« 『ぼく、ドラえもんでした。』泣ける題名(´;ω;`) | トップページ | キューバパールが大量に届いてしまいました(汗) »

2006年10月 8日 (日)

癒されるには甘いもの

旦那は頭痛で苦しんでいるので嫁が書いてます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、スッキリした秋晴れで気持ちのいい1日だったので、ドライブに出かけました。

といっても、連休中は何処へ行っても渋滞しているし、私の運転練習も兼ねていたので・・・当然ながら遠出は出来ませんでした(苦笑)

まず、週末恒例の図書館へ行き、お目当ての本を1冊ずつ借りました。

441300787501_aa240_sclzzzzzzz_1_3
私・・・「世界で一番おもしろい地図帳」

489512534301_aa240_sclzzzzzzz_1_1
旦那・・・「世界の水草728種図鑑」

私の借りた本は、買えば500円・・・安っ!

旦那の借りた本は、買えば2,680円・・・高っ!!

ご満悦で図書館を後にするつもりが、私が駐車場でワケの分からない運転をしでかし、旦那が超不機嫌に(;-ω-`A)

私だって嫌々運転してんのに!

怒んなくてもいいじゃんか!(#`Д´)凸

私は、バックで運転している時、ハンドル裁きが上手く出来ません。

ハンドルを右に回せば車体がどの方向に向くとか・・・そういったことが感覚的に分からないのです。

イライラした旦那が私をバカにする発言が飛び出し、私までキレてしまいケンカ勃発・・・本当に仲の悪い夫婦(ノω=;)。。。

いつもこうなる(-"-;)

ケンカしてしまったので、心癒されるために「馬入ふれあい公園」へコスモスを見に行きました。

相模川沿いに50万株のコスモスが咲き乱れていました。

まだ6~7割り咲きで満開まであと1歩といった感じ。

Pa080105_1
一昨日までの暴風雨でコスモスは斜め気味でした。

Pa080106_1
一般的なコスモス、濃い色バージョン

Pa080107_1
ピンクで縁取りされていて可愛い

Pa080110_1
鮮やかなオレンジ色のコスモス。写真では色は上手く出てません

Pa080104_1
白いコスモス・・・菊みたい(笑)

さきほど、AQUARIUM 2ndのユタさんのブログを拝見したら、同じようにコスモスを見に行ったようで綺麗な写真が載ってました。

うゎ~写真の出来栄え負けた・・・。il||li _| ̄|○ il||l

キレイなコスモス画像を見て癒されたい方はユタさんのコスモスをどうぞ(笑)

それから仲直りのしるしに甘いものを食べに行きました。

Pa080111
アイスクリーム、ダブルワッフルコーン!

私たち夫婦は、美味しいもの食べてれば仲いいのですが・・・

二人とも体重が増加傾向にあり違う意味で危機です(苦笑)

  

Banner_25 ←ランキング参加しています。
嫁からも応援お願いします。(。・ω・)ノ゙
 

|

« 『ぼく、ドラえもんでした。』泣ける題名(´;ω;`) | トップページ | キューバパールが大量に届いてしまいました(汗) »

コメント

こんばんは♪
ゆたも全く同じです!車庫入れのバックが苦手で、助手席に「右」「左」とハンドルさばきを教えてもらわないと入れれません(;´∀`)
今日はコスモス日和でしたね♪
そうそう、横倒しになってました(笑)
こちらの写真、綺麗ですよ~ッッ!!
同じ種類のお花が載っているので嬉しくなりました(*゚ー゚)♪

投稿: ゆた | 2006年10月 9日 (月) 03:08

十分綺麗です~!白いコスモスは「シーシェル」でしたっけ??そう・・菊の様です・・。
良いな~~!!私も京都の亀岡に・・コスモス観に行く予定です・・。
謎謎さん・・頭痛、大丈夫ですか??
車・・私真っ直ぐにバック出来ましぇん・・。

投稿: トモミ | 2006年10月 9日 (月) 15:13

ばんは^^
謎謎嫁さん写りの話は・・・
デジカメだから良いじゃないか~;;
コスモスきれいですよ~^^
アイスもうまそ~だし^^

投稿: 糸色女子言周 | 2006年10月 9日 (月) 19:18

ホントホント。連休はどこに行っても人がいっぱいですねぇ。
うちは2人でUSJに行ってきましたよぉ。
ビックリするくらいの人・人・人でした。

コスモス、癒されそうですね。
何年か前に地元の「コスモスパーク」に行きました。
でも、もう終わりかけでちょっと寂しい気分で帰って来た思い出が。(^^ゞ

投稿: インテ嫁 | 2006年10月 9日 (月) 21:34

そっか・・・コスモスの季節なんですねー。
通勤&帰宅は周りを見る機会が少ないから忘れてましたよ。
今週末でも間に合うかな?

投稿: でむちん | 2006年10月 9日 (月) 22:05

>ゆたさん
私は、運転中・・・パニくって右と左も分からなくなることあります(苦笑)
なので極力、狭くて満員の駐車場には近付かないようにしてます(^^;
「運転が上手な女性」になれたらカッコイイなぁと思いますけど・・・いくら運転しても運転嫌いだし恐怖心も取れません(泣)

>トモミさん
旦那の頭痛は、日常茶飯事の出来事なので・・・私はあんまり心配してません(笑)
このところ急に寒くなったせいで、体が冷えきって頭が痛くなったようです。
布団に入って休んだら元気になってましたよ。ご心配いただき有難うございます!
京都は、これから紅葉のキレイな季節ですね~♪
コスモスもいいですけど・・・他にも京都なら見所満載で羨ましいです。

>糸色女子言周さん
私専用のデジカメは500万画素しかないので、旦那のデジカメに比べたら画像がイケてないんですよ。
でも褒めていただいて嬉しいです(^^)
アイス美味しかったですよ!
しかし、ダブルを食べたせいで、夕飯は食べれませんでした(苦笑)

> インテ嫁さん
USJに行かれてたんですか?
私も何回も行ったことありますよ!
でも最近は行ってないので懐かしいです。
画像とかないんですか?
ブログにアクア以外の記事もお願いします♪
私のように、旦那様のブログに奥様も記事を載せてみては???
うちは、一応「鬼嫁ブログ」なので・・・最近はアクアネタ多いですけど(苦笑)

>でむちんさん
今週末でも間に合うと思いますけど・・・
富山は、こちらに比べたら涼しいでしょうから、コスモスの満開時期も早そうですね。
私も、繁華街の中のマンションに住んでいるので、全く季節を感じることないですよ。
秋の夜長に鈴虫の音色・・・うちでは車の騒音しか聞こえません(泣)


投稿: 謎謎嫁 | 2006年10月10日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/12204772

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるには甘いもの:

« 『ぼく、ドラえもんでした。』泣ける題名(´;ω;`) | トップページ | キューバパールが大量に届いてしまいました(汗) »