« ADA巡礼前の水槽チェック! | トップページ | アクア動画番外編(ADAギャラリー) »

2006年9月17日 (日)

新潟からの帰還報告

さきほど、新潟から帰還しました。

いや・・・本当に遠かったです(^^;

もうフラフラ。

走行距離は1,000kmを超えました。

しかし鬼嫁は50kmも運転しないという体たらくぶりをいかんなく発揮し、その50kmの間にも2~3回は死にそうになりました(泣)

でも心はウキウキです。

水草をいじりたくて仕方がありません。

NAギャラリー見学の件ですが、

Cimg1795

ADA崇拝者ではないおいらでも、一度行っておいて良かったと思いました。

ちょっと見ただけでも勉強になることは山ほどありました。

今後の水景創りに影響していくことでしょう。

そして、新潟のうまいもん!

これもたらふく食べてきました。

当然、日本酒も最高!

旅館もなかなか良かったです。

特に貸切露天風呂が・・・(笑)

今日は山ほどある写真の整理をすることにします(苦笑)

ギャラリーのレポート&旅行記は明日以降にアップすることにしますね。

さて、巡回ブログを見て回るかぁ!(^^)

みんな元気かな!?

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« ADA巡礼前の水槽チェック! | トップページ | アクア動画番外編(ADAギャラリー) »

コメント

お帰りなさいませ。
車で行ったのですか!
すごいタフネスぶり^^;
ADAのレポート、非常に楽しみです。
期待してますよ。

投稿: NAO | 2006年9月17日 (日) 23:12

こんばんは。
お帰りなさいませ(^^)
ギャラリーをご覧になったことによって、奥様がアクアへいっそう傾いたのかどうかが、一番気になるところ…だったりして…(笑)

投稿: sugiyama | 2006年9月18日 (月) 00:32

おかえりなさいませ(゚ー゚*)
わぁ、満喫されてこられたよぅで~♪
ADAも、お酒も、温泉も・・・なんて素敵な休日だワ!!
ゆたは雨により、今年初のBBQが中止になり、家でごろついてました(笑)
レポ、楽しみにしてるぉヽ(´ー`)ノ

投稿: yuta | 2006年9月18日 (月) 00:59

お疲れ様です~。
無事に生還できてなによりw
写真とかレポートとか、楽しみにしてま~す♪
オイラも、何故か水草いじりたいwww

投稿: Magy | 2006年9月18日 (月) 03:33

訪問ありがとうございました!

鬼嫁と書いてあったので、どんなにヒドイ奥様かと思っていましたが・・・
可愛らしい奥さんじゃないですか(*´▽`*)
わがままとかではなくって、ご主人に甘えてるっぽい感じで。
それに、初心者の私なんかより奥様の方がアクアな知識ありそうですね(^-^;

運転の練習の記事、笑わせていただきました。
私もつい半年前に免許取りましたが・・・
運転大好きなのでガンガン乗ってますよ!
ウチのご主人様はスパルタなので、『今から○○○まで行って水槽買ってこい』とか言われて・・・
地図見ながら、くねくね山道を車で1時間以上かけて買いに行かされたことがありました。
その時は死ぬかと思って泣きそうでしたが(ToT)

また遊びに来ますね!
これからも仲良くしてください(〃▽〃)

投稿: 華鈴 | 2006年9月18日 (月) 04:22

お帰りなさい!!
しかし・・運転お疲れ様でした!!
1000キロか~・・凄い・・
ADAの記事・・わくわくしながら待っています

投稿: トモミ | 2006年9月18日 (月) 08:06

お疲れさまです。1000km走行は過酷ですね~。私の実家は、往復すると、きっと1200kmかな?その為、車で帰るの選択肢はありません。軽自動車だし(汗)
ADAのレポート楽しみにしています。
(P.S) いつもコメントありがとうございます.ヒーターには注意します.

投稿: ヒゲ | 2006年9月18日 (月) 10:43

お帰りなさ~い!
奥さんが50kmも運転されたとは・・・快挙じゃないですか!?
先日のヒヤヒヤ記事を拝見する限り、運転は全て謎謎さんがするものだとばかり思ってましたよ。
んで、貸しきり露天風呂ですか~。
いいなぁ~。
おいらも混ぜて欲しかったな~(爆)

投稿: おまつ | 2006年9月18日 (月) 17:26

>NAOさん
長野県だったらしょっちゅう車で行ってるので・・・新潟はとなりの県だし余裕だろ!って考えたのがバカでした(苦笑)
レポートは写真中心でいきますね。
解説は無しの方向で(汗)

>sugiyamaさん
そこが気になるところではありますが、どうやら逆効果だったかも(苦笑)
いつまでもその場を離れようとしないおいらに対して、辟易としたようでして・・・(汗)

>yutaさん
BBQ中止ですかぁ・・・(´Д`)
それは残念でしたね。
おいら達は楽しんでしまって申し訳ないです(^^;
旅行記で楽しんで下さい。
面白く書ける自信ないけど・・・

>Magyさん
う~ん・・・おいらもADA行っても行かなくてもやっぱり水草をいじりたいんでしょうねぇ(笑)
写真はたっぷりあるんですが、選定するの難しいです(苦笑)
全部公開するわけにもいかないので、後は好みで決めていきま~す。

>華鈴さん
ご訪問ありがとうございます(^^)
可愛らしい奥さん・・・?(滝汗)
まぁ、他人から見たらそう見えなくもないかも・・・(^^;;;ダラダラダラ
しかし、鬼嫁ぶりを発揮してる時は、可愛いなんて表現には程遠い存在になります・・・
しかしご夫婦でアクアやられてるとは羨ましい限りです(^^)

>トモミさん
さすがに疲れました(^^;
今日は一日中のんびりでした。
ADA、まずは動画でお楽しみ下さい☆

>ヒゲさん
コメントありがとうございます!
上越新幹線って手段もあったんですが、宿を手配したのが出発3日前という無計画さだったので、車以外の選択肢がなかったのです(苦笑)

>おまつさん
露天風呂ですがラブラブカップルみたいな入り方してませんよ(笑)
日本酒を持ち込んで、「く~っ!」と言いながら満喫しておりました。
それでも良ければどうぞ・・・っておまつさんなら絶対参加しそう(爆)

投稿: 謎謎 | 2006年9月18日 (月) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11936042

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟からの帰還報告:

« ADA巡礼前の水槽チェック! | トップページ | アクア動画番外編(ADAギャラリー) »