« 新潟へ行くぞ! | トップページ | ADA巡礼前の水槽チェック! »

2006年9月15日 (金)

いい傾向

本日帰宅すると、いきなり鬼嫁が

「可愛い写真撮ったんよ~♪」

とデジカメを差し出してきた。

どれどれ・・・

P91401801_1

・・・。

「どう?可愛いじゃろ!?」

「・・・う、うん」

確かにいい写真である。

とても可愛い。

最近臆病になってしまったコリ2匹のツーショット。

我が家では珍しい光景である。

しかし、写真以上に・・・

鬼嫁のこの行動はとてもいい傾向だ(ニヤリング)

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 新潟へ行くぞ! | トップページ | ADA巡礼前の水槽チェック! »

コメント

こんばんは。
とてもいい記事でした(笑)
僕も、にんまり。

投稿: sugiyama | 2006年9月15日 (金) 01:28

はじめまして!あだんと申します。楽しく拝見させて頂いておりますです
鬼嫁様のアクアにはまっていくさまがなんとも楽しいですね♪ちなみに水槽生活を送り出し既に一年半。。。未だにカージナルとネオンの違いが判りません^^;;;鬼嫁様は私から見れば十分マニアの域に達しているかと思われ~(笑)
NAギャラリーの記事楽しみにしております。お気をつけて行ってらっしゃいまし~  
あ、えとですね。初心者な質問で申し訳ないのですが、RSSリーダーに登録したいのですが、ショートカットというか?リンク先の登録というか判ります??私の言ってること^^;;;;上手く説明できません。判らないですよね~わかんなかったら無視してくださいませ(汗)でわでわ。

投稿: adan | 2006年9月15日 (金) 05:14

うんうん!!良い傾向です!!メタハラも近い!!しかし・・可愛い写真ですね~☆
奥様、上手です!!

投稿: トモミ | 2006年9月15日 (金) 10:47

ばんは^^
ほうほう  ってことはADA新潟旅行は拍車がかかってより一層アクアリストに近づくんですね^^
遠くからニヤリ^^

投稿: 糸色女子言周 | 2006年9月15日 (金) 20:29

写真を撮ってくれるなんて、ほんとに羨ましいっす!!うちは、照明点灯時間に自分が家にいないので嫁さんが液肥を入れてくれています。液肥のタイマ―ないの~って言われながら、、。でも、1番嬉しいお手伝いは、水槽いじっているときそっとしてくれることです!ところで、コリドラスにキュ―バ掘り返されないですか?

投稿: インテ | 2006年9月15日 (金) 22:58

いやいや、素晴らしい写真で。
鬼嫁さんの人柄に コリも「惚れたぜ!」って雰囲気ですね。
謎謎さんよりも懐いちゃったらどうしましょ?(汗)
そのうちビデオ撮影から編集までサクサクっとされたりして。
監督・鬼嫁、助監督・謎謎っていうスタッフロールを楽しみにしております。

投稿: でむちん | 2006年9月16日 (土) 20:55

お、奥さん・・・
実は奥さんも既にアクアバカ菌に犯されていたのですね・・・。
どーりで、プチオフのとき、つまらなそうにしていなかったわけだ。
もしかして、謎謎さんが水槽を眺めているのが面白くないのも、奥さんが眺められないからなのでは??(笑)
とってもいい画像ですよ。
今頃は謎謎さんとADA談義でもしているのでしょうか?
謎謎さん、またメタハラに一歩近づきましたね(^^)v

投稿: おまつ | 2006年9月17日 (日) 22:56

レスポンス遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました。

>sugiyamaさん
みんなで鬼嫁をアクアにハメていきましょう!(笑)

>adanさん
はじめまして~(^^)
RSSについては詳しいことはわかりません(汗)
お役にたてずに申し訳ありません。
また遊びに来てもらえると嬉しいです(^^)

>トモミさん
メタハラ・・・早く欲しいっす(苦笑)
しかし本当にいい写真だ、こりゃ(^^)

>糸色女子言周さん
ADA行って、鬼嫁はどう感じたんでしょうかね?(汗)
鬼嫁サイドレポート書いてくれるのかな?
一応交渉してみようっと。

>インテさん
そっとしておいてくれる・・・羨ましいです(^^;
ウチは30分以上はなかなか無いですね(苦笑)
キューバですが、コリの被害は少なそうです。
でもコリの居場所も少なくなってる気がする・・・
ちょっと考えた方がいいかな?

>でむちんさん
水槽の中いじったり、魚捕まえたりしてるのは基本的においらですからね~(苦笑)
鬼嫁がエサ与えたりしたら、完全に鬼嫁サイドの魚になるでしょうね(^^;

>おまつさん
どうも鬼嫁は水草の素晴らしさが理解出来難いようで・・・(苦笑)
ADAに行ったときも、長居をするおいらを横目に「早く帰ろう」オーラを出しまくっていましたからね・・・まぁ2時間居たおいらが異常なのかも知れませんが(^^;

投稿: 謎謎 | 2006年9月18日 (月) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11899721

この記事へのトラックバック一覧です: いい傾向:

« 新潟へ行くぞ! | トップページ | ADA巡礼前の水槽チェック! »