« リシアのトリミング | トップページ | 独身3連休! »

2006年10月31日 (火)

今月の行き納め

今夜も旦那が帰って来なくて寂しい嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎日の激務で、休日は割りとのんびり過ごすことが多くなりました。

「こんなに頑張って働いたんだから、

ご褒美くれ(屮゚Д゚)屮

というのが旦那の最近の口癖になっています。

楽しみがないと頑張れないのは、よ~く分かるので臨時小遣いをささやかながら支給することにしました。

さっそく週末にアクアショップ&ホームセンター巡りを敢行した旦那は、仕事の疲れとストレスが吹っ飛ばんばかりの輝きようでした(笑)

とうとう、こんな神聖な場所にも水槽が・・・(大汗)

ネタばらしをしたら怒られるので書けませんが、旦那的には超わくわく計画進行中であります。

そして、食道楽も普段より増えております。

週末は、最近ひっきりなしに通い詰めている海彦(今月5回目^^;)へ。

Sasimi
手前「本日の刺身定食」 奥「旬のおまかせ握り」

やっぱり、美味しいのです、このお店(^^)

「今月5回も来ちゃったね~、さすがに今月は今日で行き納めじゃね~」

と笑っておりましたが、実は昨日のディナーで再び海彦へ(とうとう今月6回目^^;)

旦那から

「無理やり仕事切り上げるから美味しいもの食べに行こう」と仕事中に現実逃避するかのように電話がかかって来ました。

「どうする?何食べる?」

海彦行こう!!」 

「え、今日も?(^^;)」

というワケで2日連続となったわけです。

駅前にある海鮮居酒屋バージョンの海彦へ。

Pa300135
お刺身サラダ、毎回違う刺身がたっぷり乗っている

Pa300142
庄子(カンパチの子供)の刺身、激うま~!!

Pa300137
サーモンといくらの親子雑炊、絶妙な塩加減で絶品。

何を食べても「うま~」の連発、仕事の疲れを食道楽でも癒す旦那。

実は明日は、私たちの「挙式記念日」。

毎年、横浜ロイヤルパークホテルの最上階でお祝いをしていたのですが、明日は旦那の帰宅が遅すぎて断念せざるを得ません(泣)

「今年のお祝いどこでする?」

海彦で!!」

「・・・あううっ(^^;)」

 

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« リシアのトリミング | トップページ | 独身3連休! »

コメント

いくら美味しいところでも、行き過ぎると飽きちゃう方ですか?w
オイラは意外といける方ですが、毎日とかになると、そのうちノドを通らなくなりますw
以前、大学の先輩が「もう●牛はノドを通らん」って言ってたのを、冗談だろ?って思ってましたが、オイラもなりました(爆)
以降、数年間のブランクを空けて立ち直りました。 ^^

投稿: Magy | 2006年10月31日 (火) 23:52

そのうち裏メニューとかオーダーできそうなくらいの行きっぷりですね(笑)
ここまで常連さんだと、記念日に何か出してくれそうですよね?
こっそり個人情報を流してみては!?

投稿: でむちん | 2006年11月 1日 (水) 00:11

それは・・おめでとうございます!
「海彦」かなり、気に入っている様ですね!!
ご褒美は・・メタハラに!?!?
我が家も週末は、京都の彼方此方、行って食べていますが、京都市内は・・正直・・良い店が多く・・迷い気味です・・。
しかし・・謎謎さんは、働き過ぎですよ!!
何だか・・可哀想です・・。だから、水槽と、海彦でストレス発散させてあげて下さい!!

投稿: トモミ | 2006年11月 1日 (水) 00:19

謎謎さん大丈夫ですか?
絶対働き過ぎですよ!!

明日記念日ですか~?
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ウチも3日が入籍記念日ですが・・・
相変わらずノープランです。
謎謎夫妻が羨ましい。

にしてもわくわく計画が気になります・・・

投稿: 華鈴 | 2006年11月 1日 (水) 04:00

こんばんはぁ。
やっぱり、頑張ってる旦那さんのためにも奮発?してリフレッシュさせてやるのが嫁の務めですよね。(^^ゞ・・・いつもながら尊敬しちゃいます。

旦那が帰ってきてから「謎謎さんとこ、水槽増えるぅぅぅぅぅぅ」って大騒ぎです。
すっごく羨ましがってました。(・_・;)
この波に飲まれないよう、気をつけなきゃ。(笑)

記念日デート、楽しいですよね。
うちの旦那もいろいろとお祝いしてくれますよぉ。(^_-)-☆
もうすぐ、お互いの誕生日&クリスマスなんかもあるので楽しみです♪♪♪

挙式記念日、楽しんできてくださいね。(^o^)丿

投稿: インテ嫁 | 2006年11月 1日 (水) 23:08

海彦率高いですね~^^;
是非今度は「海彦・厚木小野店」に行って
海彦店全制覇をしてください(笑)

そして、挙式記念おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

投稿: れおる | 2006年11月 2日 (木) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12507169

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の行き納め:

» 結婚記念日!2人の幸せの誕生日 [結婚記念日!それは2人の幸せの誕生日]
結婚している2人だけの幸せの日・・・結婚記念日! いくつもの困難を乗り越え1年ごとにやってくる幸せの日☆ どんな形で2人は幸せを確認しあっていますか? また次の1年に向かうその日を思い出の1日に!! [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 13:51

» 横浜の居酒屋で和食・洋食・中華・宴会なら横浜-32,CO,LTD [串屋]
横浜駅より徒歩5分。和食、洋食、中華、串居酒屋。宴会等随時受付中です!歓送迎会等にもご利用下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 18:28

« リシアのトリミング | トップページ | 独身3連休! »