« メインフィッシュ決定 | トップページ | やり直しディナー・脱!居酒屋 »

2006年10月18日 (水)

都内某ホテルより・・・

都内某所より更新してます・・・嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、バイトが休みだったので駒沢に住んでる友人宅に大学時代の友達4人が集まりプチ同窓会をしました。

みんな転勤族の旦那さんに連れられて首都圏に住んでいる地方組(^^)

駒沢公園付近でランチをして、夕方まで楽しい時間を過ごしました。

それから、旦那と待ち合わせて居酒屋へ。

いつも旦那と待ち合わせて飲んで帰ると帰宅が遅くなり翌日の出勤が辛い。

それでなくても、最近旦那は仕事が忙しく帰宅が遅いので、少しでも体を休めようと、ホテルに泊まる提案をしました。

どうせ泊まるなら「いいホテル」に泊まりたい私。

旦那は「パソコンがあるホテル」という条件が、どうしても譲れないというので、「パソコン付の部屋」のあるホテルをネットで探しまくりました(^^;

「インターネット可」のホテルはたくさんあれど、パソコン自体が部屋に備え付けてあるホテルはなかなかない。(我々はデスクトップ派なのでノートPCを持ってない)

そこで探しあてたホテルサンルート五反田が旦那の勤務地にも割と近く、いい感じだったのでネット予約しました。

全室TV一体型液晶PC・持参PCの接続可能という理想的なホテルで 部屋も広いし、綺麗で最高でした。

002896611_3

平日とは言え、都内のホテルは高い(^^;

贅沢だとは思いつつ、明日の朝の旦那の出勤時間が15分というのは超魅力!

普段の睡眠不足も少しは解消されそう(^^)v

たまにはいいよね、こんな生活♪

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« メインフィッシュ決定 | トップページ | やり直しディナー・脱!居酒屋 »

コメント

あの~・・・
おいらも今からお邪魔していいっすか?(爆)

投稿: おまつ | 2006年10月18日 (水) 23:50

かなり綺麗な・・ホテル!!
我が家も・・話は出るのですが・・なにせ・・
ペットが心配で叶いません・・。
1泊・・勿体無い・・2泊くらいしたいですよね!!

投稿: トモミ | 2006年10月19日 (木) 00:52

旦那想いですな~♪
ところで、五反田と言えば、昨日ラジオで都内の美味しい天一(天下一品)は「???」(なんやらw)と「五反田」って言ってましたよ。(天一の中で、なので他の美味しいラーメン店は知りませんw)
オイラも、今度出張とかで出かけて、かつ近くに行ったら、是非行ってみたいです。
謎謎ご夫妻は既にチェック済ですか? ^^

投稿: Magy | 2006年10月19日 (木) 12:38

いいお部屋ですね~(゚ー゚*)
確かにPC自体がついているホテルってあまりないかも。。
たま~に、この非日常なカンジがいいんですよね♪
朝も、出勤前にゆったりホテルの朝食食べたり。。
旅先でなく都内でいいホテルに、ってトコロ、贅沢でいいですよね~。家は近いのに、みたいな(笑)
自分にご褒美で、こういうお金の使い方もいいと思います♪

投稿: yuta | 2006年10月19日 (木) 19:29

いいなぁ~~~~~
と思いましたが、
おいらの通勤時間は
常に10分でした(笑)

投稿: れおる | 2006年10月19日 (木) 20:16

いいですねぇ。贅沢×2。(^^♪
頑張って働いてるんだし、こんな贅沢もたまには??(謎謎さんとこはいつも??(笑))なくっちゃやっていけませんよねぇ。(*^_^*)
でも、さすが都会ですね。
うちなんて、職場の近くにホテルなんてないですもん。(T_T)/~~~

投稿: インテ嫁 | 2006年10月19日 (木) 23:14

>おまつさん
リアルタイムでコメントどうもありがとうございます(^^)
都内に泊まると旦那は朝の出勤が超ラクだけど、逆に私がバイト行くのイヤになりました(^^;

>トモミさん
ペットがいると、なかなか難しいですね~。
その点、お魚たちは長期間留守しても元気だから、いいペットですよ。
お魚たちはペットとは言わないのかな(笑)

>Magyさん
天下一品ありましたよ~!
天一って地域によって味違いますよね~(^^)
広島だと、たまご食べ放題でしょう?
いつか、兵庫県の天一に行ったら店もキレイで上品な味だったけど、たまごのサービスありませんでした。
天一って味が濃いので結構好きです(^^)

>yutaさん
朝ごはんは、ホテルの近くにあった「フレッシュネスバーガー」で食べたんですけど、すごく美味しくて・・・また食べたい。
身体がしんどくなったらホテル通勤もいいかなぁ~って思いますよ。
まさにご褒美ですよね~♪

>れおるさん
通勤時間が10分って、いいですね~!!
旦那が家から10分のところに通ってたら朝もゆっくり寝れるんだろうなぁ~(うっとり)
しかし、近所に会社があったら旦那が働いてるところを見に行きそうで怖い(^^;
最強にウザイ奴ですから私(汗)

>インテ嫁さん
旦那の職場は超都会にあります。
私は近所で働いてるので、毎日都会へ働きに行く旦那が羨ましくもあります。
華やかですからね~私は平気でノーメイクで働きに行けるくらいショボショボな所に通勤してますもん(苦笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2006年10月23日 (月) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12335348

この記事へのトラックバック一覧です: 都内某ホテルより・・・:

« メインフィッシュ決定 | トップページ | やり直しディナー・脱!居酒屋 »