« なんか企んでます | トップページ | 何歳になってもお誕生日会♪ »

2006年8月26日 (土)

アクア動画第三弾!

アクア動画第三弾を製作しました!

今回の題名は「集団婦女暴行」です(爆)

こんな題名にすると、とんでもないトラックバックが山のように貼られる気がしないでもありませんが・・・(汗)

あ・・・「アクア動画」ですからね(^^;

あまり変な期待しないで下さいよ・・・(笑)

それでは・・・どうぞ~。

「hboukou.wmv」をダウンロード 

BGMは・・・映像には題名も入れてませんがもし分かったら、あなたは凄くディープな人です(笑)

あ・・・面白かったらクリックよろしくです(^^)

ちなみにまだ観てない方は以前の動画

「頑張れ!!オトシン君」

「ヤマトヌマエビの呼び声」

も一緒に観てやってくださいね。

Macで観られなかったらどうしよう・・・いい方法ないかなぁ?

人気blogランキングへ←ランキング参加中です。
次回の動画製作への励みとなりますのでクリックお願いしますm(__)m

|

« なんか企んでます | トップページ | 何歳になってもお誕生日会♪ »

コメント

こんばんは。
またまた大爆笑(笑)BGM合ってますね、これ(何の曲かはわかりませんが)
行きずりの子を宿したママ、結局は流れてしまったという理解でいいのでしょうか(ブラック)

投稿: sugiyamatarou | 2006年8月26日 (土) 23:57

BGM パトレイバー劇場1作目のOPですねww

ヤマトヌマエビって水槽内で繁殖するんですね~。
繁殖できる型のヤマトなんですね。

投稿: NAO | 2006年8月27日 (日) 00:47

リンクの件ありがとうございます。

動画とてもおもしろいですね。

わらっちゃいました。

グロッソの光量は27Wのアクシーイオン!?だったかな。使っています。いまのところ順調にランナーを伸ばしていますよ。

キューバはまだ使用したことがないのでなんとも・・。難しいと聞いてます・・汗

コメント承認式だったみたいで・・、設定しなおしました。まだブログになれていませんがよろしくお願いします

投稿: ra | 2006年8月27日 (日) 01:25

前半の展開と音楽。
そして結末に見られる「祝」の文字。
・・・ギャップが(笑)
そうそう、眉毛のお手入れ 完璧でした♪(そこかよ)

投稿: でむちん | 2006年8月27日 (日) 06:10

エンドロールに謎謎様(目)とあるかと
思い待ってましたが(笑)
やってくれましたね~
ちなみにBGMはwかりませんでしたが
ばっちりじゃないですかww
じかい作品も予告でいれてくれると助かります(笑)
毎度ながら素晴らしい作品でした( ̄▽ ̄)。o0○

投稿: ニコチン | 2006年8月27日 (日) 06:18

監督・・・。wwwwwwwwww。
遂に、あなた、やりましたねwww。
見事な、お見事なできばえですよwwww。
音楽が、笑えます。だってエビだもんwwww。本当におかしい。いつも彼女とばかうけですよ。
ありがとう監督!!。

投稿: ジン | 2006年8月27日 (日) 08:45

はじめまして、謎謎さん!ほんと、動画笑いました~。DVDにすれば、売れるぐらいですね!発売の暁には、買わせて頂きます(笑)
これからも、期待しておきま‐す!!

投稿: インテ | 2006年8月27日 (日) 21:15

こんばんは(゚ー゚*)
わたしも遊びに来ました~♪
見ました、3本とも!!
よく出来てますワ~~ッッ!!レベル高ッッ!
面白かった(´∀`*)!
内容面白いし、画像きれいだし・・・
ず~~っと笑いながら見てました(笑)
PS...リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: ユタ | 2006年8月27日 (日) 21:19

ばんは^^
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ
犯罪が~!!助けて~~~!!!
って祝 抱卵?^^;


こんな力作出てきたら次回作大変ですよ^^
期待してます
d(゚▽+゚)キラリンチョ☆

投稿: 糸色女子言周 | 2006年8月27日 (日) 21:29

初めまして。いつもこっそり覗いておりましたが、Macからの視聴者?の反応がなかったようなので、コメント入れさせて頂きます。m(_ _)m
Win Media Playerが入っていればMacから見れましたよ。もう1つの方のファイルからは、見れませんでしたが。
エビのことですが、結構凄いものがありますねぇ。
でも、何の曲かはわかりませんが、バックミュージックは大事だな〜とつくづく思わされる傑作でした。
今後ともよろしくお願いしま〜す。

投稿: fuutan | 2006年8月28日 (月) 01:57

これ、すっごいなぁ。
かなり驚きました。
追いかけられてるのが♀で、あとは全部♂ってこと?
♀はかなり死に物狂い系で逃げてる感じですが(^^;
それにしても、よくこんな場面をスクープしましたね。
ブルーリボン賞あげたいくらいですよ(笑)
画像が割れたし、作りも相当凝ってますよね。
これは否が応でも次回作に期待してしまいます。
でも、これだけ「おどろおどろしい」作風にしてある中で最後の「祝」ってので大笑いしました。
いや~、後世に残る名作です♪
あっ、そうそう。
自作では無理やりにでも目を血走らせてくださいね~、奥さん(爆)

投稿: おまつ | 2006年8月29日 (火) 00:41

今回の動画もなかなか好評のようで・・・お世辞でも嬉しい限りです!

>sugiyamatarouさん
なかなかお上手で(笑)
父親候補は山ほど居るんですけどね(^^;
誰がホントの父親か判別する術はありません。

>NAOさん
おぉ!ディープな人発見!(笑)
仰るとおりです。
しかし繁殖は無理でしょうね。抱卵で終わりでしょう。汽水にすれば別でしょうけど。

>raさん
相互リンクありがとうございました!
これから末永くよろしくお願いしますね~。
ちなみにキューバは難しいです、ハイ(苦笑)

>でむちんさん
でしょ?ギャップで笑わせようという今回の作戦、成功ですかね(^^)
眉毛については・・・記事でネタにします。

>ニコチンさん
目は実は鬼嫁の目なんですよ~!
BGMはNAOさんがコメントしてる通り、パトレイバーの劇場版の音楽なんです。
なかなかおどろおどろしくていいでしょ?(^^)

>ジンさん
毎度ありがとうございます。
喜んでもらえて良かった(^^)
これからも応援よろしくです(笑)

>インテさん
DVD発売希望者が増えてきましたか?(笑)
自費出版すれば数人は買うかな・・・?
元がとれませんね(苦笑)
またブログに遊びにいかせていただきますね!

>ユタさん
ようこそいらっしゃいました~(^^)
3話とも観ていただいたんですね。
ありがとうございます!&お褒めいただいて光栄です。
リンクありがとうございました!
末永くよろしくお願いいたします(^^)

>糸色女子言周さん
いや~、プレッシャーかけるのは止めて下さいよ~(^^;
実際ネタ切れ感強いんですから(苦笑)
「笑い」だけじゃなくて他の路線も考えてみようかな?

>fuutanさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
大変参考になりました。
AVIファイルは削除しておきます(笑)
今後もまた遊びに来てくださいね。

>おまつさん
ご無沙汰です~(^^)
おまつさんにもいい感想もらえて良かった(笑)
実は水槽内に他にもメスはいたんですが、今回の彼女以外みんな抱卵ママンになってたんですね~(笑)
ですから最後のマドンナにみんな群がった・・・ということだと思います。

投稿: 謎謎 | 2006年8月30日 (水) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11619639

この記事へのトラックバック一覧です: アクア動画第三弾!:

« なんか企んでます | トップページ | 何歳になってもお誕生日会♪ »