« 明けても暮れてもトマト料理リターンズ | トップページ | リシアネット自作(目的は違うけど)/牧場主の努力 »

2006年8月21日 (月)

不思議バトン♪夫婦で答えました。

熱帯魚に泳がされ・・・のでむちんさんから不思議バトンなるものが鬼嫁あてに回ってきましたが、質問の内容が内容だけに夫婦で答えていきたいと思います(^^;

不思議バトン

☆ルール☆

①②③で回してくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える(流用or新規)

⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ

⑥で次にバトンを回す人 3人を指名

 

①アクア目的で世界中を無料で渡航できます。 さて、どこに行きますか?

  • おいら:アマゾン!(それしかないでしょ?(笑))
  • 鬼嫁:アクア目的に旅行しても面白ないけん、ラスベガスと本場のディズニーランド!アホか

②お宅にいる どの魚になってみたいですか? ※飼い主は自分とする

  • おいら:・・・いません(汗)そこまで自分の飼育に自信がない・・・(滝汗)
  • 鬼嫁:ミッキーマウスプラティ(ミッキー柄が可愛いから)質問の趣旨を理解しているのだろうか?(苦笑)

③自分を”観賞魚”に例えると?

  • おいら:コリドラス・パンダ(鬼嫁にパンコリ呼ばわれされています)
  • 鬼嫁:ベタ(オス)(優雅で綺麗だから・・・なんつってw)気性が荒いからだろ(^^;

④次の人への質問

 ①月にアクアにかけている金額は?

 ②なぜアクアにハマりましたか?

 ③ブログやってて楽しいコトは何ですか?

⑤バトンを回してくれた人へ

でむちんさんへ・・・

  • おいら:いつもコメントありがとうございます。
    これからもブログ仲間であって下さいね。
    いつか共同制作で動画作りませんか?(^^)
  • 鬼嫁:でむちんさんのブログの画像(特に熱帯魚のセリフ)を楽しみにしています!
    これからもちょくちょく遊びに行きますので、ウチにも来て下さいね(。・ω・)ノ゙

 

⑥次にバトンを回す3人

う~ん・・・悩みますねぇ・・・

そんじゃ、いつもコメントくれる方でまだご指名されていないと思われる人を・・・

自分より自分な場所のジンさん。

丸出し初心者で行くのですのニコチンさんご夫婦。

うちに金魚が来たyo!のNAOさん。

・・・の三人にお願いいたします。

ご迷惑じゃなければお受けくださいね~(^^)

 

 

|

« 明けても暮れてもトマト料理リターンズ | トップページ | リシアネット自作(目的は違うけど)/牧場主の努力 »

コメント

早速の記事、ありがとうございます♪
しかも ご夫婦で答えていただくなんて。
・・・なんかこういうの良いですね。
アクアのお題に対して興味のある旦那さんと、
興味の無い(?)奥さんが答えるって。
同時に色んな回答が聞けて、1粒で2度美味しい・・・みたいな(笑)
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします。
(共同制作も前向きに;笑)

投稿: でむちん | 2006年8月21日 (月) 20:37

指名されてしまった(笑)
楽しそうですねww(^◇^) しかし誰に回していいかわからないのでとりあえずこちらで・・w
1>月にかける金額は公表すると抹殺されますのでww
(こちらは奥方が気に入っているブログなので危険ですww)

2>何となく熱帯魚がやりたくなりネットで
ブログをみていたらブログと魚の両方をやりたくなりましたww

3>ブログはやっぱり皆様の生きた意見?
とでもいいましょうか。やはり重みがある発言でタメになりますよねww
交流も深まり色々情報交換など出来るところが素晴らしいと思いますw

4>次の人への質問
1=結婚について思いますか?
2=夫婦の最近の話題は(はやり)なんですか?独身の方は今はまってるもの
3=アクアやってて一番かわいいと思った種類は?

です(^◇^) 

謎謎ご夫妻へww
バトンありがとうございます(^◇^) これからも夫婦ともに遊び来ますのでよろしくお願いしますww
って一体誰に回そうかな?(笑)
忘れた頃に誰かの素へいってるかもしれません(笑)長くなりましたが・・・

投稿: ニコチン | 2006年8月21日 (月) 22:31

>でむちんさん
ウチのブログは特殊形態なので二人で同時に答えざろう得ませんね(笑)
鬼嫁はでむちんさんのブログのファンのようですし(^^)
共同制作やりましょうよー。
企画考えますんで。

>ニコチンさん
おおう!?
ココにバトンの答えとは、とにかく意外でした(^^;
しかもかなり真剣に答えてくれたようでありがとうございます。
こちらこそ、夫婦共々末永く仲良くしてやってくださいね~。

投稿: 謎謎 | 2006年8月23日 (水) 00:00

遅ればせながら…
バトンありがとうございました。
楽しく回答させていただきました。
今後ともどうかよろしくお願いいたしますね。

投稿: NAO | 2006年8月23日 (水) 16:54

>NAOさん
こちらこそありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
おいらはアクアな友達ってほとんどブログの中にしかいませんので、仲良くしてやってください(笑)

投稿: 謎謎 | 2006年8月24日 (木) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/11535536

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議バトン♪夫婦で答えました。:

« 明けても暮れてもトマト料理リターンズ | トップページ | リシアネット自作(目的は違うけど)/牧場主の努力 »