« 久々のメイン水槽・・・(滝汗) | トップページ | おいらはリシア狂 »

2006年10月12日 (木)

安物買いの銭失い?

ここ最近、仕事がさらに忙しくなって旦那の帰宅時間がすご~く遅くなっています。

帰宅したらストレス発散するかのように水槽に直行する旦那の代わりに今日は私が書きます、嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の昼は、最近のお気に入りの海彦でランチを食べてみました。

お昼ごはんは、いつも適当に作った弁当(朝ごはんの残りとか)かお菓子を食べているのですが、今日はプチ奮発しました(笑)

Tofu_1
こだわり豆腐、温かくて美味しい!

Ryousidon
漁師丼、刺身は鯛・シメサバ・かつお・マグロ赤身など

漁港から毎日仕入れてる魚介だけあって、本当に美味しい!

制服着て一人でランチを食べに行くの恥ずかしいんだけど、たまにはいいなぁ~と思いました。

ランチは安いから、すごく得した気分だし!

そういうお得感が大好き!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お得と言えば・・・先週、TSUTAYAに何気に行ったら、

「レンタル4本で1,000円」でした。

これはお得~!4本借りるしかない!と張り切って4本レンタルしました。

しかし・・・かろうじて1本見ただけ(^^;

明日返却日なんだけど・・・

ちなみに見たのは「クイール」

B0001a7d1s01_scmzzzzzzz_1_1

お得感は大好きだけど、結局損してる自分が大嫌い///orz///ズゥゥゥゥン

明日までに・・・残り3本を見る元気がないなぁ(*´Д`)=3ハァ・・

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« 久々のメイン水槽・・・(滝汗) | トップページ | おいらはリシア狂 »

コメント

いいですねぇ。ランチを会社のお昼休みに食べに行く・・・なんて私にとっては夢のようです。(^O^)/しかも美味しそうだからホントに羨ましい。
私は毎日給食の日々です。まぁまぁ美味しいけど、大人の私にとってはカロリー高すぎ。(笑)

レンタル私もよくしますよぉ。
4本1000円はお得な気分しますね、分かります♪でも、全部見れない。その気持ちもわかります・・・。(・_・;)

ちなみに私もさっき一本だけレンタルしてきましたぁ。
「パイレーツオブカリビアン」観てからジョニーデップにハマってて、今日は「シークレットウインドウ」レンタルしてきましたよぉ。(*^_^*)

投稿: インテ嫁 | 2006年10月13日 (金) 15:45

>インテ嫁さん
ミクシィ派でしたか!
インテさんブログに普通ネタの許しが出たようですので~嫁登場を楽しみにしてますよ。
うちも「子供いらない」主義だったのですが、親に孫を見せてやりたくなりました。
しかも、またまた同じ境遇でビックリなのですが、婦人系の病に私も侵されてます(苦笑)
それからジョニーデップ好きも同じです(爆)
昨日「ネバーランド」を見ました・・・すごく良かったですよ。オススメです。
それから、給食の方がランチよりも羨ましい!!
だって、もう給食食べるチャンスないもの
(泣)懐かしいなぁ~。
小学校の国語の先生なんですか?
実は・・・私も国語の先生を目指してました(^^;
共通点多すぎて、怖いくらいです。
旦那がアクア好きってのも同じですしね!

投稿: 謎謎嫁 | 2006年10月14日 (土) 18:59

・・・ホント共通点多すぎですよねぇ。(笑)

謎謎嫁さんも婦人科系のクリニック通いは日常茶飯事ですか???
初めはクリニックに行くの、すっごく抵抗ありませんでしたかぁぁぁ??
今じゃ普通ですけどね。(-_-;)
病気も同じなら、これまた偶然にもビックリですね。(^O^)/

ジョニーデップの「ネバーランド」レンタルするか悩んでたので、良かったです☆
次は絶対レンタルしてきますね。(*^_^*)
「ショコラ」は見ましたか??流れ者のデップは必見ですよ♪♪

国語の先生目指してたんですかぁぁぁぁ??
ホントすごい。(笑)
教員免許は、中学と高校の国語しかなくて。
大学卒業してから5年間ずっとお気楽な非常勤やってます。ここ何年か臨時の免許を申請して、小学校行ってます。

謎謎嫁さんもお仕事してますよね??
子供がいたり、家事をきちんとする人は専業主婦でも忙しそうですけど、私は家にずっといるのが無理かも・・・って思って。(^^ゞ
旦那が帰ってくるまでヒマだから、週二回塾の講師もしてますよぉ。(・_・;)

でも、何よりの共通点は旦那ですね。
それで知り合えたようなもんだから、感謝しなくては・・・。

投稿: インテ嫁 | 2006年10月15日 (日) 17:09

>インテ嫁さん
私の婦人科通いは日常茶飯事ですね~。未だに行くのは気が重いですけど。
私も中学と高校の教員免許持ってますよ。
本採落ちて、就職活動したんですよ、就職決まった後に恩師から「臨採でうちの高校来ないか~」ってお誘いがあって、泣く泣く辞退しました。
でも、今は辞退して良かったと思ってますよ~旦那と社内恋愛でしたから。
「ショコラ」まだ見てません・・・年のせいか恋愛映画を見なくなりました(苦笑)
インテ嫁さん、まだまだ若いのね♪
私は大学卒業して10年経ちましたよ・・・。

投稿: 謎謎嫁 | 2006年10月17日 (火) 07:58

免許も一緒なんて、ホントに奇遇ですねぇ。(゜o゜)
私も採用試験、落ちまくって今に至ってます。
もう受かる気力なんてさらさらないのに、旦那が「奇跡が起こるかも!!受けるだけ受けとけ!!」って。毎年泣きながら受けてます。(>_<)奇跡が起こるならもう起こってるハズですが・・・。

旦那さんとは職場恋愛だったんですねぇ。
そういうの憧れます。
うちなんて、全く畑の違う仕事だから、お互いのやってることがいまいち理解できません。(T_T)/~~~

投稿: インテ嫁 | 2006年10月19日 (木) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12260076

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いの銭失い?:

« 久々のメイン水槽・・・(滝汗) | トップページ | おいらはリシア狂 »