« 祝!どうでしょう班帰国!『帰りにちょこっと一杯オフ(笑)』のお誘い | トップページ | 前哨戦!?プチオフ報告 »

2006年9月 7日 (木)

オフ会開催で思うこと

昨日の記事で告知しました「帰りにちょこっと一杯オフ」ですが、開催場所は新宿に決定しそうであります。

参加者希望者は明日の夜までにコメントをお願いしますね。

店は明日予約しますので。

・・・って希望者なんていないかな?(泣)

今のところ参加者は、おまつさんおいら鬼嫁の3人は確定。

おまつさんのブログでScarletGemさんが不確定ながらも参加表明をして下さっています。

なんか、昨日の記事のコメント見てると、ウチのブログとリンクして下さっている優しい方々は、全国津々浦々なんだな~って思いました。

遠くで参加できない方々・・・いつかきっとお逢いしましょう!

毎日パソコンの電源入れればすぐにコンタクトが取れる皆さんをすごく身近に感じながら、でも実際は本当に遠くにいらっしゃる事をあらためて認識しました。

インターネットってスゴイですね。

そしてブログって面白いですね。

人とのコミニュケーションが出来るという意味で、趣味としてはかなりいいのかも。

読みたい読みたくないは別として、オフ会のレポートはブログでさせていただきます(^^)

あ・・・ビデオカメラ持っていこうかな?

 

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« 祝!どうでしょう班帰国!『帰りにちょこっと一杯オフ(笑)』のお誘い | トップページ | 前哨戦!?プチオフ報告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11790787

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会開催で思うこと:

« 祝!どうでしょう班帰国!『帰りにちょこっと一杯オフ(笑)』のお誘い | トップページ | 前哨戦!?プチオフ報告 »