« 石組み草原水槽全景公開!! | トップページ | 2回目の出航 »

2006年10月21日 (土)

アクアオフ会~ブランチの部

今日は小さな水の箱のれおるさんと我々夫婦とでプチオフ会をしました、嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那がキューバパールをれおるさんにお分けするという話から発展したオフ会で、図々しく私も付いて行きました。

最近行きまくってるお気に入りの海彦(今月4回目^^;)で待ち合わせて一緒にブランチをしました。

Umihiko
手前→私たち夫婦の「旬のおまかせ握り」
奥→れおるさんの「本日の煮魚定食」小田原の鯖

漁港から直送の美味しい魚介をおいしく戴きました(^^)v

れおるさんは、洋風な顔立ちで、目がクリクリの男前!気さくでいい感じの青年でした~。

初めて会うのに旦那はすぐさま「木酢」のプレゼントを渡し、いきなりアクアなマニア話をしはじめて面食らいました(^^;)

聞けば家が近所だということが判明し、旦那はアクアな友達が近くに出来たと大喜びしてました。

しかし、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ…(ノД`) 旦那は昼過ぎから休日出勤をする予定になっていたので短いブランチオフになりました。

次回は、オフ会夜の部開催を固く約束し名残惜しく解散しました。

最近旦那は、めっきり忙しくなり帰宅が超遅い、さらに休日も出勤するというので、
夫婦で一緒に居る時間が激減しました゚(゚ノω`゚)゚。

「私も休日出勤に付いてくーヽ(≧Д≦)ノ!」

「会社に入れるわけないじゃん(-"-;) ?」

…往復の通勤時間だけでも2時間は一緒に過ごせる…これは付いていくしかない!

どこまで足手まといな奴なんだろう…と思いつつ、旦那が働いてる間は駒沢の友達宅で遊んでました(^^)v

友達の旦那さんがちょうど海外出張中だったので急な話であったのに快く迎え入れてくれましたo(^o^)oアリガトウ~

旦那の仕事が終わるまで夕飯は何を食べようかな~とグルメ本やらホットペッパーやらを散々見て研究。

それなのに旦那は、

「ラーメン食べたい( ̄w ̄)Ψ

とガッカリな希望を言ってきました(;。;)

以前食べて美味しかった「香月」でラーメンと餃子をヱビスビールとともに食して家に帰りました。

・・・旦那は明日、高校時代の友達とクルージング&釣りをするそうな・・・。

私は船酔いするし、釣りするのも気が進まないので留守番。

また夫婦バラバラだぁ((((*ノДノ)えーん

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« 石組み草原水槽全景公開!! | トップページ | 2回目の出航 »

コメント

なんだかうちと状況似てます|ー゚)
彼の帰宅はほぼ終電、休日出勤多くて有給休暇余りまくり~。波はあるんですけど、基本的に労働基準法に違反の勢いです(;;)
仕事頑張ってる相手の支えにはなりたいと思いつつ、自分の食事・睡眠時間のリズムとかも崩れて結構大変デス。。
そして駒沢大学の隣のマンションに私の親友住んでます(笑)
PS...海彦、常連ですね(笑)おいしそうッッ!

投稿: ゆた | 2006年10月22日 (日) 10:06

あははは。謎謎さんもお忙しいようで。
ちなみにウチの嫁さんは、ネットで知り合った
ハーフの兄ちゃんと朝まで飲んで
午前4時にいきなり2人で
会社に遊びに来たりしてます(苦笑。
もう、夫婦そろってグダグダです。

投稿: ScarletGem | 2006年10月22日 (日) 16:21

旦那さん、すっごく忙しいみたいですねぇ。

でも、奥さんのラブラブ光線の出方に、うちの夫婦はビックリです。(笑)
・・・はい、うちも見習います。(・_・;)

海彦、常連化してますねぇ。
奥さんはハマっちゃうと毎日でも行ける人ですかぁぁ???
でも、確かに、美味しいものだとついつい行きたくなっちゃいますよね♪

投稿: インテ嫁 | 2006年10月22日 (日) 19:26

なんとコメントしてよいのやら(悩)
んー、とりあえず一読した感想を。
・・・ご馳走様でした(鬼嫁さんの愛情に満腹)

投稿: でむちん | 2006年10月22日 (日) 22:23

今使ってる会社のノート、すっごい熱いんですが、謎謎嫁さんのせいだったのか・・・w
ラブラブで羨ましい限りです♪ ^^

投稿: Magy | 2006年10月23日 (月) 18:20

土曜日はありがとうございました(^-^)
そんなに誉められることないので
かな~りうれしいです(照)
あの後、旦那様の会社まで着いていってたんですか^^;
そんなに愛されてる謎謎さんが羨ましい
(●´ω`●)

投稿: れおる | 2006年10月23日 (月) 21:42

>ゆたさん
私の友人宅も、駒沢大学の隣の豪華マンションです・・・あれ?もしかして同じマンションじゃ?
ゆたさんの彼も仕事忙しい人なんですね~(泣)
自分の生活リズムを犠牲にしても構わないのですが、過労で倒れられては困る(;。;)
本当に心配ですよ~。

>ScarletGemさん
Gemさんの奥様って行動派なんですね~。
Gemさんが会社に缶詰になってて家になかなか帰れないので奥様はさぞ寂しいのではないかと心配しておりました。しかし大丈夫のようですね。
たくましい奥様で羨ましいです。
私には、そこまでの行動力がありませんから、いつも旦那にウザがられてます(苦笑)

>インテ嫁さん
ラブラブ光線出しまくってますけど、旦那には全く届きません(笑)
届かないどころか、ウザいって毎日のように言われてます(;。;)
子供が出来るまでは新婚だって言いますけど・・・新婚気分なのは私だけのようです。

>でむちんさん
いやいや、お粗末さまでした(^^;
どうやら、私の今回の記事に引き気味の方が多数おられました(笑)
本当は、こんなもんじゃないんですよ~。
家の中で旦那をストーキングしています(^^;

>Magyさん
いやぁ~すいません、私のせいです(^^;
まさかMagyさんのノートPCにまで悪影響が出ているとは知らず大変失礼しました(笑)
ラブラブだと思ってるのは私だけで、旦那からしてみれば「いい迷惑行為」みたいですけど(苦笑)

>れおるさん
こちらこそ有難うございました。
私こそ、れおるさんのブログ上でベタ褒めしていただいて・・・かなり嬉しいです(^^)
あの後、旦那に引っ付いて東京まで繰り出しましたよ。
私は、相当なヒマ人なので(笑)


投稿: 謎謎嫁 | 2006年10月25日 (水) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12370174

この記事へのトラックバック一覧です: アクアオフ会~ブランチの部:

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリでがっぽり儲ける会]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 05:59

» 【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術! [株式投資で1000倍儲ける会]
数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 06:30

» カルシウム足りてますか? [グルメ取寄せバンキング【全国のグルメ取寄せ情報満載】]
現代人に不足しているカルシウム補給 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 20:49

« 石組み草原水槽全景公開!! | トップページ | 2回目の出航 »