« あぁ~忙しい(*´∀`)ノ ランラン♪ | トップページ | 10連休スタート? »

2006年11月16日 (木)

ボジョレーおあずけ

Cimg2193

本日ボジョレー・ヌーボー解禁しましたけど・・・今夜も旦那は帰って来ません、嫁です(TωT)ウルウル

ボジョレー飲まずに待ってるんですけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

毎晩、待ちくたびれてヒマなので、旅行の計画ずいぶん進みました。

旦那は超忙しく毎日を過ごしているのに・・・私は旅行の計画をワクワクしながら練ってるだけです。

ところで、
旦那のアクアネタ、随分溜まってきてますよ~(・∀・)

昨夜は「ママン抱卵~!!o(゚▽゚)/ィョーゥ 」と夜中に騒いでました(笑)

いつになったらアクアネタを公開できる日が来るのやら・・・。

 

 人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
ずいぶんアップしてきました(v^ー°)
応援クリックお願いしますm(__)m

 

|

« あぁ~忙しい(*´∀`)ノ ランラン♪ | トップページ | 10連休スタート? »

コメント

あっ!ボジョレーだ☆
私は白ワイン派なんで、なかなかボジョレー飲むチャンスが巡ってきません。
今日も、買い物に行って悩みましたが・・・。(T_T)/~~~

旦那さん、相変わらずお忙しいようですね。
早く、ゆっくり2人でボジョレーを飲める日がやってくるのを願ってます♪

投稿: インテ嫁 | 2006年11月16日 (木) 22:55

謎謎さん、心配ですね~。
ネタもストレスも疲れも溜まりっぱなしにならなければいいんですが・・・。
そういえば、あのパンダ君のその後も・・・。
10連休に旅行ですか~。
今度はどこかな~。
原チャリでベトナム縦断かな?やっぱり(笑)

投稿: おまつ | 2006年11月16日 (木) 22:57

原チャリでベトナム縦断は、危ない気がするなぁ^^;
でも旅行って、海 外 ?
今年はボジョレー・ヌーボー美味しいですか?
また感想よろしくお願いします。

投稿: NAO | 2006年11月17日 (金) 00:40

以前フランスに旅行に行ったときに、現地の添乗員さんが、できの良いワインは作った人達が飲んで、イマイチのワインが外に出るので、日本に入ってくるのはイマイチのばかり・・・なんて事を言ってたのと、普通のワインは苦手なこともあって、ボジョレーは全く楽しみにしていませんw(ボジョレーファンの人ごめんなさい><)
「梅ワイン」は美味しいと思うのですが。 ^^;
ちなみに、ワイン(ってか酒)の旨さが理解できないオイラは、本場(?)フランスでワインを飲んでも旨いとは思えなかった(爆)
嫁は旨いような事を言っていたかな?(我が家のビールは嫁のモノです)

投稿: Magy | 2006年11月17日 (金) 02:04

謎謎さん、帰れないぐらい忙しくなってしまいましたか( iдi )
きっと、のんびり旅行を計画だと思いますので、
ゆっ~~くり骨休めしてきてくださいね~
さて、今度はどこに行くのでしょうか?
ビジネスシートでヨーロッパ?それともラスベガスで仕事しなくてもいいぐらい稼いできちゃうのかな?(笑)
報告楽しみにまってま~す(⌒▽⌒)ノシ

投稿: れおる | 2006年11月17日 (金) 22:59

こんばんは(゚ー゚*)
こんなに頑張って働いているのだから、たのし~い旅になるといいですね♪
それにしても10連休ってスゴクうらやましいなぁ~!!
計画立てるのも、また楽しかったり(´∀`*)
ユトリが出来たら、ゆっくりボジョレー味わってくださいね♪

投稿: ユタ | 2006年11月18日 (土) 00:44

私も夫婦でボジョレー飲んだりするの夢でした。
いかんせん主人はワイン嫌いで・・・
儚く散りましたが。

旅行どこかなぁ~?
10連休ならヨーロッパかアメリカ??
私はヨーロッパに1票。

そういえば、ランキング上がってますね!
ウチのはるか上・・・謎謎さんには絶対上にいて欲しいので"ρ('-'* ) ピッしときます。

投稿: 華鈴 | 2006年11月18日 (土) 01:33

>インテ嫁さん
私も、白ワイン派です。
断然、白ワインの方が好きです。しかし、赤もロゼもイケる口です(^^)
ちなみに、ボジョレーは深夜に帰ってきた旦那と早速飲みました。
出来立てで若い感じるのする飲みやすいボジョレーでした。

>おまつさん
ベトナム原チャリ縦断!そういう旅行計画もアリでしたね~。ブログネタ的には最高ですし(笑)
あのパンダ君も実はいろいろありまして・・・苦難の乗り越えて今は落ち着いております。
いつ記事になるのかしら・・・(苦笑)

>NAOさん
そりゃ~ベトナム縦断は危険過ぎますよ(^^; もちろんしませんよ(笑)
もっと安全な場所に遊びに行きます♪
今年のボジョレーは、毎年同じ感想なのですが「飲みやすい」そして「若い!」ものでした。
少し渋みがある感じもしましたよ。

>Magyさん
まぁ、フランスから輸入されてくるワインも添加物どっぷり入ってますから・・・あんまり飲まない方がいいんですよ。
しかし、ボジョレーは秋の風物詩みたいなものですので、解禁日には「初もの」を味わう楽しみとして毎年飲み続けています。
Magyさんお酒あんまりなんですね。
私たち夫婦も家では滅多にお酒飲まないですよ。お酒は常備してません。
実は、お酒なくても全然オッケーな二人です。

>れおるさん
お金稼がなくてもいいくらいラスベガスで一攫千金を手にしたいですね~。
私たち、国内線では乗ったことありますけど、国際線のビジネスシートは未経験ですよ。
いつかビジネス乗って海外に行きたいです。これが夢でもあります。
グアムぐらいだったらすぐ叶いそうな夢でもあるけど(苦笑)

>ユタさん
ゆとりがないのに、もうボジョレー空けてしまいました(笑)
旦那は仕事が辛すぎて酒でも飲んでないと精神を安定できなくなってますよ。
しかし、すごく身体が疲れているのでコップ一杯のチューハイで悪酔いしてます(^^;
早く、人間らしい生活を送らせてやりたいです。

>華鈴さん
ランキング上がってきました~有難うございます。
ヨーロッパに1票ですかぁ~。
私はヨーロッパ行きたいのですが、旦那はヨーロッパのほとんどの国へ行ったことがあり興味がないようです(泣)
しかも、ヨーロッパに住んでいましたから今さら大金を払ってまで行きたくないようです。

投稿: 謎謎嫁 | 2006年11月19日 (日) 01:26

ヨーロッパに住んでた~!?
謎謎さんスゲー!!
アクアリストとしても人間としても尊敬。
どこまでカッコイイんですか。
謎謎さんになりたい・・・

投稿: 華鈴 | 2006年11月21日 (火) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12712938

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーおあずけ:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コ... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 00:11

» オリオンツアー [オリオンツアー]
オリオンツアー [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 00:19

« あぁ~忙しい(*´∀`)ノ ランラン♪ | トップページ | 10連休スタート? »