事は魚料理に触れたいと思います♪

>鬼嫁
結婚式?
一人ですれば?(爆)

>華鈴さん
いや~大漁でした!
次は美味しそうな魚料理について書きますので、期待しててください!

>ユタさん
ありがとうございます!
瀬戸内の海の幸には劣りますが、なかなか美味しい魚が釣れましたよ~!!(^^)

投稿: 謎謎 | 2006年11月 5日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12542211

この記事へのトラックバック一覧です: 独身3連休!:

» 同年代の理想的な女性と巡り合って。。。 [出会いの秋。。。遊郭の秋。。。]
今付き合ってるのは45歳の未亡人。俺も独身だからさ、結婚とかも考えちゃうわけ。毎日が楽しいし同僚からは若くなったなって言われるよ。今の俺って人生で一番充実してるから最高の気分だよ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 12:44

» 結婚相談所の体験談です [結婚相談所]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 17:26

» 海釣りをさらに攻める [海釣り 浮きを知り海釣りをさらに攻める]
海釣りを楽しくする!極めるためにも浮きの基本を知り 海釣りで攻めましょう!! これを覚えて海釣り名人に近づきましょう 奥深い海釣りの世界も浮きの使い方がわかることで 一気に世界が広がります 海釣りをもっとウキウキするものに!! 面白い海釣りの世界に旅立ちましょう... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 13:28

» 結婚式 余興&歌はコレ! [結婚式 余興&歌はコレ!結婚式をさらに楽しく]
結婚式に余興は欠かせないもの・・・ 余興に関する知識を得てさらに面白い結婚式にしてください 余興に関するマナーやルール 2次会で使えるゲーム情報もあります [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 17:35

« 今月の行き納め | トップページ | 40cmのイナダ(ハマチ) »