« 荒川静香のダイヤピアスGET! | トップページ | 激うまラーメン大噴射! »

2006年9月 1日 (金)

アクア動画第三弾の裏話(笑)

白点病と闘う日々を送っております(苦笑)

今日は先日発表した「集団婦女暴行」の製作裏話です。

今回もなかなか好評をいただきましたが、実は音楽と効果にごまかされて、実際の映像はすごく少ない作品です。

でも、印象に残るように仕上げたつもりですが、いかがでしょうか。

Hboukou

このシーンは撮ってる本人も正直びっくりしました。

あんな事ってあるんですね。

これをいかに印象付けるか、これが今回の勝負でした。

ちょっと下ネタですけど、あれが一番いいと思いました。

何と言っても今回の目玉はBGMですよね。

あのBGMは「機動警察パトレイバー劇場版」のオープニング、「ヘヴィ・アーマー」です。

アニメ音楽といってバカにするなかれ。

この映画を見た時、(当時は中学生だったかな)音楽にスゴイ衝撃を覚え、このCDを買いました。

迫力満点の音楽が満載でよく聞いてました。

そして、今回は初めて「人物」の映像を入れてみました。

もちろん緊張感を出す効果を狙ったものなのですが・・・

Eye1

当然、この目は鬼嫁のものです(笑)

実は急に「目を見開く画が欲しい!」と思い立ち、寝ぼけ眼の鬼嫁に

「ハイ、目をパチっと開けて~」

と無理矢理撮ったものです(爆)

当然スッピンの目であり、鬼嫁的には

「どうせ使うんなら、こんな目使わんで!もっとシャンと化粧して決めた目で撮りなおしてやぁ!!」

という希望だったようですが、鬼嫁が完全に起きた時には、動画はほぼ完成状態で、差し替え不可能だったのでした(笑)

そして、オチ。

あそこはやっぱり「祝」がいいでしょ?(^^)

次の作品も上手くいくことを期待していてくださいね♪

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
次回の動画製作への励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 荒川静香のダイヤピアスGET! | トップページ | 激うまラーメン大噴射! »

コメント

今までWinMediaPlayerだったのでちょっと敬遠しておりましたが(ソフトが起動したりするのがあまり好きじゃなかったりするので・・・すいません)、この度3部作全て見させていただきました。
いやぁ!すばらしい!!!
本気でビックリしました。
特に2作目、キューバパールが浮いていくところで爆笑しましたww。
だんだん力作になっていきますね〜。
作るのは相当大変でしょうけども、次回作にも期待しております。
GJ(グッジョブ)でした!

投稿: 38brain | 2006年9月 2日 (土) 00:22

なるほど~。監督は、BGMにポイントがあると、そして、奥方様の演出が大ヒット
をうんだもととおっしゃるのですね
。いや~さすが監督。奥方様は完全に
女優でしたよ!!。
集団囲まれ状態のエビ、確かに、すごかったですし、最後の「祝」。
あのおちが全てを平和にまとめあげていましたね~w。思わず記者になりました。

パトレーバー懐かしいですよ♪。

投稿: ジン | 2006年9月 2日 (土) 00:54

何と!!
主演女優賞は奥様だった!!?w
このお礼がダイヤの?、、、(汗)
恐ろしき奥様(笑)
これはメタハラゲットも間違いなしでは
ないでしょうか?ヾ(@゜▽゜@)ノ
我が家は貴金属などほぼあげませんが。
(あげても喜ぶけどしばらくするとそのまま放置、どこにやったかも忘れる為)

白点病は金魚さんのことでいい思いではないですが
早く良くなって欲しいですね(汗)
がんばって下さい!!

投稿: ニコチン | 2006年9月 2日 (土) 05:21

こんちわ~、ほんと奥さんいい演技ですね~(出演料もいい値段ですね、、。)次回作は、謎謎さんも銀幕デビュ~!?(笑)   次回作期待しています!!

投稿: インテ | 2006年9月 2日 (土) 17:39

あれは、かなり面白かったですょ~(´∀`*)タイトルとはウラハラに・・・笑いが絶えなかった!!
奥様の目は、印象的(゚ー゚*)そんな製作裏話があったわけですね~!
これからも、ついつい期待しちゃう私♪
PS...白点、快方に向かうといいですね(><)

投稿: ユタ | 2006年9月 2日 (土) 20:06

こんばんは。
奥様出演だったのですか…(^^)
次回作への期待が高まってきますが、次はどんなテーマでしょう。楽しみです。
白点、出ちゃうと辛いですよね。水温上げたり、面倒が…頑張ってくださいね。

投稿: sugiyamatarou | 2006年9月 3日 (日) 01:00

やはり・・あの「目」は、奥様だったのですね・・!目だけですが、「ベッピン」と推察致します。
本当に主人とも、「凄い上手いね~」と映像・・感心しきりでした。それと、エビが・・
あんな事をするなんて・・と言う驚きと笑い。
また次回作に・・かなり期待しています。
そう・・励ましの言葉、有難うございました。
(礼)

投稿: トモミ | 2006年9月 3日 (日) 01:47

>38brainさん
おや、観てもらえましたか?(^^)
Macの方でも観られることが分かって安心です。
お褒めの言葉ありがとうございます!
大変嬉しいです。
キューバパールが浮いていく儚さは38brainさんなら良く分かるかと・・・(苦笑)

>ジンさん
あれ?大ヒットしてたの?(笑)
しかし、うれしいコメントありがとうございます。
鬼嫁が女優かどうかは別として・・・(笑)

>ニコチンさん
あ・・・あのダイヤピアスはそういうことだったのか・・・!(汗)
じゃあ、誕生日プレゼントを他に要求される可能性あり!?
逃げようかなぁ(爆)
白点病はなかなか快方に向かいません。。。
ニコチンさんのご苦労がよーく分かりました。

>インテさん
自分を素材に・・・考えたこともありませんが、検討してみます(笑)
アクア動画以外にも動画作って発表したらみんな観てくれるかなぁ?

>ユタさん
ありがとうございます(^^)
期待はし過ぎない程度にしといて下さいね(汗)
白点病・・・しつこいです。
まだ口腐れ病の方が快方が早かったですね。
いよいよ薬品投入かも・・・

>sugiyamatarouさん
そうそう。しかも間が悪いことに最近涼しくなって来てしまって・・・
ライト点灯させて30度近くまで上昇させても朝方は26度くらいまで落ちてるんですよ~。
ヒーターはサーモスタットついてないし・・・(苦笑)

>トモミさん
鬼嫁がベッピンかどうかはあえて言いませんが、確実に性格に難ありです(苦笑)
でも結婚したんですから・・・少なくともその当時は綺麗に見えたんでしょうねぇ。
今となっては滑稽ですが(爆)
動画の方観ていただきましてありがとうございました。
あ・・・期待はほどほどに(笑)

投稿: 謎謎 | 2006年9月 3日 (日) 11:52

あの「眉のヒト」は奥さんでしたか。
なるほど、経緯までよく分かりましたよ。
これがデビュー作になるわけですね。
じゃ、ウチの作品でも是非「目タレ」として・・・(笑)

投稿: でむちん | 2006年9月 3日 (日) 21:21

奥さんの目はスッピンだからよかったんだと思います。
なんか化粧して瞼に色ついたり、やたらマツゲが黒々してるより「きゃ~っ!!」って感じがしますもん(笑)
映像は少ないってことですが、そんなことないと思いますよ。
追いかけられた雌が必死で逃げて最後には・・・
人間だったらと思うとゾッとします。
で、最後の祝はバッチリですよ♪

投稿: おまつ | 2006年9月 3日 (日) 21:27

>でむちんさん
え?使ってくれるんですか?
出演料激高ですよ!?
次はダイヤのネックレスらしいです(怖)

>おまつさん
ですよね?>スッピン
おいらもそう思って、寝起きを狙ったのですが・・・
女ってそういうのをなかなか理解してくれませんよね~(苦笑)
まぁ、結果オーライですが・・・出演料を除いて・・・(爆)

投稿: 謎謎 | 2006年9月 4日 (月) 03:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11722033

この記事へのトラックバック一覧です: アクア動画第三弾の裏話(笑):

« 荒川静香のダイヤピアスGET! | トップページ | 激うまラーメン大噴射! »