« 寒くなってきましたね | トップページ | ボジョレーおあずけ »

2006年11月14日 (火)

あぁ~忙しい(*´∀`)ノ ランラン♪

この頃、夫婦ともども忙しくてブログの更新&巡回が出来ず心苦しい嫁です(*´[]`)アウ

旦那は相変わらず仕事が超忙しく毎日のように深夜にならないと帰って来ません(TωT)

今日はとうとう旦那から

「忙しすぎて絶対帰れない。ホテル泊まりたい。手配お願いできる?」

とSOSメールが届きました。

毎日の激務と少な過ぎる睡眠時間とで旦那の身体はボロボロです。

私も帰省後忙しく過ごしております。

というのも、来週はとうとう約束どおり「10連休」だからです!

旦那は、こんな忙しい状態で本当に会社を休めるのか不安ではありますが、

本人が「意地でも休む!」と言っているので強行突破でもするのでしょう(# ̄ー ̄#)ニヤリ

とにかく、普段頑張りすぎている旦那に思う存分休日を満喫してもらいたい!と、嫁の私は毎日「有意義な休日計画」を練りに練っているのです。

昨夜も旦那を先に寝かしつけて朝の3時まで旅行計画を思案しておりました。

飛行機の予約は取ったし、ホテルの予約も完了しつつありますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ドカ~んと贅沢にストレス発散するぞ~(*´∀`)ノ ランラン♪

今日もこれから、ネットを駆使して旅行計画を練ります・・・

あぁ~忙しい(笑)

 

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
最近ちょっとランキングがダウン気味なので・・・
応援クリックお願いしますm(__)m

 

 

|

« 寒くなってきましたね | トップページ | ボジョレーおあずけ »

コメント

これはこれは、お互いお忙しそうで(笑)
うちのブログは、心に余裕が出来た時にでも
ちらっと覗いて頂ければそれだけで幸せでございます
無理をなさらず、なるべく睡眠時間を取ってください
(パソコン付きホテルじゃないところでお休みを(笑))

投稿: れおる | 2006年11月14日 (火) 21:57

過酷だなぁっていつも謎謎さんの事を思いますよ。
来週が待ち遠しいですね^^
10連休、体が休まる休暇になる事を祈っています。

投稿: NAO | 2006年11月14日 (火) 22:27

あっという間に神奈川に帰っていたのですね。会えなくて残念でした。また広島に帰ってくるときにランチに誘ってくださいね。

熱帯魚好きの夫を持つ者同士、語り合いましょう!!とはいえ、うちの場合は水槽はとっても小さいし、緑の絨毯とか無いし、アクアリストとは名乗れませんが。。。

お魚のかわいさでは負けてないと思うので、ぜひ広島に帰ってきたときはうちの水槽を見にきてくださいね。

投稿: モンモン | 2006年11月14日 (火) 22:34

すごい!10連休、いいですね~♪
オイラも過去に1度だけそのくらい休んで旅行行ったことあるけど、今はもう無理w
謎謎さん、ヘトヘト状態で旅行行って大丈夫?って気もしますが、夫婦でしっかり休養してきてください。 ^^

投稿: Magy | 2006年11月14日 (火) 23:31

10連休!?それはスゴイΣ(゜m゜=)
どこへ行かれるのでしょう??
きっとゴージャスな旅なんでしょうね。

謎謎さん、大丈夫ですか~??
旅行先で体調崩さないように、今のうちからちゃんと栄養とって体調万全にしておかないと!
ウチの旦那のように香港行ってインフルエンザで寝込んでたなんてことになりませんように(^▽^;)

投稿: 華鈴 | 2006年11月16日 (木) 00:07

10連休・・超羨ましいです!!
我が家も・・最近主人の体調が心配です・・
また、海外ですか!?
ゴ-ジャスになるんだろうな~!!
レポが楽しみです☆

投稿: トモミ | 2006年11月16日 (木) 13:03

10連休!!!すっごいですねぇ。
私は勝手な思い込みで連休=2・3日だと思ってたので、カルチャーショックでした。(笑)

うちの旦那は暦どおりの休み(土曜も出勤だし)で、長くてもGWの3日間、4日間が限度です。((+_+))
これじゃあ日本を脱出する気にもなれません・・・。

またいろいろ楽しんできてくださいね。
パソコンの前で「羨ましいぃぃぃ」って指くわえながら待ってます♪

投稿: インテ嫁 | 2006年11月16日 (木) 15:38

おおぅ!?旅行ですか?
しかも10連休って。月の3割ですよ!
旅行計画っていう忙しさなら 嬉しいんですけどねー。

投稿: でむちん | 2006年11月17日 (金) 22:35

>れおるさん
いやいや、みなさんのブログは毎日覗いてます。
私は忙しくしてるけど、実際は旦那の帰りをただ待ってるヒマな主婦ですから(苦笑)

>NAOさん
私たち、連休でのんびりするどころか・・・楽しい計画満載で(苦笑)かえって疲れてしまいそうな予感。
ただ、旦那はストレスから少し解放されるので生き生きすると思いますよ。

>モンモンさん
わーい♪ブログ見に来てくれたのね(^^)
モンモンのお宅の水槽も見てみたいです。
ブログで公開とかしてないのかな?
次、私の帰省は春を予定してます(^^)見に行きたいです。
来週以降はアクアネタ以外が続く(旅行記になります)けど、また見に来て是非コメント下さいね♪

>Magyさん
旦那はヘトヘト状態ですけど、楽しみがないと何のために働いてるのか分からなくなるので、旅行は日頃の頑張りへのご褒美なんです。
肉体的にも疲れてますけど、精神の方がもっと病んでいるので・・・旅行へ行って非日常のレジャーを楽しむつもりです。

>華鈴さん
そりゃ~もう、ゴージャスなんてもんじゃないですよ。
「こんなにお金浪費してもいいんかしら」と怖くなるくらいです。
でも、毎日遅くまで頑張って働いてくれた旦那のためです、楽しい旅行になるよう日夜ネットで情報収集を欠かしてません。
私は、熱心なので・・・旦那も驚いてますよ。

>トモミさん
旦那さまの体調大丈夫なのですか?
ウチの旦那は、きっと胃潰瘍になっていると思います。
仕事が激務になると何かしらの内臓に潰瘍を作ってしまうから、本当に心配ですよ。
今回の旅行は・・・行き先についてはブログ上で発表しますね、これもネタのひとつなので(^^)

>インテ嫁さん
うちの旦那は仕事は激務ですけど、夏休み以外にも連休があるのですよ。
その連休とボーナスだけを生き甲斐にして日々仕事を頑張っていると言っても過言ではありません。
普段、モーレツに忙しい分、連休になると超ハジけて浪費しまくります。
今回も・・・きっと楽しい旅行になると思います!
また旅行記も見てくださいね♪

>でむちんさん
旅行計画も楽しいようで面倒くさいようで・・・予約やら確認やら日程調整やら私は頭が堅いので、すぐパンクしてしまいます。
考えがまとまらずイライラしていると、旦那が「こうすれば?」って直感で答えを出してきます。
勢いと直感だけで旅行計画を上手くまとめられる人が羨ましいです。
・・・旅行前日にしてまだ悩んでる私です。

投稿: 謎謎嫁 | 2006年11月19日 (日) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12688480

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~忙しい(*´∀`)ノ ランラン♪ :

« 寒くなってきましたね | トップページ | ボジョレーおあずけ »